09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワンコ連れで再訪ランチ☆ 

新居へ行った後は、お腹が空いてきたので
ランチをすることにしました

この日、お邪魔したのは伊豆高原にある
イタリアンとおばんざいのお店
食味工房さんです☆

先月、週末のグルメ記事で一度ご紹介させていただきました
(その時の記事はこちらです→
694_20120509173604.jpg
ドッグカフェではありませんが、ワンちゃんも店内OKという
嬉しい情報を得て、子ども達を連れての再訪となりました♪
346_20120509173605.jpg
実は食味工房さん、以前は135号線にあった花水木という
イタリアンのお店(1階)と、2階ではペットと泊まれる
ペンションもやっていらっしゃいました

花水木は伊豆高原に旅行で来た時にはよくお邪魔していた
お店でしたので、閉店を知った時はショックでした(;_;)

でも、あの花水木のオーナーが池通りに移転して
お店を続けていたことを知り、本当に嬉しく思います(*^_^*)

花水木の看板メニューであり、TVでも紹介された
「渡り蟹のトマトクリームソース」は食味工房でも
味わうことができます(^_-)-☆

次回は懐かしの味をいただくことにしましょう♪

今回はイタリアンハンバーグ、6種のおばんざいランチ、
日替わりランチをいただきました
lunch_20120509173604.jpg
日替わりランチはヒレカツだったのですが、
とっても柔らかいお肉で絶品でした(*^^)v

日替わりランチは850円
おばんざいのランチは1100円
イタリアンハンバーグは1200円
※全品本日のスープ付き

コストパフォーマンスも抜群!

こういうお店で子ども達と一緒にお食事ができること
本当に嬉しく思います(*^_^*)

今日も読んで下さり、ありがとうございました☆

1日1回 応援のクリックをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/05/09 Wed. 19:00 [edit]

category: ドッグカフェ

thread: ワンコとお出かけ  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

09

コメント

No title 

ワンちゃ店内OKでだったらドッグカフェと名乗っても良さそうですよね(笑)
しかも安い!ウマい!ときたらコレはもう最高です♪
お引越しの準備も徐々に進んでいるようですが、
子供たち共々、早く落ち着く日が訪れるといいですね~(*^^)v

URL | ぷっちパパ #- | 2012/05/09 22:40 | edit

No title 

こんにちは

うぁ~どれも美味しそうですね
日替わりランチが850円はお安いですよね

ワタリガニは美味しいですからね~
食べたいです~

川奈にお引越ししても いろいろなお店を紹介してくださいね
今頃は毎日忙しくいていますよね
でも楽しみもありますね

URL | カノンママ #9h.bV5UI | 2012/05/10 16:23 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
テラス席ならOKとか、そういうお店はある程度ありますが、店内もOKなお店は本当に希少でありがたいですね(*^_^*)
ドッグメニューやお水のサービスもないので、ドッグカフェというイメージではありませんが^^;
でも、お水は持っていけばいいことですし、ドッグメニューもおやつをあげればOKなので、本格的なお料理のお店に一緒に入店できることを本当に嬉しく思いました♪
これからもリピート確実です(^_-)-☆
まだ落ち着くまでにはもうしばらく時間がかかりそうですが、よりよい環境での生活を楽しみに♪
頑張りたいと思います
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

URL | tani #- | 2012/05/11 18:40 | edit

Re: No title 

> カノンママさん
コメントありがとうございます♪
日替わりランチ850円で、このボリューム 大満足でした(^_-)-☆
こちらのオーナーがお作りになる渡り蟹のパスタはTVの取材を受けるほど!
またあの味を求めて、お邪魔したいと思います(*^_^*)
川奈へ引っ越した後も、またいいお店がありましたら紹介させていただきますね♪
今週末も忙しくなりそうですが、忙しいことはありがたいことですので、頑張りたいと思います!
いつもありがとうございますm(_ _)m

URL | tani #- | 2012/05/11 18:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/480-3f66f880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

