09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そうだ アウトレットに行こう! 

先日、平日の休みに南町田グランベリーモールへ
行ってきました(*^^)v

いつもより早起きをして朝一で出発!

高速出口で少し渋滞しましたが、オープンとほぼ同時に到着しました♪

久しぶりのアウトレット 懐かしい光景にワクワク♪

ハロウィンの可愛い装飾が施されていました(*^_^*)
グランベリーモール
この日の選抜メンバーは、年の順に…
レオセナちょこルイミルキーの6匹☆
senbatsu_20121014193155.jpg
この日が”お散歩&アウトレットデビュー”
となったミルキー
825_20121014193058.jpg
最初こそキョトンとしていましたが、初めてのお散歩にも
関わらずトコトコとよく歩いてくれました(*^_^*)
970_20121014193156.jpg
今までお散歩デビューは歩かない子ばかりでしたので、
ミルキーの行動に私たちはビックリ!

体は小さくても、大物のオーラがプンプンとしますね^m^

おっと、こんな所にプレーリードッグ!?を発見です
836_20121014193058.jpg
正面バージョン↓
839_20121014193058.jpg
すっかりお馴染みの光景となったルイの立ち姿…

私たちが少しでも離れた場所にいると、こうやって立ち上がって
探しているんです^m^

通行人の人達に笑われるのも慣れたもの!

そしてルイが立ち上がる光景は別の場所でも
見ることができます

それは…
louis.gif
ペットショップのフードやおやつのコーナーです^^;

お兄ちゃんの影響を受けたのでしょうか!?
まで真似っ子していました(;´∀`)
luna.gif
子ども達の頭の中は食べることでいっぱいのようです(秘)

JOKER名物の撮影台でルイにモデルをお願いしたのですが…
…先ほどのおやつのことで頭がいっぱいなのか、やる気がイマイチ^^;
858_20121014193124.jpg
JOKERにいたシュナウザーの赤ちゃん♪
866_20121014193124.jpg
空太が家に来た頃と同じくらいのサイズだったので、
しばし見入ってしまいました(*´∀`*)

そして、JOKERを後に向かったのは我が家御用達の
ペットパラダイス
883_20121014193123.jpg
我が家はプラチナ会員なので通常よりポイントが優遇されています

ところがこのポイントカード、使用できるのは店舗のみのため
ポイントの有効期限が迫っていました

今回、クリエイティブヨーコからお知らせをもらったので、
「そうだ アウトレットに行こう!」
ということになったのです♪

カートコーナー あ、手前は非売品ですので~^m^
886_20121014193123.jpg
久しぶりの業者買い(*^^)v
239_20121014193059.jpg
洋服10着+ムートン風カフェマット=11点のお買い上げでした☆

JOKERではグリニーズ72本入りを♪
プレゼントのフードボウル付き!
249_20121014193059.jpg
我が家の場合、6回分にしかなりませんが^^;

ほぼ子ども達のお買い物でした~(;´∀`)

この後、とっても嬉しい再会が♪
848_20121014193124.jpg
次回に続きます(^_-)-☆

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/10/15 Mon. 07:30 [edit]

category: お買い物

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 12

15

コメント

 

おはようございます
アウトレット楽しいですよね
ミルキーちゃん 小さな身体で パワフルなんですねv-345
ルイ君 月ちゃんの 立ち姿 キュートで 可愛いv-398
ペッパラお得意様様ですね
町田のアウトレットはまだ行った事が無くてv-404
1度は行きたーいと思いつつ フットワークが 悪ーい我が家です
tani様見習わないとv-448v-355
洋服枚数も グリニーズもスケールが でっかいぞぉ~ですね
素敵な再会は誰かなぁ??

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/10/15 08:43 | edit

 

今晩は♪

南町田?!taniさんのご自宅から遠くないですかー
すごいパワフル~

お洋服もおやつも12ワンちゃん分だと
費用もかかりますよね(^_^;)
ルイ君&月ちゃんの立ち姿見事ですね
行きかう人の注目の的だったでしょうね^m^

旅行、伊東にも立ち寄ったんですよ(^_-)
その時の様子は、次回の記事で報告します♪

URL | ルルン♪ #- | 2012/10/15 22:19 | edit

 

この時期はどこに行ってもハロウィン色ですね~♪
アウトレットは我が家も大好きですが、
6ワンでお出かけとは・・・
(それでも半分だけなんですね)
taniさん家のカート、ぷっち家のカートと同じメーカーですね(^^)v
人数が多くて乗り切れていない気もしますが(笑)、
買い物カゴにもなるしぷっち家も必需品となりそうです!
我が家のプレーリードッグも今日の記事に写ってました(^_^;)

URL | ぷっちパパ #- | 2012/10/15 22:33 | edit

 

こんばんわ☆

先日はありがとうございました♪
久し振りにお会いすることが出来てとっても嬉しかったです!
マヨは相変わらずで、すみませんでした
噛みついて本当に本当にごめんなさい。
真剣にしつけ教室通います!

オープンと同時にお買い物は済ませていたんですね~
10着ですか~家の子達のお洋服買った物は10着ないと思います(^^;
頂き物か手作りで・・・
ミルキーちゃんサイズありましたか!?
本当に小さくて驚きました!!
ルイ君は、いい子でモデルさんして~
こんなに立ち姿でいるなら胸の方が凝ったデザインのお洋服を着たら可愛いですね!
いい加減な採寸でしたが、なるべくサイズの合った物を作ってみますね!
いい勉強になります!
またお会い出来ることを楽しみにしています♪

URL | megu #- | 2012/10/17 01:24 | edit

 

来てたんですねぇ
声かけてくれれば良かったのに~
ふふふ、業者買いね、taniさんちぽくて笑っちゃいました
ミルキーちゃんもお供ご苦労様
日に々に可愛さが増してますね

URL | miraパパ #- | 2012/10/17 07:29 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
アウトレットはやっぱり楽しいですね~♪
お買い物熱が再燃しそうです^m^
はい、ミルキーは小さい見た目とは裏腹に、実はパワフルなんです(秘)
逞しいですよ~!
ペットパラダイスは、マックス1匹時代からずっと愛用しています(*^_^*)
ブルブブも憧れますが、我が家にはとても…^^;
フットワーク、ママさんの方が軽いと思います!
逆に我が家が見習わせていただかないと、といつも思っています(^_^;)
洋服これだけ買っても、全員分は買っていなかったことに気付きました
グリニーズもこんなに大きなサイズもあるんですね^m^

URL | tani #- | 2012/10/17 18:57 | edit

Re: タイトルなし 

> ルルン♪さん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
南町田のグランベリーモールまでは、高速を使って2時間かからずに着きました(*^^)v
今度は御殿場のアウトレットに行きたいと思っています♪
お洋服、何だかんだで全員分は買えてないということに後で気付きまして…^^;
ルルン♪さんのように、お揃い服を購入していた頃が懐かしいです^m^
(5匹まではお揃いにしていました)
ルイのプレーリードッグ姿は、もうお馴染みになってきていますが、月も仲間入りのようです^m^
ご旅行記事、続きも楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク

URL | tani #- | 2012/10/17 19:01 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
ハロウィンの装飾は可愛いですよね♪
結構お気に入りです(*^_^*)
選抜メンバーは6匹、お留守番組も6匹 半分のお出かけでしたが、アウトレットで声をかけられる度に「6匹もいる!」なんて驚かれました
もはや慣れた光景ですが、実はその倍飼っているなんて、夢にも思わないでしょうね^m^
マザーカート購入したのはもう何年も前になりますが、こちらのカートはデザイン性も良くて気に入っています♪
今はもっと種類豊富に、性能もさらに進化したカートが出ていますが、ぷっちちゃんのカートと同じブランドともことで、とっても嬉しいです(^_-)-☆
カートは子ども達のため、そして買い物の荷物を乗せるにも便利で、本当に重宝しますよね!
我が家もカートが必要になるには、まだまだ先の話なんて思っていましたが、いざ使ってみるとその便利さにハマってしまい、カートは今あるだけでも4台はありますね~

URL | tani #- | 2012/10/17 19:06 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
そして、先日は本当にありがとうございました(*^^)v
1年ぶりの再会 とっても楽しかったです!!
マヨ君のこと、我が家もアトムがいますから、気になさらないで下さい(^_-)-☆
オープンと同時に入って、お買い物しましたが、結局子ども達のものばかりでした^^;
meguさんは裁縫の技術が本当に素晴らしいので、着せたいと思う服もお作りになることができますよね
我が家はとてもそんな技術はないので、ペットパラダイスさんを中心にお世話になっています^^;
この前の休みに、子ども達の服の整理をしたのですが、あまりの多さに…
ミルキーはペットパラダイスさんですと、4Sサイズを着ています
この日は2着購入しました☆
小さい小さいと思っていましたが、あれから少し体重が増えました(*^^)v
お洋服を作って下さるとのこと、いつも本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
楽しみにしていますね♪
こちらこそ、またお会いできる日を心待ちにしています!
ココママにもどうぞよろしくお伝え下さい(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/10/17 19:11 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
ポイントカードの有効期限のお知らせがなかったら、アウトレットに行くのはもう少し先になっていたかも知れません
平日はパパさんお仕事だと思いまして…すみません^^;
こちらのペットパラダイスさんは、取り扱いブランドが多数揃っているので、いつも行く度に業者買いしています(;´∀`)
引っ越してから、そうはお店に行く事もできませんので、今回はいつも以上に…(秘)
ミルキーもお利口にしてくれていて、助かりました♪
トリミング前でボサボサでしたが、お褒めいただいて嬉しいです(*^_^*)

URL | tani #- | 2012/10/17 19:15 | edit

 

こんにちは~~♪

と~~~っても久しぶりのコメントになってしまいすみません・・・
アメブロのマイページがなんだか変わってしまい
アメブロ以外の方のブログの更新が出なくなってしまい(私がわからないのかもしれませんが・・・汗)
なかなかお邪魔できず・・・
コメントのタイミングも逃してしまいました(涙)
皆さまお元気でしたかぁ~~♪

カワイ子ちゃんをお迎えされたんですよね~~~!!!
ミルキーちゃん❤
可愛いですね~~
ますます賑やかになって楽しそうですね♪

グランベリーモールにいらしてたんですね~~
またいつかお会いできる日を楽しみにしてますね^^

URL | うらら&のえる&しふぉんママ #- | 2012/10/20 09:00 | edit

Re: タイトルなし 

> うらら&のえる&しふぉんママさん
コメントありがとうございます♪
そしてお久しぶりです~!
こちらこそご無沙汰をしており、申し訳ありませんm(_ _)m
お陰様で皆元気に過ごしております(*^^)v
新しい家族ミルキーも加わって、遂に1ダースに…
ますます賑やかになりました(^_-)-☆
先日は久しぶりにグランベリーモールまで行って、都会の空気を堪能してきました^m^
また是非お会いできますように♪

URL | tani #- | 2012/10/20 19:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

