09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プレゼントとドッグカフェデビュー☆ 

先日、とても嬉しいプレゼントが届きました☆

昨年2月のオフ会でお会いして以来、ブログを通じて親しく
させていただいている「トイプードルと」のはあぶちゃんが
愛息のミント君の名前にちなんだミント商品のプレゼント企画を
されていました

早速応募したところ、何と!全員プレゼントに!!

可愛いキティちゃんの袋にたくさんのミント商品、さらには
心のこもったお手紙も同封してくれました(*^_^*)
present_20120830182540.jpg
ミント君ウィルととてもよく似ていて、勝手に親近感を
抱いている我が家です^m^

はあぶちゃん、こんなにたくさんのミント商品を
本当に本当にありがとう!

ミント好きのパパもとっても喜んでいます(*^_^*)

これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆



今日はミルキーがドッグカフェデビューした時の話です

伊豆高原に新しくドッグカフェがオープンすると聞いていたので、
病院の帰りに行ってみることにしました♪

ミルキーと一緒に行ったのは、ちょこルイ超選抜組です(*^^)v
senbatsu3.jpg
カフェに到着して、お店の看板に目を疑う私たち!

何と、お店の名前がCafe Milky
092_20120830182359.jpg
ミルキーのドッグカフェデビューに、何という偶然なのでしょう!

早速、一緒に写真を撮らせてもらいました(*^_^*)
101_20120830182359.jpg
ミルキーも気がついたかな!?^m^
103_20120830182359.jpg
嬉しい偶然に私たちのテンションもup↑
088_20120830182359.jpg
バリアフリー対応の素敵な建物は、昨年新築されたばかり♪
084_20120830182359.jpg
店内、テラスともにワンちゃんOKで、80坪のドッグランも
ついています(*^^)v

いざ店内へ…
cafe milky
お洒落な小物が並び、落ち着く空間が広がっています♪

そして、気さくでとても温かいご夫婦が出迎えて下さいました(*^_^*)

心地良い空間に、ミルキーもリラックス♪
800_20120830182423.jpg
選抜トリオでパチリ☆
886_20120830182422.jpg
両手に花状態のルイは固まっていました^m^

お店の自慢は、タルティーヌと手作りケーキで、
タルティーヌランチは3種類です
lunch_20120830182540.jpg
スープと、コーヒーまたは紅茶がつきます

3人で3種類オーダーしてシェアしましたが、どれも
とても美味しかったです(*^_^*)

ケーキはアイスのロールケーキをオーダーしました☆
928_20120830182422.jpg
ちょこも狙っていますね^m^
934_20120830182422.jpg
子ども達のドッグメニューはありませんが、お水の
サービスがあります

ふと見るとミルキーは寝息を立てていましたzzz
946_20120830182506.jpg
オーナーご夫妻の愛犬は、お店のシンボルでもある
ダックスちゃんが2匹でキャンディちゃんとミルキー君です☆

当初、お店の名前をCafe Candyで考えられていたようですが、
既に同じ名前のドッグカフェが城ヶ崎にあるため、ミルキー君の
お名前になったそうです

二人とも吠えてしまうため、カフェには出てこないそうですが、
同じ名前のミルキー君、そしてキャンディちゃんに、是非会って
みたいですね~♪

食後は、ドッグランで遊ばせていただきました
075_20120830182311.jpg
ドッグラン付きのカフェはいくつかありますが、これだけ
素晴らしいドッグランは、我が家が知る限り一番です!

しかもアジリティー付き♪

寝起きのミルキー 2回目のドッグランです♪
016_20120830182312.jpg
どうするかな?と見ていたら…
やはりサラダバーがお好きな様子(;´∀`)
018_20120830182312.jpg
それでもこの日は違いました!

パパの元へ走って行ったり…
026_20120830182312.jpg
落ちている大きな葉っぱにビックリしてみたり…
051_20120830182311.jpg
サラダバー以外にも興味が出てきた様子^m^

家のドッグランではおとなしめのルイも、この日は
水を得た魚のように元気にランラン♪
957_20120830182506.jpg
弾ける笑顔に、全身からその喜びが伝わってきました★
959_20120830182506.jpg
ちょこはトコトコ走りで^^;
962_20120830182505.jpg
広いドッグランを探索していました

そして恒例!?のおやつタイム
990_20120830182505.jpg
ママに一生懸命アピールするミルキー

頼もしいですね^m^

ドッグランで子ども達の最高の笑顔を見ることができました☆
smile.jpg
子ども達も気に入ってくれたようです(^_-)-☆

伊豆高原の桜並木通り近くに、Cafe Milkyはあります

ワンちゃん連れでない方も多くお見えになっていました

我が家もすっかり魅了されたCafe Milky…
皆さまにも自信を持ってオススメ致します!

7月30日にオープンしたばかりですので、旅行雑誌などには
まだ掲載されていないかも知れませんが、これから人気に
火がつくことは必至ですね☆

我が家は既にリピートしています^m^

かなり長い記事になってしまいましたが^^;
今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/08/31 Fri. 21:00 [edit]

category: ドッグカフェ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 12

31

コメント

 

ミルキーちゃんのカフェデビューがカフェミルキー♪
出来すぎですね(笑)
店内の様子とお食事も素晴らしいですが、
コチラのドッグランは素晴らしいですね~(*^^)v
ランだけでも営業が出来そうです!
人気が出ること間違い無しですね。。。
出会うこと、見る景色、出来事が全てミルキーちゃんの目には
新鮮に映っていることでしょう(*^_^*)
オヤツのおねだりは一丁前ですね~

URL | ぷっちパパ #- | 2012/08/31 22:38 | edit

 

ミルキーちゃんのカフェデビューが ミルキーカフェって
素敵な偶然ですね
ドッグランまであるなんて 今度伊豆方面に行った時は
行きたーいなぁ~
明日から 今回は 海派の我が家 避暑地軽井沢へ
行ってきまーす
年内に伊豆方面も行かれると良いなぁ~

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/08/31 22:43 | edit

 

今晩は♪

素敵な偶然でしたね♪
ミルキーちゃんのカフェデビューが
一層嬉しくなっちゃいましたね(^_-)

ドッグランもあってオシャレで素敵なカフェ
私も行ってみたいです
ミルキーちゃん達も、ニコニコ笑顔で
楽しそうですね
わんこ達の笑顔って、本当に
癒されます❤

URL | ルルン♪ #- | 2012/09/01 23:46 | edit

 

こんばんわ☆
ミルキーちゃんと同じ名前のカフェだなんて嬉しくなっちゃいますね♪
ちょこチャンとお揃いのキャミワンピ着て可愛い~
それにしてのこちらのドックカフェは、おしゃれ~看板も素敵です
ランも80坪以上の広さに見えます
ベンチが日陰に有るのもいい!
こんなところで遊んだら最高の笑顔が見れますね!
みんな可愛い~♪
いつか行ってみたい!

URL | megu #- | 2012/09/02 01:42 | edit

 

ミルキーちゃん、
ドッグカフェデビュー、
おめでとうございます!
なんと同じ名前のカフェ!
ほんとうに素敵な偶然ですね!
忘れられないカフェデビューになりましたね。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/09/02 19:57 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
本当、できすぎなシチュエーションですよね^m^
お店の名前も知らずに行って、看板を見て「嘘!?」と思わず叫んでしまいました!
それと同時に「これもご縁」だと感じましたね(*^^)v
ドッグランは平坦で、芝生も綺麗に整備されています
これだけ立派なドッグランはそうはありません
これからさらに人気が出ることは間違いないですね~♪
ミルキーのおねだり 本当一丁前なんです^m^
それがまた可愛くて…ついつい(*´∀`*)

URL | tani #- | 2012/09/02 21:09 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
ご旅行直前で大変な中、本当にありがとうございますm(_ _)m
ドッグカフェデビューでお店の名前と子どもの名前が同じ
初めての経験に、驚くと同時にとても嬉しかったですね(*^_^*)
広大なドッグランは綺麗に整備されていて、とても心地よいです♪
是非ご一緒できたら嬉しいです♪
軽井沢のご旅行はいかがでしたか?
素敵なお土産話を楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク

URL | tani #- | 2012/09/02 21:13 | edit

Re: タイトルなし 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
嬉しい偶然に、私たちのテンションも一気に上がりました↑
本当に素敵なCafeで、私たちもすっかりお気に入りに(*^_^*)
伊豆高原に来たら、自信を持ってCafe Milkyさんをオススメ致します!
子ども達の笑顔は、本当に癒されますよね♪
「犬は笑わない」という説がありますが、我が家は「子ども達だって嬉しかったり、楽しい時に笑う」と思っています(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/09/02 21:21 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
そうなんです!偶然にも同じ名前のCafeが新しくオープンしました\(^o^)/
お店がいつオープンしたのかも、名前も知らないまま行って、看板を見てビックリしました!
ちょことミルキーのお揃い服 気付いて下さり、ありがとうございます(*^_^*)
ミルキーを迎えに行く前に用意しておいた服なんです♪
建物のお洒落さもさることながら、ドッグランの広さにも圧倒されます
80坪と聞いて、私ももっとあるように感じていたので、ビックリでした
私たちはベンチで寛ぎながら、子ども達はランで遊ぶ…
贅沢なひと時ですね♪
こちらに是非遊びにいらして下さい!
そして一緒にCafe Milkyさんに行きたいです!!

URL | tani #- | 2012/09/02 21:26 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
ミルキーにとっては、色々なことが初めてづくしの日々だと思います(*^_^*)
そしてドッグカフェデビューは、忘れられない思い出になりました☆
お店の名前も、いつオープンかも知らずに行って…
全てご縁だったのかなと思います♪
本当に、素敵なお店との出会いに、感謝です(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/09/02 21:28 | edit

 

ミルキーちゃん、ドッグランデビューおめでとう!

ここのカフェ、お友達から聞いてて気になってたの♪

でもまだ誰も行ったことが無かったからレポ嬉しいです^^

段々涼しくなってきてランも楽しめる時期になってきたから近いうちに行ってみたいな♪

情報ありがとうございます~^^

URL | チャオ #mQop/nM. | 2012/09/04 10:59 | edit

Re: タイトルなし 

> チャオさん
コメントありがとうございます♪
Cafe Milkyさん ご存知でしたか!
とても素敵なCafeでお勧めです(*^^)v
これからの季節は、テラス席が気持ちよくなってくると思うので、いいですよね^^
我が家のブログが少しでもお役に立てれば、嬉しいです♪

URL | tani #- | 2012/09/06 12:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

