07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

絆☆ 

たっくんきーちゃん訪問記事 最終回は…

滞在最終日の3日の朝のことです

「ワンワンと一緒にお散歩したい!」
というたっくんのリクエストで、長男のマックスと一緒に
お散歩に行くことに☆

さぁ、いざ出発です\(^o^)/
894_20120610192544.jpg
リードを引いているのが私でないと分かると
途端に”悪さ”をし出すマックス…^^;

一瞬の隙をつくのが上手なので、私も写真を撮りながらも
気は抜けません!

時間が経つにつれ、たっくんもお散歩に慣れてきた様子(*^_^*)
921_20120610192544.jpg
途中でパチリ☆
912_20120610192544.jpg
兄ときーちゃんも一緒ですよ~♪

マックスたっくんとのお散歩は初めてにも関わらず、
たっくんの様子を見ながら、歩くスピードを合わせて
くれていました
927_20120610192544.jpg
長男同士、が深まったかな♪

何だか心温まるシーンでした(*^_^*)

約30分のお散歩を終え帰ってくると…
今度はドッグランでひとっ走り!
930_20120610192543.jpg
マックスも大喜びです♪
935_20120610192634.jpg
ドッグランでは四男のセナも加わりましたが、
マイペースBoyはあくまでマイペースに遊んでいました^^;
959_20120610192633.jpg
好奇心旺盛なたっくんは百日紅の木に登ってポーズ(^_-)-☆
950_20120610192634.jpg
う~ん、可愛い♪♪
(叔母バカはスルーして下さい)

…が、この後たっくんの身に大変なことがっΣ(´∀`;)

さて、ここでクイズです!
『この後、たっくんの身に何が起きたでしょうか!?』























正解は、
『百日紅の木から大量のアリが出てきて、
たっくんがアリまみれになってしまう』

でした~

ちょうどたっくんの左脇の下の木の幹から…ゾロゾロと…(ヒィ)

正解された方はいらっしゃったでしょうか^m^


楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間に…

空太も寂しそう…
990_20120610192633.jpg
みんな待ってるよ~!
980_20120610192633.jpg
また夏に新居で会おうね\(^o^)/

こうして賑やかな週末が終わったのでした(*^_^*)

今日も読んで下さり、ありがとうございました☆

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/06/13 Wed. 20:30 [edit]

category: たっくん&きーちゃん

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 10

13

コメント

No title 

あらら
たっくん アリに刺されなかったですか??
小さな身体でアリって刺すとチクチク痛いんですよね
むかーし プールサイドの芝生で寝ていたら たくさん刺され病院へ
の 痛ーい思い出があります
可愛いたっくん アリだらけじゃ皆様ビックリされた事でしょうね
今度は 新居なんですね
↓↓ 素敵に紹介して頂き嬉しく・・・恥ずかしいです
新居のトイレにでも!!
今度は是非ご一緒出来るの楽しみにしています

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/06/13 21:13 | edit

No title 

ご無沙汰しています<m(__)m>
たっくん大きくなりましたね~
お散歩したり木のぼりしたりと
もうしっかり遊べるから一緒にいても
楽しいでしょうね~(*^_^*)

日曜日はお会いできなくて残念でした
つもる話をいろいろと・・・・と思っていのに
また延びてしまいましたが機会を作って会いましょうね~

URL | 小梅パパ #- | 2012/06/13 23:32 | edit

 

たっくん&きーちゃんと過ごされた週末は賑やかだった事でしょうね
段々とお互いの距離が近くなっていくのは、
見ていてもさぞや微笑ましかったコトでしょう
最後に蟻さんまみれのオチがついたようですが(笑)
日曜日はお会いできずに残念です
きっと次にお会いできる機会をとっておいてくれたんですね(誰が?笑)
その時を楽しみにしています。
今後とも、仲良くしてくださいませね

URL | ぷっちパパ #- | 2012/06/14 12:42 | edit

No title 

犬好きの子は
リードをもってお散歩をしたがりますね。
私の甥も、小さいときにはずいぶん散歩させてくれとおねだりしていました。

賑やかな週末でしたね。
走ったり木に登ったり、
たっくん、わいるどですね~♪(笑)
アリに刺されませんでしたか。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/06/14 21:51 | edit

No title 

こんばんわ☆

たっくんもきーちゃんも大きくなりましたね!
二人ともよく似た可愛い兄妹ですね!
散歩している姿が可愛い
マックスくんも楽しそう~ほんといい子
アリは、ビックリですね!
刺されると痛そう~
サルスベリなだけに木から落ちたと思いました(^^;

URL | megu #- | 2012/06/14 22:21 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
お陰様で、アリに刺されることなく済みました(*^^)v
まさかの事態にたっくんを始め、みんなで大慌てでしたが^^;
ママさんは痛い思い出があったのですね…
想像しただけで…クラクラしてしまいます
夏休みも遊びに来てくれるそうなので、新居にどんなリアクションをしてくれるか今からドキドキワクワクしています(*^_^*)
トイレだなんて!
リビングに飾らせていただく予定です♪
とっても素敵な押し花額、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

URL | tani #- | 2012/06/15 17:24 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
コメントありがとうございます☆
ご無沙汰ですm(_ _)m
たっくんも10月には4歳になりますが、本当に成長があっという間で私たちもビックリしています^m^
妹のきーちゃんもいるので、よりお兄ちゃんらしくなったかなと思いますね
日曜日はお伺いさせていただく予定が…急用で不参加になり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ずっと楽しみにしていたので本当に残念でなりませんでしたが、引っ越し関係のことも全て順調に進めることになり、ホッとしています(*^_^*)
来月引っ越したら沼津まで近くなりますので、お誘いいただければすぐに沼津へ飛んで行きます(^_-)-☆
よろしくお願いします!

URL | tani #- | 2012/06/15 17:29 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
たっくん&きーちゃんと過ごした週末は、本当に賑やかで笑いの絶えない時間でした(^_-)-☆
マックスもたっくんのペースに合わせてお散歩していたり、アイコンタクトをとっているのを見て、さすがだなと感心していました
他の子ではきっとそこまでのことはできないと思います
さすが長男だな~と(*^_^*)
本当、最後の最後にアリまみれになるとはΣ(´∀`;)
すぐに上着を脱いでよくはらったので、刺されることもなく事なきを得ました
日曜日の件は、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
せっかくの機会をmiraパパさんが与えて下さったにも関わらず…
まさかの急用で(;_;)
あの日の方ではありませんが、お陰様で今の熱川宅の買主様も決まり、ホッと一安心しているところです(*^^)v
次こそはっ!と思っておりますが、その機会が訪れることを願っています☆(他力本願!?w)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

URL | tani #- | 2012/06/15 17:34 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
お散歩行こうか、となったら、すぐさまたっくんが「ワンワンも一緒にね!」と^m^
たっくんと一緒のお散歩は初めてでしたので、長男のマックスを選抜したのですが、期待通りたっくんのペースに合わせてお散歩してくれまして…
リードが手から離れそうになって危ない!?シーンもありましたが、楽しいお散歩タイムになりました♪
また夏休みに来た時も、お散歩のおねだりをしそうですね^m^
本当、たっくんはワイルドですね~!
子どものパワーって本当に凄いです!!
お陰様ですぐに上着を脱いではらったので、アリに刺されることなく済みました(ホッ)
たっくんが木登りのトラウマにならなければいいのですが…^^;

URL | tani #- | 2012/06/15 17:38 | edit

Re: No title 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
はい、ちょっと会わないうちにたっくんもきーちゃんも大きくなりました(*^^)v
目の部分を隠しているのに可愛いだなんて…(*´∀`*)ありがとうございますっ!!
マックスもお散歩は久しぶりなので(いつもはドッグラン)、嬉しそうでしたね~♪
たっくんの方をチラチラ見ながらペースを合わせているのが、何とも微笑ましかったです(*^_^*)
サルスベリだけに滑り落ちる!お上手です!!
でもまさかの展開は私たちも誰も想像していませんでした^^;
たっくんの悲鳴で、私たちも悲鳴!
でもすぐに上着を脱いではらったので、刺されることもなく済んで本当に良かったです(^_^;)

URL | tani #- | 2012/06/15 17:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

