07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ベランダランチ☆ 

昨日はお休みだったのですが、とっても嬉しいことに
海斗君紅子ちゃんファミリーが我が家に遊びに来て
くださいました\(^o^)/

我が家は”初”11匹総出でお出迎え!
allmember.jpg
以前にも遊びに来てくださったことがあるのですが、
その日は私は仕事でしたので、パパとママ二人で
11匹の子ども達を見るのは大変!ということで、二人に
会えたのは一部の選抜隊のみだったのです^^;
(その時の記事はこちらです→

11匹+2匹で総勢13匹!

下手すると…オフ会や、ドッグランより多いかも知れませんね^m^

我が子の大合唱のお出迎えに、海斗君紅子ちゃん
驚かせてしまいました^^;

今はテラスが気持ちのいい季節ですので、ベランダで
ランチをすることにしました♪
712_20120529191728.jpg
全員揃ったところで・・・
713_20120529191728.jpg
メニューは私も大好きなミートソーススパゲティ!

やはりこういう場所で食べるなら
・パスタ
・カレー
・ピザ
が王道ですよね~(*^^)v

ベランダランチは久しぶりでしたが、やはり風を
感じながらのランチは格別です(*^_^*)

子ども達も思い思いに過ごしていました

マックスはみんなの足元でzzz
718_20120529191728.jpg
ウィルは私たちが食べているものが気になって
仕方がない様子^^;
720_20120529191727.jpg
セナは珍しく?お目目パッチリでおねだりビームを
送り続けていました^m^
731_20120529191814.jpg
奏音の末っ子コンビはパパの腕の中でまったり♪
733_20120529191814.jpg
ちょこはイスの上にいたのですが、抱っこがいいと
アピールしていて…
737_20120529191813.jpg
念願!?叶ってママに抱っこしてもらえました(*^^)v
745_20120529191813.jpg
良かったね~♪

落ち着きがない我が子たちに比べ、海斗君紅子ちゃん
本当にお利口さん♪
725_20120529191814.jpg
パパさんとママさんの足元でお利口に伏せていました
723_20120529191727.jpg
昨日は晴れたり曇ったりを繰り返していたので、
食後は室内に入ってまったりと過ごしました♪

パパの膝の上は、ちょこマリンの女子チームが占拠!
761_20120529191846.jpg
セナ海斗君紅子ちゃんのパパさんに抱っこしていただいて
うっとり♪そのまま夢の中へ…
794_20120529191846.jpg
うちのセナがパパさんの腕をゲットしてしまったため…
海斗君が床にポツン
775_20120530185554.jpg
ご、ごめんね(;´∀`)

抱っこにあぶれた奏音は立ったままzzz
780_20120530185553.jpg
倒れないように気をつけてね~

終始 笑い声が絶えない楽しい時間は本当にあっという間でしたが、
昨日も本当に楽しい一日でした♪

また遊んで下さいね(^_-)-☆

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/05/30 Wed. 20:30 [edit]

category: お友達

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

30

コメント

No title 

海斗くん、紅子ちゃん、覚えてますよ!
おともだちのご訪問、うれしいですね。
この時期はテラスランチが最高ですね。
おうちでできてしまうなんて
ほんとうにうらやましいです。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/05/30 20:58 | edit

No title 

テラスでランチ素敵ですね♪♪
本当にtani様宅だけで11ワンなので アッと言う間にプチオフ会ですね
みんなで食べる 楽しいですよね
みんな おネムタイムで 立ち寝zzz可愛い
バスで学生時代立ち寝して ゴツンゴツンしていたの思いだしちゃった(笑)
眠い時は何処でも寝れちゃうのよねzzz
連日の雷で 寝不足なぽてとちっぷ一家です
いつもコメントありがとうございます
水鉄砲構えるだけで ちっぷはハイジャンプで向かってきます
ホースで庭に水やりの時も 自分にかけろ!!って大騒ぎなんですよぉ
他の子嫌がるのに・・・・・変な子でしょ(汗)


URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/05/30 21:18 | edit

No title 

こんばんわ♪
きゃ~圧巻です!
わたしもこんな夢の生活を…笑
今、ちょうどパピーちゃんを見てたところです笑
2匹でも迷ってしまう我が家は本当
小心者ですよね~笑

URL | はあぶ #- | 2012/05/30 21:59 | edit

No title 

すっかり仲良しさんの海斗君、紅子ちゃんですね~
ご自宅のテラス席でお食事が出来るなんて、
素敵な環境ですね(*^^)v
まるでオフ会をご紹介されているような賑やかさです。
奏音くんの立ち寝んね、世界はどうやら平和のようですね(笑)

URL | ぷっちパパ #- | 2012/05/30 23:33 | edit

No title 

こんばんわ☆
楽しいお付き合いが出来るお友達と
この時期のテラスでのランチ
どんなカフェより最高にいいですね!
月ちゃん可愛いですね
ちょこチャンがしっかりしたお姉さんの顔になりましたね!
パパさんは、いつもモテモテですね♪
お客様に必死で吠えていであろうアトム君の顔が見たかった(笑)

URL | megu #- | 2012/05/30 23:37 | edit

No title 

こんにちは♪

もうすっかり仲良し♪さんの海斗君&虹子ちゃん&ご家族
taniさん、お仕事なのは残念でしたねぇ(^_^;)
11ワンちゃん達総出でお出迎えに
海斗君達も、嬉しかったでしょうね(^_-)

それにしても、taniさんのところも海斗君のお家も
素敵だなぁ~
お引越ししちゃうのがもったいないご環境ですよね~
でも、今度のお家もすっごく素敵そうでいいな♪
我が家は、未だに片づけが終わりませーーん(T_T)

URL | ルルン♪ #- | 2012/05/31 10:05 | edit

No title 

ベランダで風を感じながらランチ♪
この日はお家でまったりだったようですが
お庭に出ればランランし放題^^
お出かけしなくても十分ですよねーーー
いいなーーー
お友達のご訪問嬉しいですね♪

URL | きょんちん #- | 2012/05/31 16:27 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
海斗君と紅子ちゃん、覚えてくださいましたか(*^_^*)
ありがとうございます!
熱川に引っ越してきてから、仲良くさせていただいて、こちらでの生活がより一層楽しくなりました♪
テラスが心地よい季節はあっという間ですね
約1年ぶりのベランダランチでしたが、やはり最高でした!

URL | tani #- | 2012/05/31 18:41 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
ベランダランチは久しぶりでしたが、やはり外に出て自然の風を感じながらのランチは格別です(*^_^*)
ママさんのブログで、マイランに来るお友達が集まって集まって、11ワン・13ワンというのを拝見していると、我が家がどれだけ多いか分かりますね^^;
海斗君と紅子ちゃんが来てくれて13ワンに、リビングはもの凄い光景でした^m^
バラけると頭数を感じないのですが、一箇所に集まると…
立ったまま寝るzzzそう言えば私も学生時代、バスや電車でやっていたことを思い出しました(;´∀`)
奏音も伏せてから寝ればいいのに、体が言うことをきかなかったのか?
立った状態でウトウトと…椅子の脚にコツンとぶつけていました^m^
ちっぷちゃん、水鉄砲を構えただけで…ですか!
ハイジャンプで向かうその姿、是非生で拝見させていただきたいものです(*^^)v
先日、夜中に久しぶりに大きな地震がありました
あと雷も…今まで経験したことのない音の大きさに、さすがに私たちも怖かったです(T_T)
一日も早く落ち着いて過ごせる日が来て欲しいですね

URL | tani #- | 2012/05/31 18:47 | edit

Re: No title 

> はあぶちゃん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
我が家の11ワン+お友達2ワンで1ダース超えの13ワン!
バラバラになるとそこまで頭数を感じないのですが、一箇所に集まるとさすがに保育園みたいな感じで凄いことになっています^m^
はあぶちゃんのハートを射抜くようなパピーちゃんはいましたか?
こう見えて(どう見えて?)我が家も2匹目のアトムを迎える時が一番悩んだんですよ~
最初は”もちろん”1匹しか飼わない予定でしたから!
(予定は未定とはこのこと…)
ミント君に弟君か妹ちゃんができる日もそう遠くないかも知れませんね(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/05/31 18:50 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
近くにこんなに仲良しなお友達ができて、我が家も本当に嬉しく思います(*^_^*)
引っ越したら今より近くなるので、さらにウキウキです♪
熱川宅のベランダは、近所が全く気にならないのがいいところで、気に入っています(*^^)v
”たった”2家族で13ワン…しかも9割が我が家ですからね^^;
我が家の頭数が多いことを物語っていますね(;´∀`)
奏音を見れば平和かどうか分かる!
いいですね~、今度から奏音を基準にさせていただきます(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/05/31 18:54 | edit

Re: No title 

> meguさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
どんなカフェより…最高の褒め言葉をありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪
ベランダランチは約1年ぶりでしたが、やはりいいものだなぁと改めて実感していました(*^^)v
周りが気にならない環境というのも熱川宅の魅力でしたが、この家で過ごすのもあと僅か…と思うと寂しい気持ちがあるのも事実です
月も随分とお姉ちゃんらしい顔つきになってきたように感じますが、やはり末っ子はどこか甘えん坊な表情をしているでしょうか(*^_^*)
ちょこは長女ということで、本当に良きお姉ちゃんです♪
アトムの様子も楽しみにしていただいているようですので、次の記事でアトム編をお届けしますね~(^_-)-☆
いつも細かいところまでよく見て下さり、本当にありがとうございます(*´∀`*)

URL | tani #- | 2012/05/31 18:58 | edit

Re: No title 

> ルルン♪さん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
紛らわしい文章で誤解を招いてしまったようで、申し訳ありませんm(_ _)m
今回のベランダランチは私もいます!
私の休みの日に来て下さいました(^_-)-☆
以前、初めて遊びに来て下さった時は私は仕事で不在にしていたんです
今回はご一緒させていただけて、私も本当に嬉しかったです♪
11ワン総出でのお出迎え…海斗君と紅子ちゃんはうちの子達があまりに吠えるので、圧倒されて隅っこに逃げてしまっていました^^;
熱川宅は周りの環境が気にならないのが本当に魅力で、ベランダランチも人目を気にせず心ゆくまで堪能できるのがお気に入りでしたが、ここで過ごす時間も残りわずかとなってきました
新居ではこういうベランダランチができるか…?ですが、新しい環境も楽しみにしています(*^_^*)
我が家も片付け、まだまだ残っています(;´∀`)
どうして捨てても捨ててもモノは減らないのでしょうね!?
お互い一歩ずつ前へ…頑張りましょうね\(^o^)/

URL | tani #- | 2012/05/31 19:04 | edit

Re: No title 

> きょんちんさん
コメントありがとうございます♪
風を感じながら…でしたが、この日の風は曇るとちょっぴり肌寒いくらいでした^^;
お庭でランランも!と思っていたのですが、楽しい会話はノンストップ!で…
結局ランランする前に、お別れの時間になってしまいました(;´∀`)
お友達ファミリーの来訪、とても楽しいですし、嬉しいことです♪
新居は都心からのアクセスもしやすくなると思いますので、是非遊びにいらして下さいね\(^o^)/

URL | tani #- | 2012/05/31 19:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/489-27330b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

