05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BBQ …そして☆ 

今月上旬のことです

小梅パパさんにお声をかけていただき、小梅ちゃんの
ブリーダーであるM家主催のBBQにお邪魔させて
いただきました(*^_^*)

我が家がM家のBBQに参加させていただくのは、昨年の
夏に続き2回目です♪

昨年は11匹全員でお邪魔しましたが、今年は選抜
メンバー8匹で参加してきました(*^^)v
チワワ
チワワチームとトイプーチーム
トイプー
これでも十分多いですね^^;

子ども達も久しぶりのお出かけに大喜び

200坪以上あるドッグランスペースの一部を、パパさんが
囲って下さり、子ども達はその中で自由に…放牧状態!?^m^
1521.jpg
M家のワンちゃん達と触れ合ったり、参加されていた方の
お子さんに遊んでもらう子ども達♪
1574.jpg
M家のBBQ大会は、年代を問わず色々な方が参加されていて、
初めてお会いした方でも、まるで以前から知り合いだったかの
ようにすぐに打ち解けることができます

それは全て、M家の皆さまのお人柄の素晴らしさがそういう
雰囲気を自然に作り出して下さるのだと思いました(*^_^*)

綺麗な景色を眺めながら、私たちも楽しいBBQに参加です♪
1562.jpg
美味しい匂い、そして盛り上がっている私たちを見て、
子ども達もソワソワ^m^
1604.jpg
私たちの所へ来たくて仕方がない様子でした

1年振りの再会だった小梅ちゃん♪
1587.jpg
相変わらずの可愛さ(*´∀`*)
元気そうで良かった~!

パパさん・ママさんとも久しぶりにゆっくりとお話
させていただくことができて、嬉しかったです(*^^)v

M家のママさんに抱っこされる小梅ちゃんともずく君
1590.jpg
二人とも、M家の出身です♪

こうして楽しく里帰りできるのが、M家の皆さんにとっても、
今のご家族にとっても、とても幸せなことだと、拝見していて
ひしひしと感じました(*^_^*)

美味しいお料理をいただきながら、話に花が咲き気がつけば
日も落ちていました

そしてこの日は花火大会も開催されていたので、BBQをしながら
花火も堪能できるという贅沢さ☆

せっかくなので写真を!と意気込んで撮影したものの、
三脚もレリーズも持っていなかったので、手振れが
防げず…お見苦しい写真でスミマセン(-_-;)
1631.jpg
雰囲気だけでも伝わるといいのですが…
1638.jpg
そして、花火の後はM家のシフォンちゃんと小春ちゃんが
出産されたという可愛い赤ちゃんとご対面(*^^)v

シフォンちゃんが出産したミルキーちゃん♪
1645.jpg
そして、小春ちゃんが出産したジョン君です☆
1654.jpg
ミルキーちゃんは元気いっぱいのお転婆さん!
ジョン君はシャイでおっとりとした性格で、対照的な二人が
とっても可愛かったです!!

そんな二人に私たちはメロメロ(*´∀`*)

…そして、この日…
しばらく悩み続けるママを説得?して、ミルキーちゃんを
お迎えすることに☆
1650.jpg
これで我が家もM家ファミリーの仲間入りです♪

ただ、この日は夜も遅く、お迎えする準備もあったので
家には連れて帰りませんでした

今週 またみんなでお迎えに行ってきます(*^^)v

ジョン君が気になる方はM家のHPをご覧下さい→トイプーハウスBella Luce

楽しいBBQに可愛い運命の出会い…
充実した1日に我が家は大満足でした♪

M家の皆さん、お声をかけて下さった小梅ファミリーの皆さん

そしてご一緒して下さった皆さん

本当に本当にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

今日も読んで下さり、ありがとうございました

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/12 Sun. 15:00 [edit]

category: イベント

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 16

12

コメント

 

昨年に引き続いてのM家との合同BBQ大会、
とっても楽しそうですね~
お友達とワンコに囲まれて、楽しい時間が過ぎていったことと思います(*^^)v
なんか、遊ぶ時もお仕事のときも全力で向き合っているようで、
羨ましくも思います♪
小梅ちゃんも変わらず可愛らしくて、お元気そうですね!
あの時お会いした小梅ちゃんが今度はtaniさんのブログに。。。
なんだか不思議な気もしますね~
・・・と、記事を読み進ませていただいていたら・・・
12匹目のご家族が!?
そこ、スラッと記事にするところじゃありませんよ~(笑)

URL | ぷっちパパ #- | 2012/08/12 18:22 | edit

 

今晩は♪

大勢で集われ楽しそうなBBQ大会♪
ワンちゃん好きな方たちばかりで
おしゃべりも弾み♪
ワンちゃん達も楽しいでしょうねぇ♪

って、taniさん\(◎o◎)/!
サラッとご報告されてますが
12ワンちゃんになれれるのですかぁ~^m^
いいな♪いいな♪
11ワンちゃんずからも熱烈歓迎されちゃうのかなぁ
楽しみ~(#^.^#)

URL | ルルン♪ #- | 2012/08/12 22:56 | edit

 

こんばんは~
凄~い凄~い♪
またまた可愛い家族が増えるんですね♪
taniさんのお宅なら全然増えても大丈夫ですものね!羨ましいです
これでチワワちゃんとプードルちゃんの頭数が同じになるんですね♪
我が家も今悩んでいます(>_<)
元気になったらしいのですが
寝返りも出来ないほど腹水が溜まった原因が分からないらしいので・・・
それにプードルも・・・

またまた素敵な名前をつけるんでしょうね!
新しい家族と素敵なお宅の紹介楽しみにしています♪


URL | megu #- | 2012/08/12 23:25 | edit

 

ワーオ!!
ビックリ!!
12ワン目 お迎えしちゃうのね♪♪
すごいなぁ~って11ワンも12ワンも
変わらないのかなぁ??
何気なく最後の方に書いてあり
読み落としてしまいそうで 思わず えっ??
って何回も読み返しちゃった
おめでとう♪♪

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/08/13 01:20 | edit

きゃ~~~ 

すご~~い!!!すご~~~い!!!
かわいいbabyお迎えですね!!!
運命的な出会い!!分かりますぅ。。。
これからまた忙しくなりますね!!
今年の夏はお会いできなくて残念ですぅ。
また新しい家族の見せ合いっこしましょうね!!

URL | むぅみん一族 #- | 2012/08/13 09:33 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
まだM家の皆さまとご縁ができる前から、小梅パパさんのブログでM家のBBQの様子を拝見していまして…
『いいなぁ♪楽しそうだなぁ♪』と勝手に憧れていたところ、昨年小梅パパさんやmira家と一緒のオフ会で、M家の皆さんとお会いすることができまして…
想像していた通り、いえ、それ以上にとても素敵なご家族に、大感激でした(*^_^*)
そして昨年の夏、念願のBBQにもお招きいただき、今年2回目のBBQにお邪魔させていただきました(*^^)v
6月は残念ながらご一緒できませんでしたが、小梅ちゃんファミリーの皆さんと再会することもできて、本当に楽しい1日になりました♪
あれ!?そんなにスラっとした記事になっていましたか!?^m^
また、ミルキーちゃんをお迎えしたら、じっくり?ご紹介させていただきますね!

URL | tani #- | 2012/08/13 20:58 | edit

Re: タイトルなし 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
M家のBBQに参加させていただいたのは、今回で2回目ですが、本当に楽しいBBQで、図々しくもつい遅い時間まで長居してしまいます^m^
子ども達もドッグランで遊んだり、一緒に参加されている方々に可愛がってもらったり、幸せだと思います(*^^)v
あ、やはり結構サラッとした記事になっていますかね^^;
そうなんです…12匹…遂に1ダースになります(;´∀`)
そして初めてのティーカップサイズ予想の子です
末っ子でティーカップ…でも、ミルキーちゃんは元気いっぱいのお転婆さんなので、大丈夫だろうと思っています^m^
お迎えしたら、また改めてご紹介させていただきますね(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/08/13 21:03 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
はい、また家族が増えることになりました(;´∀`)
私が…ハートを射抜かれてしまいまして…(*^_^*)
おっしゃるとおり、これでチワワとプードルの頭数が並びますね
例のチワワちゃん、元気になって良かったですね!
でも、寝返りもできないほど、お腹にお水がたまってしまったなんて…
考えただけで涙が出てきます(T_T)
原因が分かれば対処など、色々と考えられるでしょうし、でも分からないとなると、また…という可能性もありますよね
プードルもチワワとはまた違った魅力があって、オススメです♪
ミルキーちゃんの名前は、そのまま”ミルキー”でうちの子になります(*^^)v
私と縁がある名前ですし、両親もミルキーで気に入っているので(^_-)-☆
またお迎えしましたら、改めて紹介させていただきますね!

URL | tani #- | 2012/08/13 21:14 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
本当、ワーオ!という感じなのですが(;´∀`)
遂に1ダースに突入です^^;
ここまで増えると1ワン増えても変わらない!?と思う時もありますし、やはり違う!と思う時がありますね~
読み落としそうなくらい、何気ない記事になっていましたか!?
それはすみませんm(_ _)m
またお迎えしましたら、改めて紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/08/13 21:16 | edit

Re: きゃ~~~ 

> むぅみん一族さん
コメントありがとうございます♪
凄いことになりました(;´∀`)
運命…一体、何回感じてきたのか…って12回ですね^^;
でも、また一層、賑やかになりそうな予感です♪
ミルキーちゃんが今いるブリーダーさんより、我が家の方が頭数が多いので、11匹の兄弟を見てどうリアクションするのか気になるところです(^_^;)
今年の夏はお会いできず残念ですが、また伊豆方面へお越しになる際は、是非ご一緒させて下さいね(^_-)-☆
りあちゃんとミルキーの対面も楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

URL | tani #- | 2012/08/13 21:21 | edit

 

すご~~い!
12わん家族ですか!
taniファミリー、
いったいどこまでいくんでしょうか!!(笑)
お迎えされたらみんなのリアクション、
楽しみですね!

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/08/14 00:27 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
はい、遂に12匹目…1ダースに到達です(;´∀`)
こ、これで最後です…(随分前からそう言っていますが)
昨日、無事にお迎えしました
子ども達ももう慣れた様子で、特に違和感なく過ごしています^m^
お迎え記事等はまた後日アップさせていただきますね!

URL | tani #- | 2012/08/15 08:03 | edit

 

新たにミルキーちゃんを迎えられたのですね♪
ミルキーちゃんの成長日記も楽しみ。

BBQに花火大会、まさに夏ですね♪
あたしも別々だけど、お盆にBBQに花火大会を楽しみましたよ♪

URL | 空パパ #tmUIQuR. | 2012/08/15 22:20 | edit

Re: タイトルなし 

> 空パパさん
コメントありがとうございます☆
はい、また新しい家族が増えまして…(*^_^*)
昨年のイチゴ狩りオフ会でご一緒したBella Luce M家出身の子です(*^^)v
これから紹介記事、そして成長ぶりをお届けしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
BBQと花火は夏の風物詩ですね♪
あの日は一度に両方を満喫できたので、最高の贅沢でした☆
パパさんも夏を満喫されていますね(^_-)-☆
また楽しい記事を楽しみにしています!

URL | tani #- | 2012/08/16 20:58 | edit

こんばんは^^ 

おお~楽しそうなBBQ!

そしてなになに、すんごーい!

ダースファミリーになったんですね^^

ミルキーちゃんカワユイ^^

うちも空をキャプテンにしてバレーチームを
王子をキャプテンにしてサッカーチームを
作りたいなー♪

うらやましーです^^

URL | ポンパパ #- | 2012/08/17 02:21 | edit

Re: こんばんは^^ 

> ポンパパさん
コメントありがとうございます☆
BBQはやはり楽しいですね!
素敵なファミリーの元に集う方々も、皆さん素敵で、昨年に続きまたとても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^)v
ダースファミリー^m^
その響き…気に入りました♪
バレーチームとサッカーチーム、別々に作ったら凄いことになりそうですね!
我が家はこれで、あらゆるスポーツを網羅してしまったかも…
バスケ、野球、サッカー…どれでも対応できてしまいますね^m^
男女混合ですが…
1ダースとなった我が家ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/08/18 14:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

