10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとう☆ 

私事になりますが…先日 誕生日を迎えまして、
パパとママにお祝いをしてもらいました(*^_^*)

私が一番行きたいお店で、と言ってくれたので、
昨年パパのお誕生日に初めて訪れたあの場所へ
662_20120916214355.jpg
Ristorante LaVita e'Bellaです♪
外観
ここは結婚式場、そしてステンドグラス美術館もあるので、
予約時間より少し早めに行って、ショップを見ていました
page_20120916214424.jpg
↓こちらの王冠を被ったカエルさんに一目惚れ!
 我が家の”一員”に加わってもらうことに^m^

757_20120916214425.jpg
小物入れにもなっています(*^^)v

そして目的のレストランへ…
744_20120916214354.jpg
イタリアと伊豆の旬の食材をテーマにしたコースを
いただきました(*^_^*)
お料理
どれもとっても美味しかったことは、言うまでもありません(*´∀`*)
お料理2
こちらはお料理の素晴らしさはもちろんのこと、お料理を
引き立たせるお皿も素晴らしいものばかり☆

見て愉しみ、食して愉しむ♪

最高の時間でした!

また、お祝いだと知ったスタッフの方の温かいお心遣いで、
一輪のバラをプレゼントしていただきました(*^_^*)

嬉しいサプライズ とても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
756_20120916214425.jpg
そして何より、いつも支えてくれているパパ・ママにも
感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当に、本当にありがとう(^_-)-☆

今日も訪問&読んで下さり、ありがとうございました

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/09/17 Mon. 21:00 [edit]

category: 記念日

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: --    CM: --

17

