05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヒッツキムシ!? 

5月11日、今日は”ワンワンの日”ですね

ということで、子ども達にまつわるエピソードを1つ…

子ども達の中でお出かけ時の選抜ナンバー1と
ナンバー2を誇るちょこルイ

先日のお出かけ時に、こんな光景を目にしました↓
359_20120509173604.jpg
ルイの背中にピッタリと張り付いているちょこ

これに似た光景を確か前にも見たような…!?

前に見た光景↓ (昨年6月のオフ会にて)
426_20120509173604.jpg
弟に甘えるお姉ちゃん…?それともヒッツキムシ??

この光景を見るたびに、思わず目尻が下がりっぱなしに
なってしまう我が家でした~(*´∀`*)

可愛すぎ注意報発令しちゃいますよ~!
※親バカはスルーして下さいm(_ _)m

今日も親バカ記事にお付き合い下さいまして
ありがとうございましたm(_ _)m

1日1回 応援のクリックをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/05/11 Fri. 19:00 [edit]

category: ちょこ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

11

コメント

No title 

きゃっ!
ちょこちゃん、かわいい!
しっかりルイくんの腰に抱きついてますね!

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/05/11 21:42 | edit

No title 

今晩は♪

可愛すぎ注意報(^m^)わかりますぅ

ちょこちゃん、可愛すぎますね❤
思わずルイ君もキュンキュン❤しちゃうのでは(^_-)

お引越し(+o+)ホントに大変ですよねぇ
片づけても片づけても、、、

taniさんもお仕事もされててお忙しくて
大変だと思いますが
体調管理に気をつけられてくださいね
お互いに頑張りましょう!(^^)!

URL | ルルン♪ #- | 2012/05/11 21:49 | edit

No title 

うわっ!
可愛さにやられちゃいました(笑)
弟に甘えるお姉ちゃんって寄りはお兄ちゃんに甘える妹に見えますが。。。
5月11日って「ワンワンの日」なんですか!?
あれ!?6月11日は???7月は?????
親ばか上等!ぷっちパパは親ばかって最高の褒め言葉だと思ってます(*^^)v

URL | ぷっちパパ #- | 2012/05/11 22:38 | edit

No title 

こんばんわ☆
可愛い~~みんなで悲鳴を上げています♪
我が家の子達ではあり得ません
ほんと最高に癒されます!いいですね~
素晴らしい環境で可愛い子達との暮らし
それだけで寿命が延びますね!
本当に羨ましいです!みんな幸せですね♡

URL | megu #- | 2012/05/11 23:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/05/12 07:42 | edit

No title 

ちょこちゃんとルイくんワン可愛すぎですね♡
いつもこの感じでひっつくんですか~?
きっと相性がいいのかしら うふふ♪

うちのロニシュもひっついてくれたら
私泣いちゃうわ~

URL | ロニーママ #- | 2012/05/12 12:16 | edit

No title 

うふふ・・・本当に可愛い~ちょこちゃん!

こんな姿は誰だって目尻が下がりますよね~
時々するんですね

ルイちゃんが大好きなんじゃないかしら

お引越し準備は進んでますか?
大変でしょう~?

でも楽しみでもありますよね
無理をしないように気をつけて頑張って下さいね

URL | カノンママ #9h.bV5UI | 2012/05/12 18:49 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
私もこの光景を目にした時のリアクションが「きゃっ!」でした^m^
ギュッと抱きついている所がまた、たまらないんですよね~♪
抱きつき方も慣れているような・・・!?

URL | tani #- | 2012/05/13 12:24 | edit

Re: No title 

> ルルン♪さん
こんにちわ!コメントありがとうございます♪
ちょこに抱きつかれている時のルイはポーカーフェイスを装っている!?のですが、内心は・・・どうなのでしょうね^m^

本当ですね・・・片付けても片付けても・・・捨てても捨てても・・・
どうしてこんなにものが多いの!?と驚くほどです^^;
引越しまでにはまだまだ片付けなければなりませんが、新居での生活を思えば何のその!
はい、お互い健康に気をつけながら頑張りましょうね(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/05/13 12:27 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
確かに、兄弟逆転して見えますね^m^
お兄ちゃんに妹が甘えている図、と言った方が納得がいきます
5月11日と書いてしまったがために、紛らわしくてスミマセン・・・^^;
毎月11日が”ワンワンの日”ですね☆
以前は11日(ワンワンの日)、22日(ニャンニャンの日)でお店がお得だったりしたので、ついその名残で・・・
親バカは”最高の褒め言葉”
そうおっしゃっていただけると、もっと親バカしちゃうかも知れません♪

URL | tani #- | 2012/05/13 12:32 | edit

Re: No title 

> meguさん
こんにちわ!コメントありがとうございます♪
皆さんで悲鳴を上げて下さったということで、ありがとうございます(*^-^)v
うちも他に抱きつく子はいませんね~
ちょこは背が低いので、立ち上がる時にしがみついているだけのような気もしますが^m^
先日、子ども達を連れている時に「可愛いって毎日言っていると、寿命が延びますよ」と教えていただきました
何でも、教えてくださった方も、他の方にそう言われ実践した所、チワワちゃんで19年生きたそうです!
我が家も実践中です!!
11匹全員成人式越えを目指しますp(^0^)q

URL | tani #- | 2012/05/13 12:36 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
コメントありがとうございます♪
ルイとちょこは、家ではあまりくっついていないのですが・・・
(むしろ家ではセナとちょこがくっついていることが多いですw)
きっと立ち上がった時に、ちょこは背が低いので、目の前に立っているルイを支えに?しているのだと思います^m^
そのままギュッと抱きついているような感じで・・・♪
小さい頃から二人はよく一緒にお出かけしていたので、ちょこもルイなら・・・と思っている所があるかも知れませんね^^
ロニシュちゃんもいつか・・・あると思います!

URL | tani #- | 2012/05/13 12:40 | edit

Re: No title 

> カノンママさん
コメントありがとうございます♪
車の中やカートなどで、ちょこが立ち上がろうとすると、背が低いので、目の前のルイを支えにしているような感じですね
ルイが好きで抱きついているというより、目の前にある支え、という方が正解かも知れません^^;
昨日もお出かけしてきたのですが、やはり一度車内でこの光景を目にしました♪
引越しは一気に片付けるチャンスですね☆
大変ですが、どれだけ不要なものに囲まれて暮らしていたかを実感しています
まだまだ片付けること、捨てるものもありますが、家族で力をあわせて頑張りたいと思いますp(^-^)q

URL | tani #- | 2012/05/13 12:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/481-f6750d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

