03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

GW突入♪ 

いよいよ今日から私もGWがスタートしました♪

今日はあいにくの雨ですので、片付け日和です

私達の洋服や物、そして子ども達の何百着とある
お洋服を整理し、かなり処分しました

昨年末の引っ越しの時にも色々と処分してきた
はずなのに…

新居でスッキリと暮らせるように、”コンマリ”さんの
『ときめかないものは捨てる』を実践して、
身軽に引っ越せるように頑張ります(*^^)v

皆様もどうぞ素敵なゴールデンウィークを
お過ごし下さい(*^^)v
全員集合
今日も我が家のブログへ訪問して下さり、
本当にありがとうございますm(_ _)m

1日1回 応援のクリックをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/05/03 Thu. 16:00 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03

