09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3周年☆☆☆ 

今日から10月がスタートしました
早いもので、今年も残すところあと3ヶ月…
本当にあっという間です^^;

2009年10月1日にスタートした我が家のブログ

今日で、3周年を迎えました(*^_^*)

ブログを始めたきっかけは、パパが何気なく言った
一言でした

長男:マックスの6歳のお誕生日を目前に控えたある日…

「うちもブログ始めよっか!」

あれは実に”軽い”タッチでした^m^

当時は、ワン友さんも少なく、ブログを見て下さる方も
ほとんどいませんでした

それでも、子ども達との思い出の記念に、と続けてきて
気がつけばあっという間に3年…

今では、多くのワン友さん&ブロ友さんと出逢うことができ、
お陰様で本当に充実した日々を過ごさせていただいています♪

全ては子ども達との出会いから始まりました(*^_^*)

君(達)にであえてよかった☆

心からそう思います

時にブログを続けることに挫折しそうになることもありましたが、
拙いブログでも、いつもご訪問&読んで下さる皆さまの応援が、
ブログを続けるパワーの源になっています(*^^)v

本当に本当にありがとうございます♪

これからも子ども達とのかけがえのない日々を綴っていきたいと
思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/01 Mon. 08:00 [edit]

category: 御礼

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 14

01

コメント

 

ブログ3周年おめでとうございますv-314v-314
本当にブログを通じ 大勢のワンコ友が出来て 喜びはみんなで 倍増∞に
喜びあい 悲しみ悩みは みんなで分け合い 励ましあい助け合い
私もブログのおかげで どんなに救われた事か・・・・・
反面 何度か涙を流し 続ける自信を無くし やめようと思ったか
今では 続けて良かったv-411
これからも 私の場合 年齢的にも 遺書代わりに 記録として
残していきたいと思ってます・・・なんてねv-393
tani様とも ブログ繋がりで 本当に仲良くしていただき
心から感謝しています・・・ありがとう
お父様の闘病も すっかりお元気になられ 心から我が家一同喜んでいます
これからも ワンコ 飼い主とも 高齢になっていき 色んな悩みが出てくると
思いますが お互いに励ましあい ワンコがくれた素敵な出会い
いつまでも大事にしていきたいですv-345
ヨロシクお願いしまーす
台風一過ですが・・・被害は無かったですか??
ぽてち地方も被害無く 被害にあわれた方々の1日も早い
復旧を願うばかりです
v-344おめでとう3周年v-344

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/10/01 09:11 | edit

 

ブログ3周年おめでとうございます!
3年の間にまた家族もふえて
それといっしょに幸福度もアップして
とっても充実のtani家。。。
これからもずーっと長くブログを続けてくださいね。
楽しみにしています。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/10/01 11:07 | edit

 

3周年おめでとうございます!
わたしの方が始めたのははやいですが
更新回数はわたしよりもはるかに多いですよ!
(みればわかりますね(笑)

今年はどれだけ増えるのでしょうか…
ソコもとっても楽しみです!笑

これからもよろしくお願いします!

URL | はあぶ #- | 2012/10/01 20:15 | edit

 

ブログ三周年、おめでとうございます!
きっと始めた時には想像もしていなかった今があることと思います。
ぷっち家もいつも楽しみに読ませて頂いていますので、
これからも4年、5年とマイペースで、
そして負担無く続けていただきたいと思ってます。
ブログの持つ力は偉大ですよね♪
でも、その前に我が子(達)の存在が偉大なんですけどね(^^)v
これからもよろしくです!

URL | ぷっちパパ #- | 2012/10/01 21:25 | edit

 

おはようございます♪
ブログ3周年おめでとうございます☆
taniさんのブログチェックが日課になっていて
毎日、楽しみにしています(^-^)v
過去のブログで、tani家の子供達のパピー時代を見ることが出来るのって本当に楽しいですし、可愛い子供達が見られるのが嬉しいです♪
これからも楽しみにしていますので
よろしくお願いします(^-^)/

URL | megu #- | 2012/10/02 08:32 | edit

 

ブログ3周年おめでとうございます。
私は9月で3年でしたのでほとんど一緒なんですね!
3年はあっという間だけれどでもやっぱり続けるのはすごい事だと思います。
私は何度も長期休暇しちゃいましたもん。
これからも皆の成長などなど楽しみにしています!

URL | しゅうママ #- | 2012/10/02 10:14 | edit

 

ブログ3周年を迎えられたんですね~!
おめでとうございます☆
ブログを通してたくさんのお友達も増え
ワンコライフも充実され
益々幸せなtaniさんファミリー♡
これからもブログ楽しみに拝見させていただきますので
5年、10年と続けられますよう頑張って下さい!!!

URL | ロニーママ #- | 2012/10/02 20:29 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
心温まるとても素敵なお祝いコメントをいただきまして、本当にありがとうございます♪
ブログを始めた頃は、今の生活、そしてぽてとちっぷファミリーの皆さまとのお付き合いなど、想像もしていませんでした!
ブログを続けているうちに、少しずつワン友さん、ブロ友さんが増えていって…
miraパパさんのお陰で、ぽてとちっぷファミリーの皆さまとのご縁をいただきました(*^_^*)
本当に感謝しています☆
こちらこそ、いつも本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
父の大病のことも、いつも気にかけて下さり、本当に心強かったです
お陰様で、先日 術後一年半検診が無事終わりました
一時はブログを続けられなくなると思いましたが、父が快復してこのように続けられることを本当に嬉しく思います
ママさんのいつも素晴らしいコメントに、心が洗われる思いです♪
これからも末永くどうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

追伸:お陰様で、台風の被害はありませんでした
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復旧を願うばかりです
ご心配ありがとうございました!

URL | tani #- | 2012/10/03 12:40 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ママさんのおっしゃるとおり、ブログを始めた頃は6匹だったが倍の1ダースに^^;
家族…増えすぎですよね(;´∀`)
途中、色々なことがありましたが、こうしてブログを続けられることを本当に嬉しく思います!
そしていつもコメントを下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願い致しますね(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/10/03 12:43 | edit

Re: タイトルなし 

> はあぶちゃん
お祝いコメントありがとうございます♪
はあぶちゃんがブログを始めたの…中学生だっけ!?
本当に凄いことだな、そして偉いことだなと感心しています(*^_^*)
ブログをやっていることで、こうしてご縁が繋がって、ブログの力、子ども達の力を実感しています♪
更新回数はこれからも増えても、子ども達はもう増えませんので^m^
ソコんとこ、よろしく(^_-)-☆
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
いつも本当にありがとう!!

URL | tani #- | 2012/10/03 12:45 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
お祝いコメントありがとうございます☆
まさにパパさんのおっしゃるとおりでして…
ブログを始めた時は、いつまで続くのか…それさえ分からない状況で
ブログを通じて、ご縁ができてオフ会をやったり、さらに輪が広がったり…
なんて本当に想像すらしていませんでした
子ども達がいなかったら、ブログを始めようとも思わなかったと思います^^;
子ども達のお陰で、ブログを始めようと思い、ブログを続けているうちに、素敵な方々とのご縁が次から次へと生まれていきました☆
小梅パパさん、miraパパさんのお陰で、ぷっちパパさんとのご縁もでき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^_-)-☆
いつも楽しく、そして何より愛情たっぷりのコメントが本当に嬉しいです!
本当に本当にありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

URL | tani #- | 2012/10/03 12:49 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
お祝いコメントありがとうございます♪
チワワパーティーで初めてお会いして、今こうしてご縁が続いているのも、子ども達、そしてブログのお陰が大きいですね(*^_^*)
ご近所だったのが、引っ越しで離れてしまいましたが、ブログは距離を超えると感じています♪
いつも楽しみに読んで下さり、また細かい所までよく読んでいただいて、本当にありがとうございます!
日課だなんて、光栄です(*´∀`*)
いつも嬉しいコメントも下さり、meguさんには感謝の気持ちでいっぱいです☆
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

URL | tani #- | 2012/10/03 13:00 | edit

Re: タイトルなし 

> しゅうママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ママさんは3年前の9月に始められたんですね!
お互い超多頭飼い、そしてブログもほとんど一緒の時期スタートということで、何だか不思議なご縁を感じます(*^_^*)
(勝手にすみません)
振り返ってみると、「もう3年も!?」と感じますが、過ぎてみると本当にあっという間ですね(*^^)v
私の大好きな言葉ですが、「継続は力なり」とは本当にいい言葉で、まさにそう感じています(*^_^*)
たとえ長期休暇をしても、やめずに続けていることに意味がある
我が家はそう思います(^_-)-☆
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

URL | tani #- | 2012/10/03 13:26 | edit

Re: タイトルなし 

> ロニーママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ブログを始める前から、ママさんのブログが大好きで密かに愛読させていただいておりました(*^_^*)
ブログを拝見したお陰で、ららぽーとで偶然お会いした時に、ロニーママさんだと分かり、飛び上がるほど嬉しかったことを、今でも鮮明に思い出します(^_-)-☆
ブログを始めようと思ったのも、子ども達のお陰です
そして拙いブログでも、いつも応援して下さるママさんの存在がとても心強く感じていました(*^_^*)
ブログをやっていると、子ども達と遊ぶ時間が減ってしまう部分もありますが、ブログは改めて子ども達と向き合う場所でもあると思っています
これからもマイペースに、頑張って続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます(*^^)v

追伸:我が家もママさんのブログを拝見することで、ロニー君の容態が分かるので、とてもありがたいと思っています
遠くからお祈りするくらいしかできませんが、ロニー君のことを想っています☆

URL | tani #- | 2012/10/03 13:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

