07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

伊豆の日~ぐらんぱる公園へ~ 

毎月12日は”伊豆の日”ということで、
シャボテン公園、四季の花公園、伊豆海洋公園
ぐらんぱる公園では、
伊豆半島民は入園料無料!
という嬉しいサービスが来年の3月まで実施されています

今月の伊豆の日(12日)はぐらんぱる公園に行ってきました(*^^)v
484_20120514193111.jpg
園内は広大な敷地
368_20120514192850.jpg
入って左手は人間の子どもゾーン
370_20120514192850.jpg
ワンコ連れの私たちは右手に進みます
378_20120514192850.jpg
カートやユニークな自転車を発見!
381_20120514192849.jpg
目的地へ…ってあれ?人も子どもの数も多いですね~

そうなんです、この日は3月の伊豆の日にシャボテン公園で
お会いして以来、親しくさせていただいている
海斗君紅子ちゃんファミリーとの約束の日でした(*^_^*)

園内を散策して目的地に到着です☆
390_20120514192933.jpg
ワンだふるドッグランです☆
391_20120514192933.jpg
無料で遊べます(*^^)v

※園内の乗り物やアトラクションは、都度料金を払って
  遊ぶシステムになっていて、一部、小さいワンコなら
  一緒に乗ることができるアトラクションもありましたよ♪


ドッグランからも大室山がよく見えます
386_20120514192849.jpg
山焼きから3ヶ月…
新芽が出て、また綺麗な緑色になっていました(*^_^*)

ではここで改めてご紹介させていただきましょう!

海斗君紅子ちゃんです♪
海斗君&紅子ちゃん
我が家の選抜メンバーはセナウィルちょこルイ
4匹でした

広大なドッグランでみんな思い思いに
432_20120514193016.jpg
過ごしていました
423_20120514192932.jpg
マーキング大好きBoyのセナ
401_20120514192933.jpg
マーキングを堪能?してこの満足気な表情^^;
428_20120514193016.jpg
ウィルルイもいい顔を見せてくれました♪
425_20120514193016.jpg
ちょこは…?
417_20120514192933.jpg
抱っこしてくれる人を探し求めていたのでした^^;

可愛いお友達もいっぱい!
お友達
ドッグランで走る兎ちゃんも!
452_20120514193015.jpg
この兎ちゃんも俊足でしたね~^m^

元気に遊んだら水分補給!
434_20120514193016.jpg
お目目を閉じてうっとりとした表情で水を飲む
海斗君に私たちがうっとり(*´∀`*)

帰りは紅子ちゃんと一緒にテクテク…
479_20120514193111.jpg
この日はちょこもよく歩いてくれました(*^^)v

やっぱりお友達が一緒だと、”気合”の入り方が
違うのでしょうか^m^

この後、ランチタイムとなったのですが、
その時の様子はまた次回とさせていただきます

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

1日1回 応援のクリックをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/05/15 Tue. 20:25 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコとお出かけ  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

15

コメント

No title 

伊豆の日なんてあるんですね~
面白い試みですね(*^^)v
公園が無料になるのはうれしいですが、
ぷっち家地方には有料の公園もなく・・・
いまさらながら田舎を痛感しています(笑)
海斗君&紅子ちゃんとはすっかり仲良しさんになったみたいですね♪
きっとtaniさんの人柄にも惹かれたんじゃないかと思います。
お友達が一緒だといつものランも楽しいですね!
あれ!?ウサギちゃんまで走ってる~

URL | ぷっちパパ #- | 2012/05/15 22:01 | edit

No title 

お友達とのおでかけ楽しかったですねーーー♪
ドッグランもあり子どもたちの笑顔も可愛いです
そしてマーキングを堪能したセナ君可愛いすぎます(*´∀`*)
いつも美味しそうなランチ♪
今回はどちらにいったのかちら^^

URL | きょんちん #- | 2012/05/15 23:41 | edit

No title 

あ、今ごろわかりました!
伊豆の日!12の日ですね!(笑)

わぁ!海斗くん紅子ちゃん、
とってもゴージャスなお友だちですね♪

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/05/16 01:30 | edit

No title 

伊豆の日初めて知りました
本当にワンコに優しい伊豆地方
今年の夏は行かれるかなぁ??
ぽてとの足次第なので・・・予約出来ず・・・
だいぶ 元気に動きまわっていますが
こんなに動いて良いのかなぁ~状態です(汗)
お友達とランラン とっても楽しそう
tani様のワンちゃんは みんな社交的で羨ましいです
11ワンで 日頃ちゃんと犬社会学べているんですね
気温が寒かったり 暑くなったり 変化激しすぎですね

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/05/16 08:09 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
我が家も今年に入って初めて知りました
今回お邪魔したぐらんぱる公園は”公園”という名がつきますが、遊園地のような感じです(*^^)v
我が家も田舎ですので^m^
お陰様で、海斗君&紅子ちゃんファミリーと仲良くさせていただいていて、熱川での生活がより楽しくなりました♪
お互い昨年伊豆方面に移住してきたり、リタイヤしている状況も同じということで、話が合うんですよね~
兎ちゃんはチワワちゃんを飼っていらっしゃるご夫婦が、末っ子として迎えられたそうで、仲良くやっているとのことでした\(^o^)/
注目の的でしたね☆

URL | tani #- | 2012/05/17 19:49 | edit

Re: No title 

> きょんちんさん
コメントありがとうございます♪
子ども達も一緒に入れる施設はありがたいですね
しかもドッグランまで作ってくれていて…敷地が広いので、子ども達もくんくんしたりランランしたり忙しかったようです^m^
セナは本当にマーキング大好きBoyで困ります^^;
でも満足気な表情を見ていると、なかなか怒れなくて…ダメな飼い主ですね(;´∀`)
今回もとっても素敵なランチでした!
この後アップさせていただきますね(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/05/17 19:51 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
すみません、説明が足りなかったですねー!反省。。
因みに1月10日は伊東(イトー)の日だそうです
その方が分かりやすいですねf(^_^;)
ビションフリーゼの海斗君と紅子ちゃん
いつもとても綺麗にされていて、本当に素晴らしいです(*^_^*)
我が家はトイプーでも…^^;

URL | tani #- | 2012/05/17 19:54 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
我が家も伊豆の日を知ったのは今年に入ってからです
今年度も引き続き伊豆の日特典を継続してくれるようで、嬉しい限りです(*^_^*)
夏のご旅行、行かれるといいですが、大事なぽてとちゃんの足も心配ですし…
我が家もマイランで子ども達が接触する機会があるので、気をつけなければと思っています
お出かけは社交的な子だったり、おとなしくできる子を選抜しているので、全員ではないんです^^;
セコム犬のアトムもいますし…(秘)
来月ご一緒させていただけるのを、今から楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆
また、気温差で体調など崩されたりなさいませんよう、お身体ご自愛下さいね☆

URL | tani #- | 2012/05/17 19:58 | edit

No title 

こんばんは

ドックランもあるのですね~
ウィルちゃんは選抜メンバーにめったに選ばれないのかな?

海斗君&紅子ちゃんも嬉しそうですね

うさちゃんはリードしてるので
どなたかのお子様なんですね?

みんなよかったね~(#^.^#)

URL | カノンママ #9h.bV5UI | 2012/05/17 20:16 | edit

Re: No title 

> カノンママさん
コメントありがとうございます♪
お隣の旅の駅にも無料のドッグランがありますが、コンパクトなのでこのくらい広いとのびのび遊べていいですね(*^_^*)
ウィルも結構選抜してますよ~♪
ただ、お出かけ自体が減っているのでなかなか登場しませんが^^;
海斗君と紅子ちゃんと一緒にランラン♪
みんないいお顔をしていましたね(*^_^*)
兎ちゃんは、チワワちゃんを飼っていらっしゃるご夫婦が末っ子として迎えられたそうです
ワンコと兎…不思議な組み合わせですが、仲良しなようです(*^^)v

URL | tani #- | 2012/05/17 20:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/483-44a57486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

