07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新居にようこそ! 

この夏は、たくさんのお客様が新居へ遊びに来て
下さいました(*^_^*)

8月末にはパパの幼馴染みである なっちゃんファミリーが
伊豆への家族旅行の帰りに寄って下さいました♪

2月は熱川で十数年ぶりの再会を果たしてから、約半年(*^^)v
(その時の記事はこちらです→

子ども達も覚えていたようで、早速熱烈アピール開始!
320_20120908150658.jpg
のあ君の犬好きはさらに磨きがかかったとか!?^m^
341_20120908150657.jpg
2月の時は下のお嬢様とそのお子様のゆなちゃんのあ君
一緒に遊びに来て下さいましたが、今回は上のお嬢様とご主人、
そしてお二人の愛娘ことはちゃん(4ヶ月)も一緒に♪

ことはちゃん 初めまして~(*^_^*)
351_20120908150657.jpg
”犬”を見たのはこの日が初めてだということはちゃん
不思議そうにちょこを見ていました^m^

無造作にリビング中央付近に置かれたステップ
その上で寛ぐセナ
358_20120908150657.jpg
みんなの注目を浴びて気持ちがいいのかも!?
360_20120908150657.jpg
飛びつき注意報が発令された奏音は、机に繋がれ…
371_20120908150727.jpg
その頃パパは、テラスでなっちゃんと積もる話を…
396_20120908150727.jpg
みんなも一緒に♪
403_20120908150726.jpg
いい光景です(*^^)v

室内では、のあ君が大好きな巨峰を食べていました

熱~い視線を送るレオ 食べたくて仕方がありません
433_20120908150726.jpg
かたやマックスは直談判に!
468_20120908150726.jpg
もちろん もらうことはできませんでしたが^^;

子ども達にも人気のブランコ!
535_20120908150751.jpg
ゆなちゃんのあ君はドイツ人であるパパのお仕事の関係で
来年1月にはドイツへ行ってしまうそうです

寂しくなりますが、また立派に成長した姿を見せに来てね(^_-)-☆

楽しみにしているからね♪

ことはちゃんは泣くこともなく、ずっとお利口でした(*^_^*)

次に会う頃には、ちょこと遊べるようになっているかな♪
548_20120908150750.jpg
これからの成長がとても楽しみです!

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/09/09 Sun. 12:30 [edit]

category: プライベート

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09

