07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こどもの日☆ 

今日は5月5日、こどもの日

我が家のこどもと言えば、もちろん!?
11匹の愛犬達ですね(*^^)v

せっかくの連休も片付け優先で、ドッグランタイムも
いつもよりショートバージョンになってしまうなど、
かまってあげる時間が減ってしまったため…

今日は思いっきり遊ばせてあげました(*^_^*)

昨日もいいお天気でしたが、今日はさらに気持ちのいいお天気♪

まさにドッグラン日和となりました(^_-)-☆
674_20120505181921.jpg
今日も飛んでるね~!
544_20120505181750.jpg
もちろん”おやつ”付き^m^
671_20120505181828.jpg
陽射しが眩しいね!
633_20120505181828.jpg
ウィルはキャッチ&ゴーが大好き!
今日も何往復したかな~
459_20120505181658.jpg
いい走りっぷり!
593_20120505181749.jpg
ちょこも飛んだね(^_-)-☆
559_20120505181749.jpg
ルイは黄昏ているだけ…
犬なら走りなさい! …え、犬じゃない!?
655_20120505181828.jpg
そろそろ熱中症に気をつけないとね
600_20120505181829.jpg
水分補給もたっぷりして、一番飲んでいたのは奏音かな
549_20120505181750.jpg
冬は寒くて動けなかった
413_20120505181659.jpg
ドッグランの申し子 復活☆
524_20120505181750.jpg
そしてと言えば、マリンとの女の闘い!?がつきもの…
437_20120505181659.jpg
こちらも復活!?

末っ子は”怖いもの知らず”
お姉ちゃんに威嚇で対抗!でもちょっとお顔が怖かったみたい^m^
439_20120505181658.jpg
長女のちょこには縁のない話です
698_20120505181921.jpg
平和だねぇ(*^_^*)

こちらにも平和?な子が1人…八男の奏音です
493_20120505181657.jpg
眠くなると、いつでもどこでも寝てしまいますzzz

ドッグランで寝てると踏まれちゃうよ^^;

今日も読んでいただき
613_20120505181828.jpg
1日1回 応援のクリックをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/05/05 Sat. 19:20 [edit]

category: 庭遊び

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

05

コメント

No title 

今日は本当に暑い一日でしたね。
でも、おうちドッグランは涼しい時間を選んで遊べるからいいですね~♪
そして本当にみんな楽しそうです!

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/05/05 21:50 | edit

No title 

お天気の良い子供の日♪
それぞれにドッグランを楽しんでいる様子が伝わってきました(*^^)v
ぷっち家地方は連休後半はお天気に恵まれませんでしたが、
数少ない、一家そろって過ごすことができる休日を楽しんでいます!
奏音くん、ランの真ん中で寝ちゃうなんて。。。
大物ですね~(笑)

URL | ぷっちパパ #- | 2012/05/06 11:47 | edit

No title 

こんばんわ☆

みんな本当に楽しそうにランランしてますね♪
可愛い~お家ラン羨ましい~
空太君なんだかとってもカッコよくないですか!?
トリミング上手ですね☆(遊ばれてるのかな~)
月ちゃんのお顔マヨより迫力あります(^-^)
元気で頼もしい~
ちょこチャンは、益々育ちのいいお嬢様って感じになって可愛い♡
みんなに会いたいです!

URL | megu #- | 2012/05/07 01:49 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
急に初夏のような暑さがやってきましたね^^;
暖かいのは嬉しいですが、暖かいを通り越してアツイのはちょっと…
夏は好きですが、暑さに弱いです(;´∀`)
お昼頃は暑さもピークになりますので、早めの午前中かピークを過ぎて気温が下がり始める時間を狙っています
子ども達も冬に比べて活発に動くようになってきたので、写真の撮り甲斐もありますね(*^_^*)

URL | tani #- | 2012/05/07 19:02 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
子どもの日は晴れの得意日だけあって、今年も暑いくらいの快晴に恵まれました(*^_^*)
こちらは3日が一日雨で、6日が夕方から雨でした
雨の日はお外で遊べなかったり…ですが、逆に子ども達とまったり過ごすことができたり、と違った良さもありますね(^_-)-☆
パパさんもリフレッシュされたことと思います♪
ぷっちちゃんも大好きなパパさんやママさんとたっぷり一緒に過ごすことができて、幸せいっぱいだと思いますか♪
奏音は大室山に登った時も、他の方に声をかけていただいて、話している間も地面にゴロンと横になって寝ていたり…
本当に大物だなと思います^m^
彼ほど本能のままに生きている子も珍しいかも…なんて(;´∀`)

URL | tani #- | 2012/05/07 19:07 | edit

Re: No title 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
いつもお褒めいただき、ありがとうございます(*^_^*)
空太はモヒカンを尻尾まで延長して作ってみました☆
ウィルまでの5匹時代に行ったイベントで、背中にモヒカンのあるシュナちゃんを見て、カッコイイなと思っていたので、今年は辰年ですし…?
挑戦してみることにしました(*^^)v
このカットなら、お洋服を着ていなくても様になるかなと感じています
シュナウザーはバリカンだけでも十分カットできるので、楽ですね~
トイプードルはなかなか…難しいです(-_-;)
月の表情、迫力満点ですよね^^;
ちょこはケンカとか、こういう風に絡まれる?こともないので、自由に散策していますね
川奈に引っ越したら、距離も近くなりますので、是非遊びにいらして下さい(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/05/07 19:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/478-1e720d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

