09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一緒に寝ましょ!? 

3連休 皆さまはいかがお過ごしでしょうか

我が家は、兄ファミリーが遊びに来てくれて、
とても楽しい連休を過ごしました♪

その様子は、後日アップ致しますね(*^^)v
さて今日は、先日偶然見かけて、思わず
心がほっこりした光景をお届けしたいと思います(*^_^*)

↓@ミルキー's room
057_20121008160335.jpg
ミルキーがケージから出て遊んでいると、
ちょこがミルキーのベッドで寝ていました

遊び疲れたミルキーが自分のお部屋に戻ろうとすると
そこにはお姉ちゃんの姿が…

しばらく様子を見ていたミルキーですが、ちょこ
出てこないと分かると、この光景に^m^

二人が一緒のベッドにいるのは、初めてのことです

とても癒される光景に、私たちは目尻が下がりっぱなしでした(*´∀`*)
102_20121008160335.jpg
ちょこは一番ミルキーの面倒を見てくれるのですが、
母性本能でしょうか

それとも、このベッドで寝てみたかっただけ!?^^;

前者だといいなぁ~♪

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/10/08 Mon. 17:30 [edit]

category: 日常

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 12

08

コメント

 

わぁわぁ、超可愛い~~~e-266

チョコちゃん、ミルキーちゃんのママみたいだねe-349
きっと前者ですよe-278

URL | チャオ #mQop/nM. | 2012/10/08 19:26 | edit

 

ほっこりさせていただきました~(^^)v
ミルキーちゃんがあとからベッドに入ってきても、
ちょこちゃんは別に怒ったりしなかったんですよね!?
だとしたら前者しかありませんね♪
きっとミルキーちゃんのベッドを暖めておいてあげたんでしょうね(*^_^*)

URL | ぷっちパパ #- | 2012/10/08 21:24 | edit

 

こうやってワンコが寄り添っている光景には
ほんとうに心が和みますね。
チョコちゃん、頼りがいのあるお姉ちゃんですね♪

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/10/08 22:15 | edit

 

可愛すぎです
チワワちゃんと トイプーって相性が良いのかなぁ
イガイガ隊でも ちっぷの肉布団のお腹に チワワちゃんよく
入りこんで にっこり微笑ましい光景目にしますが
ミルキーちゃん ちょこちゃん 微笑ましく嬉しい光景ですね
急に夕方等は寒くなってきて 今年は秋が短く 一気に冬なのかなぁ??
夏大好き 寒いの苦手なぽてちママには辛ーい季節が
ホカロン持参でランへ行かないと
急な冷え込み体調崩さないように

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/10/08 23:22 | edit

 

今晩は♪

お祝いメッセージ♪ありがとうございました(*^_^*)

マックス君、9才のお誕生日
おめでとうございます☆
とても9才には見えない、あどけないお顔立ち❤
これからも健康でみんなに癒しを与えるイケメン君で
いようね♪
Wafさんのケーキ、11ワンちゃん分も
オーダーされたのですねぇ
ミルキーちゃんのも楽しみですね♪

ちょこちゃんとミルキーちゃん❤
「萌え~」ですね(#^.^#)
ちょこちゃんは、きっと母性が強く優しいお姉さんなのだと思います(^_-)

URL | ルルン♪ #- | 2012/10/08 23:52 | edit

 

マックス兄さん、お誕生日おめでとう!
遅くなってスイマセン~

ちょこちゃん、気分はママですね❤
こういう姿、本当にうっとりしてしまいます❤
この姿を見てしまうと多頭飼い衝動が…笑

URL | はあぶ #- | 2012/10/09 18:19 | edit

Re: タイトルなし 

> チャオさん
コメントありがとうございます♪
この光景を目にした時は、1秒でも長く寄り添っている姿を見ていたいと思いました(*^_^*)
この時以来、二人が一緒に寝ている姿は見ていませんが、前者ならきっとまた見せてくれますかね(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/10/09 21:22 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
こういう光景は、心がほっこりしますよね(*^_^*)
パパさんもほっこりしていただいたようで♪
ちょこはミルキーが後からベッドに入ってきても、怒ることはありませんでした(*^^)v
ミルキーのベッドを暖めておいてくれたんですね♪
またこの光景を見たいと思いました(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/10/09 21:25 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
よく並べて撮影することはあっても、このように自然に寄り添う姿にはとても敵いません(*^_^*)
血縁関係がなくても、一緒に暮らしていれば、みんな本当の兄弟のようになるでしょうか♪
ちょこは特に面倒見がいいので、安心してお任せしています(*^^)v

URL | tani #- | 2012/10/09 21:27 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
イガイガ隊メンバーもチワワちゃんとプードルちゃん
いつも仲良く遊んでいる姿に、目尻を下げて楽しく拝見させていただいています(*´∀`*)
我が家の場合、一部のチワワとトイプーの相性が「?」な子もいますが^^;
でも犬種を超えて仲がいい姿を見ると、本当微笑ましくて、心がほっこりしますよね♪
3連休あたりから急に冷えてきたように思います
お互い風邪など引かないよう、気をつけましょうね(^_-)-☆
いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます!

URL | tani #- | 2012/10/09 21:36 | edit

Re: タイトルなし 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
また、マックスへのお祝いメッセージも本当にありがとうございます!
早いもので9歳です
サマーカットしているので、幼く見えるかも知れませんね(*^_^*)
もう既にシニア犬の仲間入りで、少し寂しく感じる部分もありますが、これからが熟成期!
まだまだマックスの本当の魅力が分かるのは、ここからだと思っています(^_-)-☆
これからも元気に楽しく日々を過ごしていって欲しいですね
アトリエワフさんのケーキは、全員分オーダーしたくなりますよね♪
ミルキーちゃんときららちゃんも、美味しかったでしょうね♪

ちょこは下の子ができると、いつも面倒を見てくれます
空太がちょこにそうしたように、きっと下の子の面倒を見ると学んでくれたのだと思います(*^_^*)
ちょこには、ミルキーの面倒も安心してお任せしています(*^^)v

URL | tani #- | 2012/10/09 21:42 | edit

Re: タイトルなし 

> はあぶちゃん
マックスへのお祝いメッセージありがとうございます♪
”マックス兄さん”いい響きだわ^m^
ちょこにとって、ミルキーはどのように映っているのか!?
本心は確認のしようがありませんが、この行動が物語っていると信じて♪
多頭飼いはいいものですよ(^_-)-☆
1匹で大事に育ててもらうのも本当に幸せなことだと思います
でも2匹になったら、喜びは倍に、悲しみは半分になる そう思います☆

URL | tani #- | 2012/10/09 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

