03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

伊豆高原へようこそ! 

先日、私が川崎に住んでいた頃に勤めていた会社で、
一番お世話になった先輩が、伊豆高原へ家族旅行で
お見えになりました

9ヶ月ぶりの再会 先輩から連絡をいただいた日から
ずっと楽しみにしていました♪

旅行がお好きですが、伊豆高原に来るのは初めてということで、
ほんの少しですがご案内させていただきました(*^^)v

ランチは、初めてお邪魔した時に「ここだ!」と思い
すぐに予約を入れた馴染みのCafe Milkyさん☆
(3回連続ですね^m^)

タルティーヌランチに舌鼓を打ちながら、久しぶりの再会に
話が弾みました♪

食後はもちろん ドッグランへ!

電車移動の疲れも見せずに元気なチョコちゃん
925_20120905205952.jpg
先輩とご主人の間を元気にランラン♪
914_20120905205928.jpg
元気に走るチョコちゃんを狙って…
916_20120905205954.jpg
飛行犬写真が撮れました!
920_20120905205953.jpg
気持ちいいくらいの見事な飛行犬写真に満足です(*^_^*)

この日、チョコちゃんのお相手?を務めたのは
六男の空太です

チョコちゃんの見事な走りに比べ、テクテク走りの空太^^;
959_20120905210023.jpg
なぜ空太を選抜したかと言いますと…

実は、先輩がチョコちゃんをお迎えする前に、シュナウザーを
検討されていた時期があったからなんです^m^

なかなか一緒に遊んでくれない二人…と思った瞬間

前方からルンルンで走ってくるチョコちゃんを見つけた空太
922_20120905205953.jpg
突然のアピール開始!?
923_20120905205953.jpg
さすがのチョコちゃんもこれにはビックリした様子で、
急ブレーキをかけていました^m^

もうちょっと優しくいかないとね^^;

一緒にお水を飲む二人 もちろんレディーファーストでね!
976_20120905210023.jpg
ひと遊び?したところで、伊豆高原旅の駅へ移動しました
985_20120905210022.jpg
ここにも小型犬用、中型・大型犬用のドッグランがあるので、
少し遊ぶことに

既にお疲れ気味の空太
987_20120905210022.jpg
まだまだ!?元気いっぱいのチョコちゃん
994_20120905210022.jpg
暑さで私たちも溶けそうでしたので(私だけかも!?)
日陰のテラス席でケニーズハウスカフェのアイスを食べながら
休憩しました♪

そしてこの後は、我が家に来ていただきました

我が家が4匹時代だった頃からご存知で、このブログを
立ち上げた時から、ずっと見て下さっているので、
子ども達全員に会っていただきたかったのです(*^_^*)

犬の動物園に来たからにはやっぱり!?
999_20120905210031.jpg
囲まれちゃうんですよね^^;

ごめんね チョコちゃん

チョコちゃんが着ているワンピースは、実は我が家も2着ほど
お揃いで持っていましたので、着せてみました♪

そして記念撮影です☆
017_20120905205929.jpg
ちゃっかりご主人に抱っこしてもらっているちょこ
222_20120905205928.jpg
先輩とご主人の写真を撮る時も、そのまま一緒に写っちゃってます^^;
232_20120905205928.jpg
”ダブルCHOCOでよしとしましょうか

こうして楽しい再会の時間はあっという間に過ぎ、
最後はホテルまでお送りしてお別れしました

【最後に】
子ども達にもおもちゃをいただきました
257_20120905205928.jpg
大型犬が遊んでも壊れないというもの

早速、みんなで取り合うほどの人気です(*^_^*)

その頑丈さはさすがで、歯型1つついていません!

あんなに引っ張りっこしたのに…本当に凄いです!!

何から何まで、本当にありがとうございましたm(_ _)m

またお会いできる日を楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク

今日も読んで下さり、ありがとうございました

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/09/06 Thu. 20:45 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 12

06

コメント

 

こんばんはv-483
チョコちゃんと空太君デートランラン可愛いわぁv-434
Wチョコちゃんもv-221
昔のお友達と楽しい時間 過ごせて良かったですね
伊豆高原は本当にワンコにも人間にも 最高ですよね
軽井沢に行って 改めて伊豆の良さを実感です
千葉は毎日不安定な天気で 晴れたり雨降ったり 雷ゴロゴロ
早く落ち着いた秋にならないかなぁ??v-34v-35
寒くならない内に 伊豆に行きたーいなぁ~

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/09/06 21:17 | edit

 

今晩は♪

連日、楽しそうですね(^_-)
空太君、凛々しくてかっこいいですね
カットは?taniさんがされてるのですか?

一人っ子ワンちゃんは、多頭飼いのワンちゃん達に
比べるとシャイなコが多いかもしれませんね
みんなの大歓迎にチョコちゃん圧倒されちゃったかな^m^

お揃いのお洋服を着た記念撮影も
姉妹のようでとってもキュートで可愛いです❤

URL | ルルン♪ #- | 2012/09/06 22:42 | edit

 

こんばんは。

先日は楽しいひとときをありがとうございました。
その上、とても素敵な記事を書いていただき、また楽しかったことを
鮮明に思い出しました。

しかもしかも、うちのチョコが飛行犬になれていたなんて感動です!!
主人ともども、感動しています。

私たち夫婦もチョコも伊豆高原とtaniさんご一家に癒されました。

本当にありがとうございました。

URL | チョコママ #- | 2012/09/06 23:19 | edit

 

カフェミルキーはすっかりお気に入り登録されたようですね(*^^)v
チョコちゃんとご対面したのはちょこちゃんかと思いきや。。。
まさかの大穴、空太君でしたか~♪
親はカフェで舌鼓、子供たちはランでノビノビ遊んで楽しそう!
最後はやっぱりチョコちょこ・・・
いえ、ダブルCHOCOで記念撮影ですか?
ダラーンとした片手がシンクロしてますね~
充実した一日となりましたね!!

URL | ぷっちパパ #- | 2012/09/06 23:43 | edit

 

チョコちゃん、とってもかわいいお客さまに
tani家のお子さんたちは大はしゃぎですね!
チョコちゃんも、
さすがにこれだけのワンコさんに囲まれたのは
きっとはじめてだったんでしょうね。(笑)
それにしてもチョコちゃん
なかなかのアスリートさんですね。
飛行犬姿、とても素敵です!

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/09/07 11:48 | edit

 

こんにちは~♪
可愛いお友達に目尻が下がっちゃって嬉しそうな空太君!!
チョコチャンタフな子ですね~電車移動の後で、こんなに元気に飛行犬!
素敵なランがよっぽど嬉しかったんでしょうね♪
招待して本当によかったですね♪
ちょこチャン月チャンとお揃いのお洋服が可愛い~♪
おみやけに頂いたおもちゃいいですね!
頑丈で喜んでくれるのが一番ですよね!!

URL | megu #- | 2012/09/08 13:29 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
トイプードルとシュナウザーの組み合わせ ちょっと不思議な感じもしますが^m^
シュナウザーを検討されていた時期があったことと、チョコちゃんは大きいワンちゃんの方が好みと聞いていましたので、空太を連れて行くことにしました(*^_^*)
Wチョコの写真も撮ることができて、私も大満足の一日でした♪
何より一番お世話になった先輩との再会 そしてご主人&チョコちゃんとの初対面が嬉しくて仕方がありませんでした♪
伊豆高原の良さを少しでも伝えるお手伝いができたら、それが私の喜びでもあります
伊豆方面へお越しになる際は、また教えていただけたら嬉しいです(*^^)v

URL | tani #- | 2012/09/08 16:55 | edit

Re: タイトルなし 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
この夏は、本当にたくさんの方が遊びに来て下さいました(*^_^*)
はい、空太も私がカットしています
トリマーさんはやらないであろうカットですが^^;
さすがにチョコちゃんも、たくさんの子ども達にビックリした様子でした
これだけの数に囲まれたら、みんなそうなりますよね^^;
偶然にも同じお洋服を持っていまして、記念撮影をすることもできました♪
お気に入りの写真です(*^^)v

URL | tani #- | 2012/09/08 16:59 | edit

Re: タイトルなし 

> チョコママさん
コメントありがとうございます♪
伊豆高原での再会から、もう約2週間ですね
でも楽しかった思い出は、つい昨日の事のように思い出されます(*^_^*)
伊豆高原にご旅行にいらっしゃる、とお聞きしてから、あの日がどれほど待ち遠しかったことか♪
そしてどれほど嬉しかったことか♪
ずっとお話を伺ったり、写真を見せていただいていたチョコちゃんとの念願の初対面!
ママさんやパパさんに一生懸命話しかけるチョコちゃんの可愛さにメロメロでした(*´∀`*)
チョコちゃんの飛行犬写真が撮りたい、そう思って撮影していた気持ちがチョコちゃんに届いたのでしょうか☆
見事な飛行犬写真に、私も感激でした!
両親もお二人には本当に感謝しています
いただいたお土産も、家族みんなで美味しくいただきました(*^_^*)
ごちそうになったり、何から何まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

URL | tani #- | 2012/09/08 17:06 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
Cafe Milky すっかり気に入ってしまいまして(*^_^*)
チョコちゃんファミリーが伊豆高原へご旅行でお見えになるとお聞きして、どこのドッグカフェがいいかずっと考えていました
そんな時に出会ったのがCafe Milky…「ここだ!」とすぐに予約してしまいました♪
チョコちゃんをお出迎えしたのは、ダークホースの空太です^m^
チョコママも「何となく空太君のような気がしていた」と、とても喜んで下さいました(*^_^*)
12匹の子ども達にも会っていただくことができて、本当に楽しい一日でした♪
Wチョコの写真もお気に入りです(*^^)v

URL | tani #- | 2012/09/08 17:11 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
嬉しいお客様の訪問に、子ども達も大喜び!
またも熱烈大歓迎のお出迎えとなりました^m^
チョコちゃんも「私はどこに来たの!?」ときっと戸惑っていたに違いありませんね^^;
チョコちゃんの飛行犬写真が撮りたいなと思っていましたので、その気持ちがチョコちゃんに届いたのだと思います♪
見事な飛行犬になってくれたチョコちゃんに感謝、そして伊豆高原まで来て下さったパパさん・ママさんにも感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

URL | tani #- | 2012/09/08 17:14 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
可愛いチョコちゃんとのデート 空太も照れくさかったようです^m^
電車もキャリーバックの中で大人しくしてくれていたそうです(*^_^*)
車移動の空太の方が疲れていたような…^^;
我が家もすっかりお気に入りのCafe Milky
ドッグランの素晴らしさもチョコちゃんに気に入ってもらえて良かったです♪
招待のつもりが…すっかりご馳走になってしまったのですが^^;
お揃い服を持っていましたので、ちょこと月にも着てもらいました(*^^)v
頑丈なおもちゃは子ども達が取り合っても、傷ひとつつかないほど丈夫で、私達もビックリしています♪

URL | tani #- | 2012/09/08 17:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

