07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

伊豆高原のカレー屋~とんがり帽子~ 

快晴に恵まれた週末
皆様はいかがお過ごしでしたか?

週末といえば、グルメ記事!だったはずが…
何だか久しぶりになっているような^^;

ということで、今日は週末ですし、グルメ記事を
お届けさせていただきたいと思います(^_-)-☆

今回ご紹介させていただくのは、伊豆高原にある
カレー屋さん

その名もとんがり帽子さんです☆
027_20120513184903.jpg
店内は結構年季が入っています
007_20120513190202.jpg
歴史を感じますね
005_20120513184904.jpg
オーダーしたのは、
☆メンチカツカレー
012_20120513184903.jpg
☆エビカレー
009_20120513184904.jpg
☆チキンカツカレー
021_20120513184903.jpg
ごはんが写っていませんね~
後から運ばれてくるのかな?
いえいえ、もう目の前にごはんがあるのです

…そう、このチキンカツの下にごはんがあるのです!

お皿からはみ出るほどの大きさのチキンカツΣ(´∀`;)

我が家がお世話になっている方から
わらじみたいな…」
とは聞いていましたが^^;

あまりの存在感に一同ポカン…

それぞれごはんにルーをかけるとこんな感じに…
カレー
チキンカツカレーだけ、ごはんまでルーが到達できません^^;

因みにチキンカツカレーは私が頼んだのですが、
パパとママに少しずつ手伝ってもらったものの
あまりの多さに、味が云々よりも食べきれるかどうか?
自分との闘いが始まったのでした(;´∀`)

因みに別の席では現場系のお兄さんがオーダーしていましたが
食べきれずギブアップしていました

大食いに自信のある方は是非一度チャレンジされてみては
いかがでしょうか^m^

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

1日1回 応援のクリックをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/05/13 Sun. 20:30 [edit]

category: グルメ

thread: こんなお店行きました  -  janre: グルメ

TB: --    CM: --

13

