09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ディナーは… 

ぐらんぱる公園でたっぷり遊んだ2日の夜は
お気に入りのお店に夕飯を食べに行きました

到着したのは稲取にある網元料理 魚庵さんです(*^^)v
859_20120607192253.jpg
今まではランチタイムの利用で、ディナーは初めてでしたので
念のため予約を入れておきました
866_20120607192253.jpg
最近は日も伸びて18時半頃でもまだ明るいですね(*^_^*)

全員のメニューの撮影はできませんでしたので一部の写真で
dinner.jpg
お子様メニューは海老フライ、お刺身、金目鯛の焼き物なども
あって大人顔負けのメニュー^m^

新鮮な魚介類を堪能できる幸せ♪

↓新鮮なお魚達はまるで宝石箱のよう! (あれ?これ誰かのセリフですね 笑)
874_20120607192253.jpg
たっくんも喜んでくれたかなぁ♪
879_20120607192252.jpg
熱川からは近いのですが、新居となるイトーピア(川奈)からは
遠くなってしまうのが残念です(;_;)

魚庵さんは、本当に美味しくサービスもいいので、
皆さんにも自信をもってオススメできるお店です(*^^)v

稲取方面へお越しになられた際は、是非お立ち寄り下さいね!!

あ、別に回し者とかではないのでご安心を~(^_-)-☆

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/06/08 Fri. 19:20 [edit]

category: グルメ

thread: 美味しくて、オススメ!  -  janre: グルメ

TB: --    CM: --

08

