04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新居へ☆ 

GW 過ぎてみればあっという間の連休でした…

引っ越しに向け、片付けも本格化!
少しずつ家の中がスリム化し始めました

最終日の昨日は、新居へ行き家具の配置等を決めるべく
寸法等を測ってきました

新居近くの道路
277_20120507185756.jpg
海は望めませんが、木々が立ち並び少し歩くと
山々を眺めることができます(*^^)v

一碧湖も近いので、お散歩の楽しみも増えそうです♪

新居の玄関にて…
096_20120507185729.jpg
この日はちょこルイも一緒です

ルイは落ち着かない様子でキョロキョロしていましたね^m^

最初は入るのを嫌がっていたちょこですが、
「ここが新しいお家よ♪」と何度も話しかけていたら
自分から進んで入りたがるまでに!
303_20120507185756.jpg
その後、お部屋ではイメトレを始めていたりして…^m^
139_20120507185729.jpg
ちょこがいるのは出窓です

室内にて
193_20120507185729.jpg
キッチンは遂に我が家も流行のIHに…
248_20120507185728.jpg
コレ、ドウヤッテツカウノカシラ!?

セコムもついているので、セキュリティ担当のアトム
そろそろ引退してくれないかなぁ…
125_20120507194128.jpg
…やっぱり無理かなぁ^^;

床は傷や汚れに強い素材になっています
123_20120507194129.jpg
フローリングもご覧のとおり↓
134_20120507194128.jpg
超多頭飼いの我が家にはとても心強い味方です!

熱川宅は”ドッグラン付き”という付加価値も加わり、
早速引き合いが来ているようです

我が家もとても気に入ってる家ですので、良きご縁が
ありますように…☆

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

1日1回 応援のクリックをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/05/07 Mon. 20:30 [edit]

category: 川奈

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

07

コメント

No title 

今回のお家も 豪邸そうで羨ましい
ため息です・・・
我が家も引っ越したいけど 我が家の場合引っ越し貧乏で
引っ越す度に 部屋数減りそう(涙)
いいなぁ~いいなぁ~
熱川のお宅も とっても素敵だったので きっと 想像以上に
素敵な新居なんでしょうね♪♪
我が家が犬小屋に見えそうですね(笑) 事実だけど
ドッグラン付の 豪邸なので すぐに売れるんでしょうね
羨ましい
引っ越しって大変で 嫌いだけど こんな引っ越しなら したいなぁ
宝くじ当たらないと 一生無縁話です・・・トホホ
ワンコも幸せですねぇ♪♪

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/05/07 21:52 | edit

No title 

こんばんわ☆

わぁ素敵~驚きました~凄い豪邸♡
環境も素晴らしいところですね
ほんと散歩が楽しそう~みんなが羨ましい

セキュリティーシステムも今はすっきりしてるんですね
二十数年前のは、スイッチが沢山で・・・
よく誤作動で警備員さんに迷惑かけてました(^^;
今度は、お庭も見せて下さい♪
楽しみです♪

URL | megu #- | 2012/05/07 22:31 | edit

No title 

こんばんは

川奈のお家・・・素敵ですね~
大きなお家みたいですね

周囲の環境もよくてよかったですね~
伊豆のドックラン付のお家もすぐに売れてしまうのではないでしょうか
空気も美味しそうだし・・・羨ましいな~

これから大変だと思いますが
無理をしないように頑張って下さいね・・・楽しみですね。

URL | カノンママ #9h.bV5UI | 2012/05/07 22:43 | edit

No title 

今晩は♪

白い大きな玄関♪から何まで
とっても素敵なお家ですね♪
拝見する限り建売のお宅のようには見えませんが
新居は建売のお家なのですか?

私も本当は、taniさんの新居のような白い床に
したかったんです、、
我が家は、濃いブラウンに決めてしまってから
ほこりや傷が目立つことに気づき失敗しました(>_<)

今のお住まいも、大きなドッグランもあり
離れがたいでしょう、、

お引越し準備もtaniさんご家族
行動がテキパキしていて早そうですね
我が家は、私一人で片づけてるので全然
捗っていませ~ん(+o+)



URL | ルルン♪ #- | 2012/05/08 00:07 | edit

No title 

taniさん^^
こんにちはーーー♪
今回のお家も素敵ですねーーー
お引越しがたのしみですね(*^^)v
いいなーいいなー♪

ドッグラン付きのお家なので人気ですよね
フェンスもあり芝も新しくしたりリフォーム済みですしね^^
いいご縁があるといいですね^^

URL | きょんちん #- | 2012/05/08 11:15 | edit

No title 

taniさん こんちわ~(*^_^*)

凄いすごい!
白い観音扉に御影のアプローチ
最新設備も備えているんですねぇ~
出窓は大理石?のように見えますね

いゃ~こりゃこりゃ~
超邸宅仕様ですね(^o^)

今度のお宅は道路も広いようで
ここなら町までスイスイでしょうか

お引っ越し大変でしょうけど頑張って下さいね
招待状を頂ければ引っ越し祝いを持って参上致しま~す(^_^)


URL | miraパパ #- | 2012/05/08 16:39 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
実は今回の引っ越しで、部屋数1つ減ります^^;
以前ママさんのブログの記事で、素敵なご自宅がチラリと見えて、うっとりしていました(*^_^*)
大型犬を何頭か飼っていらっしゃる方が、今度見に来るようです
十分な広さはありますので、気に入っていただけたらいいのですが…
新居のドッグランは今より小さくなりますが、どこにどういう風に作るか考えています(*^^)v
また是非、遊びにいらして下さい\(^o^)/

URL | tani #- | 2012/05/08 19:01 | edit

Re: No title 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
これだけの多頭飼いですので、家を気に入っても、周りの環境によっては引っ越せない場所もあります^^;
何とか理想に限りなく近い物件と出会うことができて、我が家もとても嬉しく思っています(*^_^*)
セキュリティシステム、初めてですが、これでも大きいと感じましたf(^_^;)
うちも子ども達がお留守番している時に誤作動しないか、気になるところです…
お庭のどこにどのようにドッグランを作るか、あれこれ考えていますが、またご紹介させていただきますね(^_-)-☆
いつもありがとうございます♪

URL | tani #- | 2012/05/08 19:06 | edit

Re: No title 

> カノンママさん
コメントありがとうございます♪
新居は初の”平屋”です(*^_^*)
パパとママ、そして子ども達の将来を考えて…階段のない平屋にしました
熱川は山の中なので、景色は山と少し海が見えます(*^^)v
景色も気に入っているのですが、いかんせん山道が…(-_-;)
早速、大型犬を何頭か飼っていらっしゃる方から引き合いをいただいているようで、ありがたいことです(*^_^*)
明日はお休みですが、また片付けに追われそうです
お気遣いありがとうございます!頑張ります!!

URL | tani #- | 2012/05/08 19:10 | edit

Re: No title 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
素敵な新居を建てられているルルン♪さんにお褒めいただき、光栄です(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m
新居は建売住宅ですが、素材等にもとてもこだわって作られた家のようで、その家と縁ができたことを我が家もとても嬉しく思ってます☆
床も白い床だったのが、ポイントとして大きかったのもあります
我が家はパピヨンとチワワがよく毛が抜けるので、掃除をしても気がつくと毛が…という状況が結構あります^^;
とはいえ、5姫ちゃんでしたら、抜け毛もないので大丈夫ではないですか(*^_^*)
うちはとても…^^;
ルルン♪さんお一人で片付けをなさっているのですね
それは大変です!
私も1人だったらとても…いくら時間があっても捗らなそうです(;´∀`)

URL | tani #- | 2012/05/08 19:21 | edit

Re: No title 

> きょんちんさん
コメントありがとうございます♪
お褒めいただき、ありがとうござますm(_ _)m
まだまだ引っ越しまでに片付けなければならないものがたくさんありますが…^^;
頑張ります!
ドッグランは大型犬の子でも満足できるだけの十分なサイズがありますので、気に入ってもらえるといいなと思っています(*^_^*)
早速、大型犬を何頭か飼っていらっしゃる方の目に止まったようですし、このまま良いご縁があるといいですね☆
新居は都心へのアクセスもしやすくなりますので、是非遊びにいらして下さい\(^o^)/

URL | tani #- | 2012/05/08 19:25 | edit

Re: No title 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
豪邸、いえmira御殿にお住まいのパパさんにお褒めいただいて…恐縮です(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m
素材にもこだわって贅沢に作られただけあって、我が家のハートを鷲掴みにされてしまいまして♪
そうなんです、”今度は”道幅も十分な別荘地ですので、私の運転でも大丈夫です(*^^)v
今はハラハラドキドキで通勤してます(秘)
明日はお休みなので、また片付けに精を出したいと思います\(^o^)/
パパさんのブログのメールフォームにもご連絡させていただきましたので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
是非遊びにいらして下さい☆

URL | tani #- | 2012/05/08 19:30 | edit

No title 

一碧湖、いいところですよね。
ずいぶん以前、ワン連れでペンションに泊まったことがあります。
以前のお家も愛着があるでしょうけれど
新しいお家もとっても居心地のよさそうなお家ですね!
お引越し、準備頑張ってくださいね!

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/05/08 21:42 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
一碧湖にご旅行に来られたことがあるのですね!
新居の近くにもいくつかペンションがありまして、中にはペットと一緒に泊まれる所もあるようです(*^_^*)
もしかして、ママさんがお泊りになられたペンションかも知れませんね(*^^)v
何だかご縁を感じます♪
今日も引っ越しに向けて、そして後日の内覧希望の方への対応もあり、片付けに追われていました^^;
でも家の中がすっきり片付いていくと、爽快な気持ちになりますね♪
また一碧湖や伊豆高原方面へお越しになる際は、是非遊びにいらして下さい\(^o^)/

URL | tani #- | 2012/05/09 18:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/479-75d80f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

