06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミルキーはママの味☆ 

”ミルキー”と言えば、不二家のミルキー
2892.jpg
「Wミルキーで写真を撮りたいね」ということで、
久しぶりにミルキーを買ってみました^m^

『ミルキーはママの味』なので、ミルキーにはシフォンちゃん
ミルキーの母犬です)が着ていたお洋服を着せて♪

Wミルキー ペコちゃんの共演!?です^m^
2893.jpg
ミルキーの小ささが伝わるでしょうか

21日で4ヶ月になりましたが、体重はわずか800gしかありません

ティーカップサイズ予想なので、今まで経験したことのない
小ささにハラハラドキドキの連続ですが、これからも元気に
すくすくと成長して欲しいと思います(*^_^*)
2904.jpg
今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/08/26 Sun. 21:00 [edit]

category: ミルキー

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 16

26

コメント

 

初ドッグランもかわいかったですね!

ペコちゃんの共演でそのちっちゃさがほんとわっかります^^

これからどんなちっちゃサイズに成長するのか
楽しみですねー^^

ミルキーちゃんみんなに踏まれないでよーww

URL | ポンパパ #- | 2012/08/26 22:44 | edit

 

ワンコlife満喫って、taniさんの所の形容詞のようですね~
いやいや、楽しそう!

お迎えの翌日にM家ファミリー(小梅家含む)が来てくれたなんて
嬉しい話しですね
自分ちの子がどういう環境の元に行ったかってブリーダーさん達って
きっと気になると所ですよね

今回のように知り合いに引き取ってもらえると嬉しいし、
taniさんはマメにblogを書かれているのでいつでも
ミルキーちゃんに会えるしね

肉体改造中の小梅パパが薄っすら写っていますね
ヌンチャクもって、『あチョー』なんて叫んでなかったですか? 笑

ミルキーは僕もツボですね
昔の不二家は贅沢で高級なイメージでしたよね
僕は不二家のドーナッツが大好きでしたよ

小さい子はやはり骨が細く弱い一面を持っています
他の子達とジャレて居るとき等も気をつけないといけないかも・・・
ミルキーちゃん、どんな少女になるんでしょう
いまから成長が楽しみですね

ps. tani家の芝生って美味しいのでしょうね 笑













URL | miraパパ #- | 2012/08/27 10:43 | edit

 

ミルキーちゃん、ほんとに小さいんですね!
ティーカップサイズ!
私も「生」のティーカップちゃんって見たことありません。
ミルキーちゃんがおとなになったら?
うーーん、なんか楽しみですね♪

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/08/27 13:51 | edit

 

こんばんわ☆
ミルキーと言えばペコちゃん、ほんと小ささがよ~く分かります
親子(ココママ)で、あだ名がペコちゃんでした・・・関係ないですね(^^;
ミルキーちゃん800gですか!?
マヨが、2ヶ月で家に来た頃の体重ですよ~可愛いですね
中々ペットショップでも800gの子っていないと思います~
ティーカップの子って想像がつきません!
初めて会った時の月ちゃん位なのかな!?
もう4ヶ月過ぎなので成長しても倍ですよね~凄い小ささ!
成長が楽しみ~♪

URL | megu #- | 2012/08/27 23:21 | edit

 

ミルキーちゃん 800gv-405
小さいんですね
でも ちゃんとしたブリダーさんなので 骨格とかは しっかりしてるんでしょうね
これからの 成長が楽しみですね
不二家のミルキー美味しいですよね
可愛いミルキーちゃんに いつ会えるかなぁ~

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/08/27 23:30 | edit

Re: タイトルなし 

> ポンパパさん
コメントありがとうございます☆
ミルキーは”初”のことが多く、日々勉強になっていると思います^^
ドッグランは何て覚えてくれたのでしょう・・・
もしかしてサラダバー!?なんて^^;
いまだかつてない小ささに、私達もドキドキですが、これからも元気に成長してほしいです♪
他の子と一緒に遊ばせるにも、絶対に目が離せません!

URL | tani #- | 2012/08/28 12:41 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
ワンコLife満喫・・・満喫し過ぎですかね^^;
M家のパパさんのご提案で、ミルキーお迎え翌日に早速遊びに来て下さいました(*^_^*)
ミルキーも本当に嬉しかったと思います♪
ミルキーの成長ぶりを見ていただけるのも嬉しいことですが、逆に私達も初めてその子の親族が分かって、お付き合いもできて・・・という状況が初めてですので、本当に幸せなことだと思っています♪
小梅パパさん ヌンチャクはお持ちではなかったですね~
振り回したら危ないと判断されて、バックから出せなかったのかも知れませんね^m^
ミルキー とっても美味しそうな可愛い名前をつけてもらっていたので、我が家でもそのまま引き継がせていただくことにしました
不二家のミルキーとの共演も叶って、満足です♪
ミルキーは本当に小さいので、私達も目が離せません
他の子と遊ぶ時はいっそうの注意が必要ですね
病気や怪我なく、これからもすくすくと成長して欲しいです^^
うちの芝生・・・ミルキーの好みの味だったようですね^^;

URL | tani #- | 2012/08/28 12:48 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
ティーカップサイズの子は、こんなにも小さいのだと、ミルキーを見て改めて実感しています
ティーカップの成犬の子に会ったことはありましたが、やはり体重は1キロちょっとしかないそうです^^;
ミルキーのママは1.6キロなので、せめてママくらいのサイズにはなって欲しいと思っています
これからの成長ぶり、我が家も楽しみなんです(*^_^*)
これからミルキー中心のブログになると思いますが、これからもよろしくお願い致します!

URL | tani #- | 2012/08/28 12:51 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
ミルキーの小ささは、本当初めてです!
うちもアトムが2ヶ月で800gは超えていたような^^;
トイプーの中で一番小さいルイでさえ、3ヶ月で700gはありました
でも本人(ミルキー)は、小さい体でも大きなお兄ちゃん達にも平然と向かっていきますし、本当元気いっぱいです!
とはいえ、ここまで小さいと、ちょっとしたことで大事に至ってしまうケースもありますので、よく注意しながら見守っていきたいと思います
ミルキーのママが1.6キロなので、せめて同じくらいまでは大きくなって欲しいのですが・・・
どうなるでしょうか^^
追伸:meguさんとココママ、お二人ともあだ名がペコちゃんだったのですか!?

URL | tani #- | 2012/08/28 12:55 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
はい、ミルキーは4ヶ月で800g・・・一番小さいルイでさえ、3ヶ月で700gはありました^^;
抱っこしてもほとんど重さを感じず・・・
食欲旺盛なので、これからすくすくと成長して欲しいです(*^_^*)
もちろん、病気や怪我にも気をつけて☆
不二家のミルキー もう何年ぶりになるのでしょう^m^
ミルキーが来なかったら、また記録を更新してしまうところでした~
是非 ミルキーにも会いに来て下さい!
お会いできる日を楽しみにしています♪

URL | tani #- | 2012/08/28 12:59 | edit

 

ダブルミルキー!見事なコラボですね♪
先日、はあぶさんもミント商品を大量購入されたようですけど、
やはり同じ名前の商品って買いたくなりますね(*^^)v
そんなミルキーちゃん、800グラムですか!?
取り扱いには厳重注意ってとこですね。。。
今後の成長が楽しみです。

URL | ぷっちパパ #- | 2012/08/28 20:33 | edit

 

本当、ミルキーちゃん小さいですね!
ミルキー100個分くらいかな( ´ ▽ ` )ノ?笑
Wミルキー×Wペコちゃん!
癒されます~

URL | はあぶ #- | 2012/08/28 23:36 | edit

 

今晩は♪

ミルキーちゃん、ちっちゃーい♪♪
milkyとのコラボ♪
我が家もやりましたよぉ^m^

誰からも長く愛されてるmilky❤
我が家のミルキーもそんな風に
みんなから愛されるようにと願いを込めて
命名しました(^_-)

ミルキーちゃん、4ケ月で800gですか
小さいですねー
これからどんな風に育っていかれるのか
目が離せません(*^_^*)

URL | ルルン♪ #- | 2012/08/29 00:23 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
はあぶちゃんのミント君グッズの数には到底およびませんが^m^
やはり同じ名前の商品 気になります♪
Wミルキー 写真が撮れて良かったです(*^^)v
そうなんです 800gなので、”取り扱い注意”で…いや、パパさんのおっしゃるとおり厳重注意です(^_^;)
これからも元気にすくすくと成長して欲しいです♪

URL | tani #- | 2012/08/29 07:50 | edit

Re: タイトルなし 

> はあぶちゃん
コメントありがとうございます♪
ミルキー100個分^m^
そんなに食べれないよ~!
(え、そういう問題じゃない!?笑)
たまたまペロリンチョしてくれたので、Wペコちゃんも撮れて、大満足です(*^^)v
もしかして分かっていてやってくれたのかも!?

URL | tani #- | 2012/08/29 07:52 | edit

Re: タイトルなし 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
ルルン♪さんのミルキーちゃんも、Wミルキーでのお写真を撮られたことがあるのですね!
やはり、やりたくなりますよね~(*´∀`*)
ミルキーちゃんのお名前の由来、とっても素敵ですね☆
その由来の通り、ご家族はもちろんのこと、みんなから愛されているミルキーちゃん♪
もちろん我が家も大ファンです!!
5姫ちゃんはみんなティーカップサイズですが、4ヶ月で800gはやはり小さいですか?
我が家はティーカップサイズの子は初めてなので、標準に比べて大きい・小さいが分からず^^;
今度是非教えて下さい!

URL | tani #- | 2012/08/29 07:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

