04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

食べたいけど食べれない!? 

今日は久しぶりに動画です(*^_^*)

我が家は毎朝 ドッグフードの他に、バナナかパンを
子ども達にあげるのが恒例になっています

テーブルに取り付けた子ども達用の椅子はレオちょこ
特等席で、二人の視線はいつも釘付け^m^

特にパンが大好きなレオはガマンの限界になると
つい! ご覧のような行動に…↓
[広告] VPS

むせてもめげないレオと、健気に見守る妹ちょこの物語…!?
[広告] VPS

この後、このパンを12等分してあげました(*^^)v

今日もご訪問&見て下さり、ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/09/13 Thu. 21:15 [edit]

category: 動画

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 15

13

コメント

 

レオ君には申し訳ないんですけど。。。
取れそうで取れない・・・可愛いですね♪
手を伸ばせば取れそうなのに、
取ったら怒られるとでも思ってるんでしょうか!?
ジッと待ってるちょこちゃんの様子が対照的ですね(笑)
この子供たち専用のイスってのも気になりました。
もしよければ今度紹介してくださいね(*^^)v

URL | ぷっちパパ #- | 2012/09/13 22:17 | edit

 

レオ君 可愛すぎv-345
v-366が好きなんですね
隣で見てるちょこちゃんもv-345
良い子で専用いすに座ってv-424
我が家の子達はきっとこのタイプ乗せたら
即テーブル乗りか?? 飛びおりだろうなぁ~
小さな時から 慣れさせないとダメですよね
今朝は変な時間に地震で目が覚め 偏頭痛・・・・

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/09/14 07:09 | edit

 

レオ君の右手可愛いね
人間の子供椅子ですよね
懐かしいなぁ~ うちでも使ってました
ワンコに使えるなんて考えても見ませんでしたよ
↑ぽてちママ大丈夫かい? お大事に!

URL | miraパパ #- | 2012/09/15 08:28 | edit

 

こんにちは♪
なんとも可愛い~たまりません(*^^*)
マヨなら飛び乗って加えて逃げますきっと!
パンは上げたことないですが、喜ぶでしょうね♪
この椅子はちょこチャンとレオ君の特等席なんですね~
他の子達が騒ぎませんか!?
我が家なら大騒ぎだろうなぁ~

URL | megu #- | 2012/09/15 11:10 | edit

 

きゃ~、可愛いe-266

でも、ちゃんと待て出来てお利口さんねe-280

友達も最近ワンコ用の椅子買ってこれで一緒ご飯食べられるって喜んでたよe-291

でもね、可愛くっておやつが多くなっちゃうってe-446

taniさんちも可愛くってついつい...じゃないかなe-291

URL | チャオ #mQop/nM. | 2012/09/15 11:27 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
動画楽しんでいただけましたでしょうか(*^_^*)
取れそうで取れない理由…それは椅子と首輪がリードで繋がっているためなんです^^;
あれ以上前には行きたくても行けないというのが、正解でしょうか^m^
ちょこはお兄ちゃんが取ってくれるのを、待っているのかも知れませんね~
子ども達の椅子、今度是非ご紹介させていただきますね(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/09/15 20:45 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
おやつももちろん大好きなレオですが、パンも大好きです^m^
子ども達専用の椅子にはリードがついていますので、飛び出せないようになっています
とはいえ、飛び降りようとする子もいますので、そういう子は危なくて乗せることができません(-_-;)
うちの子達も、リードで固定されていなければ、パンめがけてテーブルに乗ってきてしまうと思います^^;
偏頭痛 大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね☆

URL | tani #- | 2012/09/15 20:49 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
楽しんでいただけましたでしょうか^m^
レオは右利きですかね!?
チョイチョイがあまりに可愛いかったので、動画に撮ってみました♪
パパさん 1つ誤解なさっているようです!
レオとちょこが座っているのは、人間の子ども椅子ではなく、ワンコ用の椅子なんです(*^^)v
JOKER'S DININGで使用されているものが、JOKERさんで販売されていまして…
色はオレンジとクリームのような色の2色がありました
今度 改めてご紹介させていただきますね(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/09/15 20:53 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
久しぶりの動画、楽しんでいただけたようで良かったです(*^_^*)
我が家もレオがお手手でチョイチョイしているのを見て、『これは!』と思い、動画に収めてみました^m^
椅子にはリードがついているので、飛び出せないようになっています
自由に座らせていたら、うちの子達も目の前のパンめがけてテーブルに飛び乗ってしまうことでしょう(;´∀`)
レオとちょこは、ごはんの時にはその椅子に座ると認識しているようで、準備をしている時からソワソワ…
そして呼ぶと喜んで走ってきます♪
他の子達も、二人の特等席だとわかっているので、大丈夫ですよ~(*^^)v

URL | tani #- | 2012/09/15 20:57 | edit

Re: タイトルなし 

> チャオさん
コメントありがとうございます♪
動画を楽しんでいただけたようで、嬉しいです(*^^)v
リードで繋がれているので、これ以上前に行くことができず待っているしかないのですが、リードをつけていなかったら、きっとテーブルに飛び乗って、まるごと1個食べてしまうと思います^^;
子ども達の椅子があることで、目線も同じになり、一緒に食事を楽しんでいる気になりますね♪
私たちも子ども達の可愛い瞳につい…
やはりどこも同じですね^m^

URL | tani #- | 2012/09/15 21:00 | edit

こんばんはー!! 

動画かわいいですね!

レオくん、ちゃいちゃいするしぐさが猫みたい♪

傍で見てみたいなー^^

そっか、飛び出せないようにリードついてるんですね。。(笑)

どうりで、ぴょーんと乗ってこないわけです^^

URL | ポンパパ #- | 2012/09/16 01:04 | edit

 

レオ君、可愛過ぎ♪
こんな必死な姿、いつまでも見ていたいですよね(笑)
ちょこちゃんはレオ君がパンをゲットしたら
おこぼれをもらうつもりなのかな?
健気なちょこちゃんも可愛い♪

URL | 空パパ #tmUIQuR. | 2012/09/16 09:09 | edit

Re: こんばんはー!! 

> ポンパパさん
コメントありがとうございます☆
普段、写真ばかりですので、たまには動画も新鮮でいいですよね!?
お手手でチョイチョイする仕草は、本当まるで猫ちゃんのようで^m^
レオは猫に近い!?のかも知れませんね!
はい、椅子にはリードがついていますので、これ以上は前に出ることができません
でなければ、あのパンは一瞬にして…

URL | tani #- | 2012/09/17 20:45 | edit

Re: タイトルなし 

> 空パパさん
コメントありがとうございます☆
動画 楽しんでいただけたようで、良かったです(*^_^*)
一生懸命パンを取ろうと頑張るレオの横で、取ってもらうのを待っている!?ちょこを見るのも楽しくて^m^
レオのチョイチョイのお手手も大好きで、本当いつまでも見ていたい光景です(*´∀`*)
親バカですみません^^;

URL | tani #- | 2012/09/17 20:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/09/17 23:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

