10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空太1歳のお祝い。 

昨日は、六男:空太の1歳の誕生日・・・

もちろん主役は、空太です♪

「あ、ども。by空太」
546_20091224202848.jpg

完全にリラックスモードです(笑)

自分のめでたい日なんて分からないか。

何はともあれ、ケーキ買ってきたよ~!

人間用↓
535_20091224202849.jpg

美味しく頂きました♪

空太用(兄弟分含む)↓
「ん?くんくん…by空太」
571_20091224202848.jpg
「こっ、これは!ケーキです!!by空太」
579_20091224202847.jpg

食べ物だと分かったとたん、大興奮の空太。

「頬ずりしちゃうです♪by空太」
591_20091224202920.jpg

待て!!

君が食べれるのは、写真撮影後だよ!

「そうなんですか…。by空太」
609.jpg

しょんぼりしたダンディも可愛いぞ!

「 ? by空太」
586.jpg

さぁ、お洋服を着て、我が家恒例の写真撮影をしましょ☆

空太、こっち向いてー!

じぃ~。
627.jpg
じぃぃぃぃ・・・・
626.jpg
「もう我慢ならないです!!by空太」
636.jpg

待てっ!!!!

「!!はうっ!!by空太」
620.jpg

カシャッ☆

はい、OK(笑)

こうして、無事に撮影終了。

この後、ケーキは6等分されて、みんなで美味しく食べました…

698_20091224203017.jpg
713.jpg
728.jpg
703.jpg
691.jpg

よね!?

Posted on 2009/12/24 Thu. 20:37 [edit]

category: 記念日

thread: ◆◇ シュナウザー ◇◆  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

コメント

かわいい~! 

空太君の表情、超かわいい~!いい写真ですね。6等分てことは、ちょこちゃんは無し?
広々としたサークルに見えますが、やはり7セットあるわけですか?

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/12/24 22:24 | edit

Re: かわいい~! 

> くう&しぃパパさん
ありがとうございます。
はい、ちょこはまだケーキデビューさせていません。
次はアトムの誕生日が来年3月末にあるので、そこでデビューさせようかと思っています。
はい、サークルは7つあります。でも広々とはしてないですよ(笑)

URL | tani #- | 2009/12/25 07:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/53-e218b5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

