07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

元気君と ~ランチ編~ 

伊豆高原わんわんパラダイスホテル
我が家が旅行をしていた頃、一番お世話になった
ペットと泊まれる宿

そして、そこで出会ったとっても素敵なファミリー

今は天国にいる看板犬の小町が紡いでくれた
元気君ファミリーです(*^_^*)

ママさんから「9月にわんパラさんに行きます」との
とても嬉しいご連絡をいただき、貴重なご旅行の1日を
ご一緒させていただくことに♪
881_20120919211134.jpg
元気君久しぶり~(*^^)v

ランチは大室山から一碧湖に向かう途中にある
花と紅茶Pixyさんにお邪魔しました☆
805_20120919211107.jpg
我が家からも近く、以前からずっと気になっていましたので、
元気君ファミリーにご一緒していただきました♪
809_20120919211107.jpg
店内は吹き抜け天井で開放感があります
pixy.jpg
ワンちゃんはテラス席のみOKが基本なのですが、
実はこの日待ち合わせ前に大雨が降りました

家を出る頃には雨も上がり、雨が降ったことが
嘘のような快晴に恵まれたものの、雨上がりの
テラス席でお食事ができるのか…

心配になり、お店に確認しました

すると、
「静かにしていられる子なら」
という条件で、特別に店内OKにして下さいました(*^_^*)

ありがとうございます!

肝心のテラス席はといいますと、立派な屋根がついているので、
これなら多少の雨でも気にせず過ごすことができますね
810_20120919211107.jpg
中庭には綺麗な花々や草が咲いていて、心身ともに
リフレッシュできる空間が広がっています♪
864_20120919211135.jpg
これからの季節 テラス席もとても気持ちが良さそうです(*^^)v

久しぶりの再会に、話も盛り上がります♪
869_20120919211134.jpg
我が家の選抜メンバーは、長男のマックス
847_20120919211106.jpg
そして長女のちょこです
818_20120919211107.jpg
お食事はどれもとても美味しかったです♪
lunch_20120919211150.jpg
元気君はママさんとお嬢様の間でずっと大人しく伏せていて
本当にお利口さん!

かたや、うちの二人はと言うと…
863_20120919211135.jpg
パパとママの膝の上で…あらら^^;
861_20120919211135.jpg
元気君を見習わないといけませんね^^;
888_20120920195238.jpg
美味しいお食事をいただいた後は、いざ我が家へ!

次回に続きます

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/09/20 Thu. 21:15 [edit]

category: ドッグカフェ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 7

20

コメント

 

まずは↓ダイニングチェアのご紹介、ありがとうございます。
こういう風になっていたんですね!
ぷっちパパはこういうものの存在自体を知りませんでしたので、
ちょっとビックリ!です。
(吸盤だけでずり落ちたりしないのでしょうか?)
そして今記事、コチラも素敵なお店ですね~♪
緑に囲まれたテラス席はリラックスできそうな空間ですね(*^^)v
今日はマックス君&ちょこちゃんですか!?
珍しい組み合わせじゃ。。。
お食事も美味しそうですね、カレー以外のメニューも気になります・・・
そして!いざ我が家へ!!続きもあるんですね~

URL | ぷっちパパ #- | 2012/09/20 22:43 | edit

 

おはようございます
伊豆は本当にワンコには街ぐるみで優しいですよね
我が家のワンコ旅行デビューが 伊豆ワンパラさんでした
懐かしいお友達と お食事お話も弾みますよね
楽しそうな様子が 伝わってきます
伊豆にビューンと飛んで行きたい我が家です
これから素敵なお宅編なんですね
楽しみです

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/09/21 06:56 | edit

 

taniさんお誕生日おめでとうございます。
遅くなってしまってごめんなさい。
家族皆と幸せな1年になりますように・・・

ワンコが繋いでくれる縁に日々感謝ですね。
ワン友さんとは話も尽きないですし、とても楽しい時間です。
続きも楽しみにしています。

URL | しゅうママ #- | 2012/09/21 15:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/09/21 22:48 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
ダイニングチェア…我が家にとっては普通の光景になっていたので、改めてご紹介させていただくことで、パパさんを始め一人でも多くの方に知っていただく機会ができたことを嬉しく思います(*^_^*)
パパさんのお陰です ありがとうございました(*^^)v
吸盤は上下についていまして、テーブルにぴったりと吸着しますので、ずり落ちる心配はありません!
確かに「吸盤だけで…」と思いますが、今までずれたこともありません!
こちらでは自然が特に珍しいものではありませんが(むしろ自然がいっぱい!?)、これだけ緑に囲まれたお店も珍しいですね
マックスとちょこ、選抜メンバーも珍しい組み合わせでしたね^m^
こちらは煮込みハンバーグも評判なようなので、次回はそちらも食べてみたいと思います♪

URL | tani #- | 2012/09/22 19:19 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
ワンちゃん連れで旅行される方も多い伊豆高原では、やはりワンちゃんOKのお店が1軒でも多いと嬉しいですね(*^_^*)
伊豆高原わんパラさんは、子ども達にとって理想の施設ですよね♪
わんパラさんで子ども達が紡いでくれたご縁 これからも大切にしていきたいです☆(*^^)v

URL | tani #- | 2012/09/22 19:28 | edit

Re: タイトルなし 

> しゅうママさん
コメント&お祝いメッセージをいただき、本当にありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
子ども達のお陰で、生活が180度変わりました(*^_^*)
子ども達がいてくれたからこそ、出会えたご縁もたくさんあって、日々感謝の気持ちでいっぱいです(*^^)v
子ども達も楽しいと思っていてくれたら、それが私たちの幸せですね~♪

URL | tani #- | 2012/09/22 19:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

