05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

元気君と ~ドッグラン編~ 

前回の続きです

ティータイムの後は、みんなでドッグランへ移動して
216_20120923214705.jpg
ランランタイムスタートです♪
307_20120923214736.jpg
自由になった奏音は開放感いっぱい
242_20120923214737.jpg
一方、アトムはどうしてもガウガウが止まらず…
239_20120923214704.jpg
この日も結局、自由にはさせられませんでした^^;
367_20120923214808.jpg
家では一番お利口なのに、どうしてもお友達と仲良くなれない
アトムです^^;

元気君もママさんとお姉ちゃんの間をランラン♪
264_20120923214736.jpg
新居のドッグランも気に入ってくれたでしょうか(*^_^*)
284_20120923214736.jpg
ミルキーも小さな体で元気にランランしていました(*^^)v
237_20120923214704.jpg
お姉ちゃん達に見守られて(^_-)-☆
384_20120923214808.jpg
マックスは元気君のお姉ちゃんに抱っこしてもらって、
この笑顔!
206_20120923214705.jpg
ミルキーはまだよく分かっていない様子ですね^m^
374_20120923214808.jpg
ミルキー ボサボサMAXでもはやお顔が…^^;

元気君と子ども達の交流も深まったかな♪
1_20120924204403.jpg
気がつけば日も暮れ始め、お別れの時間に…

子ども達も名残惜しそうにしていました
299_20120923214736.jpg
また是非遊びにいらして下さい(^_-)-☆

たくさんのお土産もありがとうございましたm(_ _)m
2_20120924204403.jpg
どちらもみんなで美味しくいただきました♪

特にねんりん家のちいさなバームツリーはアメリカン
ドッグのような見た目も可愛いですし、一人でたっぷり
バームクーヘンが楽しめるのも最高でした♪

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

またお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/09/24 Mon. 21:30 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24

