07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たっくん&きーちゃんがやってきた♪ 

1日(金)の夜~3日(日)まで2泊3日で兄ファミリーが
遊びに来てくれました(*^^)v

その時の様子を数回に分けてお届けさせていただきたいと
思います(^_-)-☆

2日(土)はお天気に恵まれたので、伊豆ぐらんぱる公園へ
行ってきました
予報では雨の予報でしたので、予報が外れてくれて良かったです(*^^)v

先月の12日(伊豆の日)に海斗君紅子ちゃん
一緒に入園したのが初めてで、その時から
たっくんも喜んでくれるだろうなぁ~♪」
と話していました

私たちの期待通りに…いえ、期待していた以上に
喜んでくれたたっくん
1_20120603204729.jpg
あれもやりたい、これもやりたい!といった感じで
テンションは上がりっぱなし♪
2_20120603204729.jpg
パパもたっくんと一緒にブランコをこいだり、トランポリンで
跳ねてみたり、滑ってみたり…
元気いっぱいなおじいちゃんです^m^
3_20120603204729.jpg
きーちゃんも抱っこでブランコに乗ったり、機関車に
乗ったりしました♪
4_20120603204728.jpg
お昼は園内にあるお蕎麦屋さんで…
私は釜揚げしらす丼を食べましたが、シンプルながら
しらすの味がしっかりとしていて美味しかったです♪
5_20120603204728.jpg
たっくんはまだまだやりたいことがあったようなのですが…
食後はすやすやと夢の中へzzz

きーちゃんもお昼寝タイムになったので、ぐらんぱる公園を
後にして、新居へ行きました(*^_^*)

分かりやすい場所なので、兄もお姉ちゃんもすぐに
覚えてくれたようです(*^^)v

夏休みは”こっち(新居)”の家に遊びに来てね~♪

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/06/04 Mon. 19:00 [edit]

category: たっくん&きーちゃん

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04

