03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

以心伝心☆ 

Cafe Milkyに行ったのは、ミルキーを初めて病院へ
連れて行った帰りでした

ミルキーのフィラリアをもらいに行ったのですが、
「小さいのでまだ不要」とのこと

今まで11匹の子ども達は「不要」だなんて言われたことがなかったので、
かなりビックリです(*_*;


ミルキーをトリミング前にお風呂に入れたいと思っている
のですが、今までにない小ささですので、どのように
入れたらいいのか分かりません

そこで、ブリーダーであるM家のママさんにお聞きしようと
連絡したところ…何と!

翌日 友人の方と伊東に遊びに来る予定で、
M家のパパさん・ママさんも、
「伊東に行くなら、ミルキーの顔も見ていきたいね」
と話していて下さったようで…

急遽、我が家に来ていただくことになりました(*^_^*)

翌日、M家のパパさん・ママさん、そして昨年2月の
イチゴ狩りオフ会でお会いしたM家のママさんの親友の
リコちゃんプコちゃんのママさんが我が家に遊びに
来て下さいました\(^o^)/
197_20120901212318.jpg
ただ、とても残念なことに、私は仕事でしたので、カメラマンは
パパにお願いしました(T_T)


ランチは、みんなでCafe Milkyへ♪ (我が家は2日連続です^m^)
115_20120901212227.jpg
M家選抜メンバー&プコちゃん
120_20120901212227.jpg
プコちゃんもM家出身です(*^^)v
121_20120901212227.jpg
ミルキーもM家のカートに同乗させてもらいました♪

食後はドッグランへ!

ポメラニアンのリコちゃんマックスと同い年♪
164_20120901212251.jpg
親近感がわいてきます(*^_^*)
147_20120901212252.jpg
オーナーも一緒に!?^m^
150_20120901212251.jpg
記念に写真を撮っていただきました(*^^)v
143_20120901212226.jpg
みんなの表情から、とても楽しい時間だったことが
伝わってきます(*^_^*)

ミルキーもこの笑顔♪
165_20120901212251.jpg
”ボッサリーノ”になってきたミルキー そろそろトリミングをお願いしないと…^^;

家族団らんのひと時(^_-)-☆
154_20120901212251.jpg
この後は、我が家に戻ってM家のママさんお手製の
チーズケーキをいただいたそうです(*^^)v

私も早速いただきましたが、とても美味しかったです♪
ごちそうさまでした(*^_^*)

そして、一番ビックリしたのが「我が家の方が似合うから」
ということでプレゼントして下さった とっても素敵な花台
568_20120901212317.jpg
早速、お花を購入して玄関ホールに飾らせていただいています☆

本当にありがとうございましたm(_ _)m

帰り間際には、パパのお気に入りのブランコに乗っていただき
記念撮影してお別れしました
185_20120901212318.jpg
190_20120901212318.jpg
また是非 遊びにいらして下さい\(^o^)/

今度は私も一緒に!

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございました

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/09/03 Mon. 20:45 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 6

03

コメント

 

ミルキーちゃん、
最初のカットはどんな風になるんでしょう?
楽しみです。

ステキな再会とあいなりましたね♪
そしてまたまたカフェミルキー!
カフェミルキーは、
tani家の行きつけカフェになりそうですね。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/09/04 00:10 | edit

 

以心伝心素晴らしい
パピーカット まだ 毛量も少ないし パピー時期だけの あの何とも言えない
モサモサ感 味わいたいし・・・切っちゃうの複雑ですよね
ミルキーちゃん 小さく可愛いのでどんなカットもきっとお似合いですね
うふふ・・・楽しみでーす
軽井沢記事に早速コメントありがとうございます
カーロ系大好きなんですが・・・やはり 断トツは はんなりですね
いつか また はんなりに 行きたーいと 
今から騒いでるぽてとちっぷ一家です
長々 軽井沢旅行記続きますが・・・お付き合いお願いしまーす
毎日が 別荘地生活のtani様が羨ましいでーす

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/09/04 16:32 | edit

 

嬉しいご訪問者様だったようですが、
taniさんはいなかったんですね。。。
それは残念ですね~(ToT)
ミルキーちゃんは嬉しそうな笑顔!
この年齢でこの豊かな表現力にはビックリデス。
写真を編集しながら「何で私はお仕事だったんだろう」って
ため息が聞こえてきそうです(笑)
え?その通り!?

URL | ぷっちパパ #- | 2012/09/04 21:28 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
ミルキーのトリミング とりあえず予約は入れましたが、あまりに小さいと断られてしまうケースもあるそうで・・・
カットしていただけるといいのですが^^;
はい、Cafe Milkyさんは既に行きつけになりつつあります^m^
メンバーを変えて、みんなを連れて行ってあげたいなと思っています♪

URL | tani #- | 2012/09/06 12:31 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
まさに"以心伝心"ビックリでしたが、とても嬉しかったです(*^_^*)
ミルキーのトリミング 予約入れましたが、無事にカットしていただけるかはまだ分からないのです^^;
あまりに小さいと・・・って・・・
かといって、私がカットするのも難しいので、トリマーさんにお願いしたいですね
軽井沢のご旅行記事、毎日楽しく読ませていただいています♪

URL | tani #- | 2012/09/06 12:36 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
ドッグランデビューの日がお休みで、翌日は仕事でしたので、ママから「明日来て下さることになったのよ!」と聞いた時は「えー!!!」って叫んでしまいました^^;
さすがパパさん いつも鋭いですね^^
写真とお土産話を聞くたびに、ため息をついてしまいます^m^
ミルキーも嬉しくて思わず笑顔に♪
そしてその写真を見た私も笑顔に♪
嬉しい連鎖です☆

URL | tani #- | 2012/09/06 12:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

