10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しい連休♪ ~お散歩編~ 

すっかりワンコ好きのたっくん

マックスアトムと一緒にお散歩に行くことにしました(*^^)v

たっくん 初の”2頭引き”で、いざ出発!
470_20121013190549.jpg
順調な出足!?
476_20121013190549.jpg
…と思いきや、すぐさま情報収集を始めた二人に
たっくんタジタジ^^;
479_20121013190549.jpg
やはり2頭同時に引くのは難しいようなので、たっくんには
マックスをお願いして、アトムは私が連れて歩くことに
508_20121013190549.jpg
そうそう、その調子!
498_20121013190549.jpg
”長男同士”いいコンビです(^_-)-☆

別荘地内を軽く散策

少し歩いた所に、こんな場所を発見しました
539_20121013190606.jpg
たっくんも大はしゃぎ♪
511_20121013190607.jpg
自然溢れる中で、森林浴もできたかな(*^_^*)
538_20121013190606.jpg
兄もリフレッシュできたようで、良かったです(*^^)v

みんなでお散歩、楽しかった~♪

今度は、きーちゃんも一緒にお散歩できたら嬉しいなぁ♪

また遊びに来てね!
楽しみに待ってるよー(^_-)-☆

今日はコメント欄を閉じています
皆様もどうぞ素敵な週末をお過ごし下さい☆

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/10/13 Sat. 20:30 [edit]

category: お散歩

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13

