07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

元気君と ~みんなで大合唱編~ 

前回の続きです

Pixyさんでのランチの後は、お留守番組が待つ我が家へ

新居に来ていただくのは初めてです♪
046_20120921215935.jpg
お留守番組も登場し、一気に賑やかに^m^
983_20120921220008.jpg
恒例の大合唱でお出迎えも最初の5分で収束・・・

が、例によってアトムはガウガウしてしまうので、
元気君には近づけません
951_20120921215958.jpg
ワンコも人も大好き!猛烈アピールBoyこと奏音
放ってはおけません^^;
910_20120922183928.jpg
ミルキーはママさんのバッグが気になる様子^m^
971_20120921215958.jpg
色々なものに興味を示す多感な時期ですね♪

ママさんが移動されると、子ども達も一斉に移動!
052_20120921215935.jpg
おやつがもらえるかも知れない!?と思ったようです・・・

本当、うちの子達は食いしん坊ですね^^;

マックス元気君のお姉ちゃんに抱っこしてもらって
幸せいっぱい♪
004_20120921215935.jpg
そしてもう一人、幸せをかみ締めている子が・・・

七男のルイです★
186_20120921215959.jpg
我が家で1、2を争う内弁慶Boyで、
家から一歩外に出た瞬間から、吠えなくなります
(↑これでお出かけ時の超選抜組の座を射止めたとか!?)

逆に我が家にお客様が来た時も、吠えることなく、じっと
部屋の隅っこでお座りしているだけ・・・

それがこの日は元気君のママさんに、自ら「遊んで!」と
アピールしたり、抱っこをおねだりするなど、甘えん坊モードに

初めて見る光景に私たちは、しばし目を疑ってしまいました(゚д゚)!

そんなルイも虜になってしまった元気君のママさんから
またとっても嬉しいプレゼントをいただきました☆
063_20120921215934.jpg
何だと思いますか?

携帯ストラップ型の白とピンクの可愛いケースの中から
出てきたのは・・・
086_20120921215934.jpg
ミニサイズのフォトブックです!

どれくらい小さいかと言いますと・・・
レオの顔と比べてこんな感じです♪
090_20120921215959.jpg
このブログで今まで使用してきた写真をもとに
とっても可愛いフォトブックにしてくださったのです(*^_^*)

懐かしい写真もたくさんあって、見るたびに笑顔がこぼれます♪
ミルキー&ファミリーも早速登場しています(*^^)v

また素敵な宝物が1つ増えて、本当に嬉しく思います♪

本当に本当にありがとうございます!

ティータイムを満喫した後は、ドッグランへ♪
146_20120922185130.jpg
その時の様子は、次回に続きます

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/09/22 Sat. 21:00 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 9

22

コメント

 

お友だちのご訪問、楽しそうですね。
みんなの大歓迎ぶりが目に見えるようです。(笑)

とってもかわいいミニフォトブックですね!
これは素敵なプレゼント!
宝物ですね!

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/09/23 13:45 | edit

 

今日は1日大雨でv-406
伊豆も雨でしたか??
お友達との楽しい時間 伝わってきます
可愛い写真集のプレゼントv-25嬉しいですねv-411
tani様のお人柄で お宝たくさんで 素晴らしいですね
この後のドッグラン編も楽しみです
ランラン走ってる顔が 最高です
明日は又 暑くなりそうでv-388秋はまだだったのかなv-361

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/09/23 19:35 | edit

 

お留守番の子供たちもこれは喜んだでしょうね(*^^)v
まさにワンコわらわら状態(笑)
こうやってお友達が集まるおウチは本当に幸せですね♪
taniさんの人柄がお友達を呼ぶんでしょうね~
プレゼントのミニフォトブック!
コチラのうれしいプレゼントですね(*^_^*)

URL | ぷっちパパ #- | 2012/09/23 21:17 | edit

 

こんにちは♪
また可愛いお友達のご訪問楽しそうですね♪
大合唱のお出迎えされてみたい~
アトム君~(^-^;
おやつかも知れない!?と思っている写真、月ちゃんの足が可愛い~
ミルキーちゃん相変わらず小さいですね♪
ストラップのミニフォトブック凄~い
いつでも持ち歩けて嬉しいですね♪本当に素敵~

URL | megu #- | 2012/09/24 11:17 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
これだけの子沢山?ですと、なかなか全員を連れて…というのは難しい話ですが、こうして遊びに来ていただくと子ども達みんな遊ぶことができていいなと思います(*^_^*)
大歓迎の儀式は毎回のことで…だいたい5分くらい大合唱したら徐々に落ち着いてくる感じです^^;
ミニフォトブック、とっても可愛いプレゼントに我が家も感激しております(*^^)v
子ども達のお陰で、日々宝物が増えていくのを実感しています♪

URL | tani #- | 2012/09/24 21:31 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
昨日はこちらも一日大雨でした^^;
本当よく降る雨で…気温もかなり下がりましたね
体調など崩されたりなさいませんよう、お気をつけて下さい(*^^)v
ワン友さんと過ごす時間は、本当に楽しくて、時間もあっという間に過ぎてしまいます♪
人柄だなんてとんでもないですが(汗)
こうして素敵なプレゼントをいただくことができて、本当に幸せです(*^_^*)

URL | tani #- | 2012/09/24 21:33 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
我が家は全員を連れてお出かけすることは難しいので、こうして遊びに来ていただけると、子ども達にとってもいいなと思います(*^_^*)
1ダースの子ども達+元気君の13匹ともなると、本当わらわら状態ですね^m^
たった1人増えただけでも、やはり違います♪
新居に引っ越してから、本当にたくさんの方に遊びに来ていただいていまして、本当にありがたい限りです(*^_^*)
人柄だなんてとんでもないですが^^;
でもそう言っていただけるのは、本当に光栄なことでとても嬉しく思います
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

URL | tani #- | 2012/09/24 21:37 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
大合唱のお出迎え…激しいですよ~^m^
アトムは例のごとく…どうしてもこうなってしまいますね^^;
元気君のママさんが移動されると、うちの子ども達がわらわらと…
食いしん坊で困りますね^^;
バッグからはおやつが出てくると思っているんです
月の足まで見て下さり、ありがとうございます♪
ミルキーは体つきがしっかりしてきたように思いますが、サイズは小さいまま…
5ヶ月を過ぎましたが、まだまだ小さくて、ルイの2ヶ月時のサイズくらいしかないのでは?と思っています
ミニフォトブックは、早速子ども達のカバンにつけてお出かけ時も一緒に持ち歩いています(*^_^*)
本当に素敵なプレゼントに、感激でした☆

URL | tani #- | 2012/09/24 21:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/09/25 18:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

