05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

とっても素敵な贈り物☆ 

梅雨入りしましたが、とても気持ちのいい快晴に
恵まれた昨日

親しくさせていただいているぽてとちっぷママさんから、
とっても素敵な贈り物が届きました(*^_^*)

引っ越しのお祝いにと、フラワーアレンジメント
押し花講師であるママさんが、押し花額を作って
下さったのです!
066_20120610180824.jpg
11匹の子ども達がずらり!可愛いお花に囲まれて♪

とっても素敵な押し花額に大感激です!!

また1つ、大切な家宝が増えて嬉しい我が家です(*´∀`*)

新居に飾らせていただくのが、今からとても楽しみです(*^^)v
064_20120610180825.jpg
ぽてとちっぷママさん、本当に本当にありがとう
ございましたm(_ _)m

心より御礼申し上げます☆

★★ぽてとちっぷママさんの大人気ブログはこちらです↓★★
「Enjoy♪♪ぽてとちっぷ♪♪」

今日も読んで下さり、ありがとうございました

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

次回は、たっくん&きーちゃん訪問記事、最終回をお届けします
お楽しみに~(^_-)-☆

Posted on 2012/06/11 Mon. 18:00 [edit]

category: 御礼

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 8

11

コメント

No title 

素敵な贈り物が届きまいしたね
才能があってセンスがよくて羨ましいですww
今から飾るのが楽しみですね♪

↓たっくんの笑顔がみえないんですが
すっごくにっこにこだったんだろうなーーー
おままごとセットも可愛くて
こちらまでほのぼのニコニコになりました
パパさんも子どものように遊んでましたね(*´∀`*)

URL | きょんちん #- | 2012/06/11 18:20 | edit

No title 

すごいすご~い!

我が子達グッズって最高のプレゼントですよね^^

見るたびに笑みが出ちゃいますね♪

URL | チャオ #mQop/nM. | 2012/06/11 19:52 | edit

No title 

わぁ!これ、押し花なんですね!
ステキ!
ぽてとちっぷままさんからの贈り物!
宝物ですね!

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/06/12 15:00 | edit

No title 

こんばんわ☆

色が鮮やかで凄く綺麗!
自分でこんなに綺麗な押し花が出来るなんて
素晴らしいですね♪
新居に飾ったら素敵でしょうね

URL | megu #- | 2012/06/12 19:43 | edit

Re: No title 

> きょんちんさん
コメントありがとうございます♪
嬉しいサプライズの贈り物に、大感激の我が家です(*^-^*)
我が家には特にコレといった才能がないので^^;
本当にこういう素晴らしい才能をお持ちの方が羨ましいです♪
新居への引越しが、より一層楽しみになりました♪

たっくんの笑顔、とてもいい表情をしているのでお見せしたいのですが・・・
兄の許可が得られず^^;
おままごとセットも、今はこんなにお洒落で可愛いものがあるんですね~
これからもずっと遊んでくれるといいなと思います^^
パパもいい年してお恥ずかしいのですが・・・
私以上にノリノリで遊んでいました(笑)

URL | tani #- | 2012/06/13 12:25 | edit

Re: No title 

> チャオさん
コメントありがとうございます♪
我が家も押し花額を見た瞬間に「うわぁ、凄い!!」と大感激でした~(*^-^*)
子ども達の世界に一つだけの押し花額・・・一生の宝物です☆
新居に飾るのが今から楽しみでなりません♪

URL | tani #- | 2012/06/13 12:34 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
押し花って本当に素敵ですよね~♪
その押し花と子ども達のコラボレーションがとても素晴らしくて、額を見た瞬間から大感激しています!
とても素敵な押し花額をいただいて、また一つ大切な家宝が増えました(*^-^*)
全てのことに感謝しています☆

URL | tani #- | 2012/06/13 12:36 | edit

Re: No title 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
押し花を作るためのプレスで、丁寧にプレスされた押し花たちはどれも本当に素敵で、うっとりしてしまいます(*^^)v
特に何の才能もない我が家はどう御礼をしたら良いのか・・・^^;
新居に飾らせていただくのが、今から楽しみです♪♪

URL | tani #- | 2012/06/13 12:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

