07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミルキーお迎えの翌日に… 

ミルキーをお迎えした翌日…

我が家は未だかつてないほど賑わっていました♪

M家のパパさん・ママさん、そして小梅パパさん・ママさん
我が家に来て下さったのです(^_-)-☆
428_20120820214559.jpg
M家を離れて1日…大好きなママさんとの早速の再会に
喜びが隠しきれないミルキー
402_20120820214559.jpg
この日は、M家から選抜で5匹
M家
そして小梅ちゃん
459_20120821204252.jpg
我が家が12匹で…
12匹
総勢18匹

子ども達もビックリした様子でした
444_20120820214559.jpg
自分の目を疑う子も^m^
447_20120820214559.jpg
セナちゃん 現実ですよ~!

ベランダランチをしようと思っていたのですが、大雨が降ったり
止んだりを繰り返していたので、テラス用のテーブルセットを
リビングに入れて、室内でのランチとなりました(*^_^*)
598_20120820214631.jpg
ミルキーのことから、子ども達のグッズ・お洋服まで
話すネタは尽きません♪

その中でも”着物”の話で大盛り上がり♪

我が家で一番豪華なちょこ用の着物を披露させていただきました

人間用の着物の打掛生地を使った逸品☆

早速小梅ちゃんが試着♪よくお似合いです(*^^)v
566_20120820214632.jpg
これからミルキーの分も用意しなくちゃね(^_-)-☆

もっと動きやすく軽いもので…^^;

小梅パパさんと、パパっ子の子ども達
581_20120820214632.jpg
ちょこはパパさんのお膝の上で、すやすやと寝ていましたzzz
620_20120820214631.jpg
気がつけばあちこちで眠りにつく子ども達zzz
sleep.jpg
ミルキーもママの腕の中で、すやすやと寝息を立てていました☆
647_20120820214702.jpg
私たちは、いただいた美味しいスイーツを食べながら、
尽きることのない子ども達の話題で盛り上がっていたのでした♪
sweets.jpg
お天気も回復してきたので、この後みんなでドッグランへ・・・

そのお話は、また次回にさせていただきます

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/08/22 Wed. 19:00 [edit]

category: ミルキー

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 12

22

コメント

 

総勢18ワン!!
我が家とむぅみん家がお邪魔した時は
11ワン+4ワン+2ワンで 17ワンだったんですよね・・・
翌日には来て頂いて ミルキーちゃん
M家様で本当に可愛がられていたんですね
小梅ちゃんも一緒で楽しい1日だった事でしょう
不安定なお天気続きで ランへもなかなか出れないですよね
続きも楽しみにしています

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/08/22 21:38 | edit

 

うひゃひゃひゃ~(*^^)v
これは素敵なお客様ですね~
セナちゃんも目を疑うのも無理ありませんね(笑)
トイプーだらけだし。。。
広がるご縁と家族と笑顔♪
子供たちの存在が世界を広げてくれる・・・
そんな気がしませんか!?
ぷっち家もぷっちを迎え、ブログを初めて、
人生、いえ、世界が変わりました!

URL | ぷっちパパ #- | 2012/08/23 20:23 | edit

 

こんばんは

うぁ~みんな集まり楽しそうですね
ワンコ幼稚園みたいです~笑

ワンちゃんがもたらす縁が素晴らしいですよね
人生、楽しさをプレゼントしてくれますから
ワンちゃんたちに感謝ですね

素敵な着物・・・
我が家と同じお店のオーダーかな?

URL | カノンママ #9h.bV5UI | 2012/08/23 21:34 | edit

 

こんばんは。
18ワンちゃんが揃うことってペットショップでも中々ないですよね!
賑やかで楽しそう~セナ君もビックリしたんでしょうね可愛い~(^-^) 
翌日会いに来て下さるなんて嬉しいですね、ミルキーちゃんも大喜びだったでしょうね♪
M家の子達は、みんな小梅ちゃんと同じ顔してて可愛い~♪
いつか会える日を楽しみにしています!!

URL | megu #- | 2012/08/23 22:17 | edit

 

tani家、なんと大勢が集まったんでしょう!!
賑やかですね!
ミルキーちゃんをお嫁に出したママさんも
気になるからすぐ翌日いらっしゃったんですね。
元気なミルキーちゃんを見て
安心されたことでしょうね。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/08/23 22:35 | edit

こんばんはー♪ 

ひやー、なんと大賑わいで楽しそうなんだろー!!

子どもたちを通したお付き合いはいいですね!

しっかし、リビングにテーブルセットを入れて、
パーティできちゃうんだから
すごいですねー^^

スヤスヤと腕のなかでどんな夢をみてるのかな^^
この幸せな毎日をこどもたちが生涯満喫できますように^^

taniさんファミリー素敵過ぎる^^

ぽちっと!!

URL | ポンパパ #- | 2012/08/23 23:18 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
昨年の夏、ぽてとちゃん・ちっぷちゃん、そしてむぅみんファミリー総勢17匹も圧巻でしたが、今年はさらに1匹多い18匹!
昨年に続き、”わんわんパラダイス”をエンジョイしちゃいました^m^
でも不思議なことに、超多頭飼いに慣れているせいなのか、家に18匹いても、それだけの子達がいるようには感じないんです♪
M家の皆様から深い愛情を注いで、大事に大事に育ててもらっていたミルキー
お迎え翌日 早々に叶った再会に、パパさんもママさんも本当に喜んで下さって、我が家も嬉しかったです(*^_^*)
ミルキーも大喜びでした♪
小梅ちゃんファミリーにBBQ、お迎え、そしてこの日もご一緒していただいて、本当に嬉しかったです!

URL | tani #- | 2012/08/24 12:21 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
たくさんの可愛いお客様の来訪に、セナもビックリ!
総勢18匹になって、よりいっそう賑やかでした♪
パパさんのおっしゃるとおり、子ども達の存在が私たちの世界を大きく変えてくれました(*^_^*)
子ども達と出会うまでは、今の生活は夢にも思っていませんでした
子ども達と出会って、ワン友さんができて、ブログを始めて、ワン友さんが増えて・・・
パパさんとの出会いも、子ども達が紡いでくれたもの・・・
我が家と出会ってくれた子ども達に、改めてありがとうと言いたいですし、感謝しています♪
パパさんも我が家と出会って下さり、本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

URL | tani #- | 2012/08/24 12:26 | edit

Re: タイトルなし 

> カノンママさん
コメントありがとうございます♪
本当、ワンコの幼稚園みたいですね^m^
日頃から賑やかな我が家ですが、この日はいっそう賑やかに!楽しい1日を過ごさせていただきました♪
本当にママさんのおっしゃるとおりです!
子ども達がプレゼントしてくれるのは癒しだけでなく、素敵な出会い・ご縁まで・・・
子ども達のお陰で、ママさんともご縁ができました☆
本当に嬉しく思います(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

追伸:着物は、友里亜さんにお願いしたものです
ママさんがオーダーされているお店と同じでしょうか?

URL | tani #- | 2012/08/24 12:29 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
18匹・・・といっても、大半が我が家ですが^^;
オフ会ばりの頭数ですよね!
本当賑やかで、とても楽しい1日でした~(*^_^*)
子ども達もビックリ!していましたが、逆にM家のワンちゃん達の方がビックリしていたと思います^^;
お迎え翌日の嬉しい再会に、ミルキーも大喜びでした♪
meguさんも是非!遊びにいらして下さい!!
より賑やかになった我が家ですが、これからもよろしくお願い致します(^-^)/

URL | tani #- | 2012/08/24 12:33 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
18匹という頭数は初めてでした!
昨年の夏、ブロ友さんが2組、熱川に遊びに来て下さいまして、その時は17匹でした^^
超多頭飼いの我が家は、日頃から賑やかな方ですが、この日は可愛いお客様来訪で、よりいっそう賑やかに、楽しい1日となりました♪
ミルキーがこれから過ごす環境を実際に見ていただいて、M家のパパさんとママさんも安心して下さいました(*^_^*)
我が家も本当に嬉しかったです!

URL | tani #- | 2012/08/24 12:36 | edit

Re: こんばんはー♪ 

> ポンパパさん
コメントありがとうございます☆
この日は総勢18匹と、とても賑やかで楽しい1日でした(*^_^*)
子ども達が紡いでくれたご縁、感謝しています♪
リビングは子ども達が遊ぶことを考え、テーブルなどは置かないようにしています
室内でも遊んだり走り回れるように、なるべくシンプルさを心がけました^^
テーブルセットを中に入れても余裕があってよかったです^m^
ミルキーはきっと夢の中でも、みんなと一緒に遊んでいるのだと思います♪
本当、パパさんのおっしゃるとおり、この幸せな日々がずっとずっと続くことを願っています☆
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します!

URL | tani #- | 2012/08/24 12:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

