07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初ドッグラン! 

前回の続きです

雨も上がり、ドッグランの芝生も乾いたところで、
みんなでドッグランで遊ぶことにしました(*^^)v
773_20120820214739.jpg
一斉に掃出窓からデッキを通ってドッグランへ…
780_20120820214739.jpg
さりげなく小春ちゃんの情報を収集するセナ
784_20120820214800.jpg
情報交換して、親睦が深まったでしょうか^m^

ジョン君ミルキーもドッグランでフリータイム♪

二人ともこの日が”初デビュー”です☆
747_20120820214701.jpg
リアクションは!?
749_20120820214701.jpg
なんと!早速芝生を食べているではありませんか(*_*;
756_20120820214701.jpg
ちょ、ちょっと・・・(- -;)

芝生を食べ歩いているうちに、まだ少し大きめのお洋服が
脱げそうになっていたので、ヌードに^^;

相変わらずモグモグよく食べる子です(;´∀`)
766_20120820214739.jpg
一方、ジョン君はお利口にお座りしていました(*^_^*)
761_20120820214739.jpg
ジョン君に芝生の美味しさ!?を伝えるミルキー
760_20120820214739.jpg
そもそも芝生は食べるものじゃないからね^^;

ミルキーの初ドッグランは、家族と一緒♪という
最高のデビューとなったのでした(*^_^*)

また是非遊びにいらして下さい!
791_20120820214800.jpg
☆ブリーダーM家のHP→こちら
 ミルキーの従兄弟!ジョン君の見学受付中です♪)
小梅ちゃんのブログ→こちら

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/08/24 Fri. 13:00 [edit]

category: 庭遊び

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 10

24

コメント

 

今晩は♪

ミルキーちゃんのお迎え後
賑やかで楽しい日々をお過ごしになられてますね♪

総勢18ワンちゃん\(◎o◎)/!
そこに皆さんもいらっしゃっても
お部屋が広々していて羨ましいですぅー

ミルキーちゃん、みんなに見守られて
ランデビューされたのですね
やはりサラダバーならぬ芝バー?!しちゃいますか
我が家もやく1匹、するんですよねぇ

将来、tani家もブリーダーさんになられるのかな(?_?)



URL | ルルン♪ #- | 2012/08/24 21:00 | edit

 

テンプレも素敵に変わって 1ダース生活気持ち新たにですねv-411
ミルキーちゃん ランデビューおめでとう
初回はサラダバーだったのね
見本になる お兄ちゃん お姉ちゃんに囲まれすぐに慣れるでしょうね
イガイガ隊 ムック君妹も 3回までは大人しかったけど
4回目からは パピーパワー炸裂で 今日もちっぷ隊長に怒られていましたv-407
ワンコの社会性 ワンコがちゃんと指導してくれますね
tani様は御家族でv-221イガイガ隊 家庭は違っても
家族のように 育ち ワンコには幸せな環境だと心から感謝の日々です
ミルキーちゃんもアッと言う間に 元気に走りまわる事でしょう
楽しみですねv-392
微笑ましい光景に ニンマリでーすv-398

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/08/24 22:12 | edit

 

私も思った~
12わんのTOPが圧巻です!!
M家も小梅家も来てくれて楽しい一日でしたね♪
ランデビューもヨチヨチ歩きで可愛かったでしょうね
みんなの笑顔が想像できます(*^_^*)

URL | まろんパパ #- | 2012/08/25 10:08 | edit

 

こんにちは♪
テンプレート前回は、たっくんとマックス君て感じで良かったです!
今回も明るくて素敵、みんな可愛いですね♪
プードルちゃんがちっちゃ~い
チワワちゃん達と同じ位の大きさ!
お部屋から直ぐにドックランいいな~♪最高に幸せなワンちゃん達!
ミルキーちゃん初のドックランなのに楽しそ~全然緊張してないですね!
素晴らしい環境で心身共に元気に育ちますね!
マックス君相変わらずイケワンで可愛い~

URL | megu #- | 2012/08/25 14:22 | edit

 

おウチからデッキを通ってランへはこんな風につながっていたんですね!
うちもこんなお宅に住みたいです~(笑)
トップのお写真、一ダースそろった子供たちが可愛いです(*^^)v
ジョン君、ミルキーちゃんの初ランはちょっと緊張のデビューでしたか!?
コレからその楽しさも覚えていくんでしょうね♪
みんなノビノビ、楽しんでますね~!!

URL | ぷっちパパ #- | 2012/08/26 11:51 | edit

Re: タイトルなし 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
ミルキーを迎えてから、我が家に遊びに来て下さる方も増え、嬉しい悲鳴をあげています(*^_^*)
総勢18匹は初めてでしたが、まさにわんわんパラダイス状態で、とても楽しかったです♪
リビングも余裕があって、本当良かったです^m^
ミルキーのドッグランデビュー…サラダバーしてしまいましたね(;´∀`)
ほぼ同じ月齢のジョン君はお利口にお座りしていたのに、この違いです^^;
5姫ちゃんの中にもサラダバーが大好きな子がいますか?
誰でしょう…^m^
我が家はブリーダーにはなりませんよ~!
いや、むしろ”なれません”!

URL | tani #- | 2012/08/26 19:49 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
また、テンプレートもお気づきいただき、本当にありがとうございます(*^_^*)
ようやく子ども達の写真入りのテンプレートができて、気持ちも新たにです(*^^)v
ミルキーはサラダバーが大好きなようで、ずっと下を向いたままモグモグと食べていました^^;
これから少しずつ、お兄ちゃん・お姉ちゃん達から色んなことを学んでいくと思いますが、悪いことは教わらないで欲しいです(;´∀`)
我が家は全員他人ならぬ他犬ですが、絆も生まれています☆
イガイガ隊も固い絆で結ばれていて、いつも微笑ましく拝見しています♪
これからも12匹みんな仲良く、元気に楽しい日々を過ごしていきたいと思います(*^_^*)

URL | tani #- | 2012/08/26 19:54 | edit

Re: タイトルなし 

> まろんパパさん
コメントありがとうございます☆
また、テンプレートもお褒めいただきまして、本当にありがとうございます!
今までやりたいな~と思っていて、ようやく形になりました(*^_^*)
今月は、M家&小梅ちゃんファミリーとご一緒させていただく機会がたくさんありまして、本当に楽しい夏でした♪
ミルキーも、ママであるシフォンちゃんや、ファミリーのみんなに見守られてのドッグランデビューができて、幸せだったと思います(*^^)v

URL | tani #- | 2012/08/26 20:40 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
また、テンプレートもお褒めいただき、本当にありがとうございます(*^^)v
ブログを始めてから今まで、色々なテンプレートを使用してきましたが、やはりmeguさんや他の皆さまのブログのように、子ども達の写真を使ったテンプレートにしたくて…
ようやく形になりました(*^_^*)
ミルキーを迎えて12匹に、気持ちも新たにスタートです♪
M家のプードルちゃんはみんな小さいんです♪
ルイよりも小さい子もいますので、その小ささがお分かりいただけるかと思います
ミルキーは本当、初めての芝生、ドッグランなのに、サラダバーを満喫していて、大物ですね^^;
親戚犬と一緒にデビューできたことは、ミルキーにとっても嬉しく、幸せだったと思います(*^_^*)
これからも元気にすくすくと成長して欲しいと思います♪

URL | tani #- | 2012/08/26 20:44 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
家からデッキを通ってのドッグラン、こんな感じでつながっています(*^_^*)
熱川宅では実現できませんでしたので、念願叶って本当に嬉しく思います♪
トップの写真、ようやくオリジナルにすることができました~
こうして並べてみると、やはり1ダースは多いですね^m^
ジョン君は、少し緊張のデビューとなったかも知れませんが、ミルキーは早速サラダバーを満喫していたので、緊張とは無縁だったと思います^^;
これからお兄ちゃん・お姉ちゃん達と一緒に遊ぶうちに、ワンコ社会を学んで欲しいと思っています♪

URL | tani #- | 2012/08/26 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

