09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

伊豆高原グルメ~かふぇだいにんぐ三澄~ 

今週もあっという間に週末です

週末記事の恒例になりつつあったグルメ記事ですが、
引っ越しに向けた準備等で慌ただしくしていることもあり…

落ち着くまでの間、暫くお休みさせていただきたいと思います

グルメ記事を楽しみにして下さっていた方には
大変申し訳ありませんm(_ _)m

さて、グルメ記事のお休み前 最後のご紹介となるお店は
伊豆高原の桜並木通りにあるかふぇだいにんぐ三澄さんです☆
三澄
以前からずっとお邪魔したいと思っていました(*^^)v

ご夫婦で切り盛りされているこちらのお店は、奥様の温かい
お人柄もあって、とても落ち着く空間です(*^_^*)

お料理は海老がたっぷり入ったオムレツ
977_20120519190437.jpg
日替わりランチ
980_20120519190436.jpg
ミックスフライ定食をいただきました
983_20120519190436.jpg
どれも見た目以上のボリュームで、とても美味しかったです♪

お値段も日替わりは1050円、その他は850円!
とってもお得でした(*^^)v

安くて美味しくてボリュームもあって…ということで、
働き盛りの方々や、常連さんなども多くお見えになっていました

お会計時には、料理人であるご主人も出てきてご丁寧な
挨拶をして下さったり…

お店を出る時には奥様から
「どうぞ素敵な一日を」と見送っていただきました

心身ともに満たされる本当に素敵なお店です(*^_^*)

名店に出会えて本当に良かった!
リピート確実、皆様にも自信を持ってオススメ致します(^_-)-☆

今日も読んで下さり、ありがとうございました

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/05/19 Sat. 20:00 [edit]

category: グルメ

thread: グルメ情報!!  -  janre: グルメ

TB: --    CM: --

19

