07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグラン。弱肉強食編 

昨日に引き続き、今日も日曜日のドッグランの様子をお伝えします。

ちょこの初ドッグラン!ということもあり、カメラが狙うはやっぱりちょこちゃん♪

カメラを向け、撮影していると・・・

「撮ってまち?byちょこ」
285_20091221192512.jpg

あ、カメラ目線をども(照)

「僕も撮ってー!byマックス」
288.jpg
「えへへ。byマックス」
290.jpg
「…!いけね。おやつおやつ♪byマックス」
291.jpg

サービス精神旺盛なマックス君、

いつの間にかちょこに抜かれてるよ(秘)

何をするにも頭数が多いので・・・

あっちでおやつ、こっちでおやつ、と二手に分かれておやつをあげます。

あっちでおやつ組↓
169.jpg

こっちでおやつ組↓
「レオ兄ちゃんの次は僕でち!byセナ」
163.jpg

…と順番待ちをしていたセナ。

ところが、そこへあっち組の予定のマックスが乱入!

「ママちょうだい♪byマックス」 「!!byセナ」
164.jpg
「ママ、僕でち!僕!!byセナ」
165.jpg

立ってアピールするも、明らかに高さで不利!

マックスの次こそは!と意気込んでいたセナですが・・・

「はーい、ちょこちゃん♪」
167.jpg

母ちゃんが選んだのは、ちょこでした。

母ちゃん、次はセナだったんだよ!!

なかなかおやつにありつけないセナちゃん。

あっち組に行ってみた。
112.jpg

アトムの食いつきを目の当たりにして、

あっちはもっと厳しそうだと痛感したセナちゃんでした。

セナ・・・ファイト!!

…ってレオ兄ちゃんも応援してたよ♪
415_20091221192532.jpg

Posted on 2009/12/22 Tue. 20:07 [edit]

category: お遊び

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/50-43836b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

