06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

miraレンジャーに新隊員…現る!? 

前記事にたくさんのメッセージをいただきまして、
ありがとうございました

爪を抜いてから数日は痛みからか、ぎこちなく動いていた
レオですが、今は元気に過ごしています!

爪はまだ見えませんが、1日も早く再生してくれることを
願っています☆
ご心配いただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m
先日、とってもとっても素敵なワン友さんが
我が家に遊びに来て下さいました\(^0^)/

お忙しい中、貴重な休日に遠くから遊びに来て下さったのは
miraパパさん&ママさんです♪

そして、mira家と言えば…そう!
お嬢様軍団!miraレンジャーですね☆

何と!全員 勢揃いです♪
(全員一緒にお会いできたのは、この日が初めてでした♪)
820_20121024173814.jpg
あれ、確かmiraレンジャーは”5色6プー”だったはず…
知らないうちに、6色7プーになったのですね!

何やらびあんちゃんるるちゃんあんずちゃん
会議をしている模様…
861_20121024173814.jpg
え、miraレンジャーじゃない子がいる!?

では、公式ユニフォームを着たこの子は…
いったい誰なのでしょう!?
899.jpg
空太も何か思うところがあるようです
888_20121024173814.jpg
「ねぇ、あなたはいったい誰なの?」
892_20121024173813.jpg
ルイ子ちゃんて言うのね~^^










って、もうとっくにお気づきの方もいらっしゃると思いますが^m^

ルイ子ちゃんの正体は、我が家の七男ルイでした★

実は、miraレンジャーの末っ子かれらちゃんの公式ユニフォームが
サイズアウトしてしまったため、何と!我が家に下さったのです♪

バーバリーチェックのとっても素敵なワンピースは、
完全オーダーメイドの逸品☆

胸元にはmira家の”M”の文字が刺繍されています

そんな貴重なお洋服をいただけて、身に余る光栄です!

本当にありがとうございます!!

早速着せていただくことにしたのですが、ミルキーには
まだ大きいので、ミルキーの次に小さいタイニーサイズの
ルイに着てもらったところピッタリでした!

こうしてルイ子ちゃんが誕生したのです(*^_^*)
894_20121024173813.jpg
ルイにとって女装!?は初めてでしたが、思いのほか
似合うことが分かり、これからもしかして…!?

^m^

これからも大事に着させていただきたいと思います♪

ミルキーももう少し大きくなったら、お洋服がピッタリになると
思いますので、miraレンジャーと是非、また一緒に写真を
撮らせて下さい(^-^)/

mira家来訪記事、まだまだ続きます!

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/10/24 Wed. 21:00 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 8

24

コメント

 

わ~
miraパパさん、ママさん、miraレンジャーのみなさん、
いらっしゃいませ~(^^)v
って、思わずお迎えの挨拶をしちゃいましたが(笑)
miraレンジャーそろってのご訪問とはウレシイですよね~
taniさんおテンションもあがりっぱなしだったことでしょうね(*^_^*)
ルイ君、いえ・・・ルイ子ちゃんにはうれしいプレゼント!
そして一緒の記念写真は微笑ましかったんですけど、
ひそひそ話には笑っちゃいましたね。。。
本当にこんな会話してそうです♪
胸元のMのマークがミルキーちゃんのMにも見えてきましたよ~

URL | ぷっちパパ #- | 2012/10/24 21:35 | edit

 

わぁ!
miraレンジャー、かっこいいですね!
そういえば、ブラックちゃんはいなかったんですね。
ルイ子ちゃん!(笑)
助っ人メンバー、バッチリきまってますね!

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/10/25 14:22 | edit

 

バーバリー族に 仲間入りですねv-344
とっても似合ってますよぉv-324
miraレンジャーもtani様宅に刺激され 7ワン目ブラックいっちゃうかもねv-221
全色いないとねv-221って・・・・miraパパさんに怒られそうですねv-404
イガイガ隊と違い お行儀が良い miraレンジャーと
tani様のワンちゃんだと18ワンでも穏やかだったのでしょうね
続きが楽しみでーすv-398みんなの可愛い笑顔に
顔がニンマリですv-345

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/10/25 18:42 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
かねてより、全員でゆっくりとお会いできたら…とお話していまして、それが遂に念願叶って実現致しました(*^_^*)
本当に嬉しい訪問でした!
パパさんは何でもお見通しですね^m^
そうなんです、私たちずっとテンション上がりっぱなしで(秘)
いただいたmiraレンジャーの公式ユニフォームは、ちょこや月も着れると思いますので、みんなで大事に着させていただきたいと思います♪
ミルキーももう少し大きくなったら…楽しみです♪
そうですね!胸元のMは、ミルキーのMということで^m^

URL | tani #- | 2012/10/26 18:28 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
miraレンジャー 本当カッコいいですよね(#^.^#)
我が家の憧れです!
ブラックの子がいれば、全色揃いますね^m^
ルイで助っ人が務まったでしょうか~決まっていますか!?
ありがとうございます!!

URL | tani #- | 2012/10/26 18:30 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
はい、光栄にもバーバリー族の仲間入りをさせていただきました(*^_^*)
ルイ子ちゃん 似合っていますか!?
ありがとうございます!
miraレンジャー ブラックの子が加入すれば全色揃って、より一層パワーアップしますね^m^
7匹目!?ドキドキワクワクですね♪(勝手に妄想し始めていますw)
18ワン賑やかでしたよ~^m^
12匹には慣れていても、18匹はやはり違いますね♪

URL | tani #- | 2012/10/26 18:34 | edit

 

ゴメンゴメン!
少し忙しくて・・・

面白い切り口の記事を書きましたね~
こういうのmiraパパ好みです

かれら1.9~2.0キロなのにきつくなってしまいましたが
ルイ君2.2ですんなりってことは、お痩せになられているんでしょうね
羨ましい限りです 笑

くうちゃん、フェンス潜りをして脱げちゃったあとで
一人だけ裸ん坊だね


URL | miraパパ #- | 2012/10/27 08:38 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
お仕事でもお忙しいでしょうし、今日のことでも本当にお忙しかったことと存じます
今日はいかがでしたか?
またお話お聞かせいただけたら、嬉しいです!
面白い切り口とお褒めいただき、光栄です!ありがとうございます(#^.^#)
うちのプードル達は、みんな体は細いのですがその分長さが^^;
きゅっとしたmiraレンジャーのような体格の子に憧れます☆
くうちゃんだけ裸ん坊の写真ですみません^^;

URL | tani #- | 2012/10/28 19:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

