04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

家の子記念日とご報告☆ 

GWが始まりましたね~

お天気にも恵まれて、暑いくらいの日が続いていますね

皆様、どうぞ素敵なGWをお過ごし下さい(*^^)v

私は仕事柄、この3連休は仕事ですが、後半の
3日~6日が会社のお休みなので、久しぶりの
連休をEnjoyしたいと思います♪
3年前の今日、4月29日にパパのハートを一瞬で射抜いた子

そう六男の空太です★

早いもので3回目の”家の子記念日”を迎えました\(^o^)/

家の子になってくれて、ありがとう!

これからもずっと、ずっとよろしくね(^_-)-☆



そして突然ですが、皆様にご報告です…

実は今日、パパとママが新居の契約をしてきました(*^_^*)
それに伴い、今年の夏頃に川奈へ引っ越すことになります

川奈と聞いても「?」と感じる方が多いかと思いますが、
伊豆高原から程近いイトーピア一碧という場所です

都心に近づくことになりますので、アクセスも熱川より
往復で1時間以上短縮することができます(*^^)v

別荘利用した上での熱川への移住でしたが、別荘利用
としては快適な場所も、生活するとなると不自由に感じる
場面も多々あります^^;
(そもそも山の上ですし…)

生活のことを考えて、生活便のいい所へ…
将来のことを考えて、動けるうちに…

親しくさせていただいているお友達が伊豆高原にお住まい
というのも、実は理由の1つだったりして^m^
しかも早速、そのお友達とお祝いランチをしてきたそうな…

これからまた引っ越しに向けての準備等で忙しくなりますが、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日も読んで下さり、ありがとうございました

1日1回 応援のクリックをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/29 Sun. 19:12 [edit]

category: 空太

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

29

コメント

No title 

わー川奈へお引っ越しなんですね
素敵な所ですよね
次々良い所へお引っ越しで羨ましい限りです

空太君 家の子記念日おめでとうございます

素敵なGWを・・・・
千葉は又大きな地震で(涙)

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/04/29 21:42 | edit

No title 

空太くん、うちの子記念日おめでとうございます!
そして、お引越しなんですね。
いろいろと準備でお忙しくなりそうですが
お友だちもいらっしゃるとのこと
楽しみもまた増えそうですね!
すてきなGWをお過ごしください。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/04/29 21:50 | edit

No title 

空太くん、三回目のセカンドバースデーおめでとうございます。
うちの子になった大切な記念日、
家族が増えた日♪
いつまでも健康にとの願いと共に家族になったご縁を感じて、
感謝の日としたいですね(*^^)v
いの一年間も楽しいコト、たくさんありますように!
ってか・・・お引越しですか!?
まるでキャンディーズの歌のようですね(笑)
♪お引越しのお祝い返しもすまないうちに、またですね♪

URL | ぷっちパパ #- | 2012/04/30 11:06 | edit

No title 

こんにちは

空太くん 家の子記念日おめでとう~(#^.^#)
これからもず~と元気でみんなと仲良くね!

川奈にお引越しですか~?
素晴らしいところに住んでても 便が悪いのですね?
またお引越しは大変ですね~

現在の家はどうなるのかな?
ドックランもあるのに・・・・

詳しいことはまたアップしてくださいね
楽しみにしています

URL | カノンママ #9h.bV5UI | 2012/04/30 12:47 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
昨日は空太に感謝の一日でした☆ありがとうございます!

川奈ですと伊豆高原までだいぶ近くなりますし、両家のお気に入り店である”こうげん倶楽部”さんも近くなり嬉しいです(*^_^*)
熱川までの距離、時間を考えましても、川奈の家の方が伊豆高原でご一緒させていただくにも時間が有効活用できると思います(*^^)v
また伊豆高原へご旅行でいらっしゃる時には、ご一緒させていただけたら嬉しいです♪

URL | tani #- | 2012/04/30 18:30 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
空太と出会ってから、早いもので3年が経ちました
あの頃はまさかここまでの大所帯になるとは、夢にも思っていなかったのですが…^^;
(当時から既に大所帯という噂も!?)

はい、また引っ越すことにしました
会社が熱川なので、通勤に時間がかかるようになりますが、伊豆高原には素敵なお友達もいるので楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
これから休みの日は片付け等に追われそうですが、頑張りたいと思います!
ママさんも素敵なGWをお過ごし下さい(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/04/30 18:33 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
お祝いメッセージありがとうございます☆
昨日は空太に感謝の一日でした(*^_^*)
これからもずっと一緒にいたいですね~♪

はい、また引っ越すことになりました^^;
熱川宅を別荘利用していた期間を含めると3年ちょっと…
引っ越してきてからは本当にあっという間ということになりますが、色々な面で考えた末の結論です
これからは片付け等でまた忙しくなりますが、新しい家での生活を楽しみに頑張りたいと思います(*^^)v

URL | tani #- | 2012/04/30 18:37 | edit

Re: No title 

> カノンママさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
お誕生日の次に大事な”家の子記念日”☆
早いもので、空太が家族の一員になってから3年が経ちました
体は一番大きいけれど、気の弱い部分があったり、おじいさんのようなお顔につぶらな瞳が可愛かったり♪
これからもずっと一緒にいて欲しいと思います(*^_^*)

はい、引っ越すことになりました(;´∀`)
今住んでいる熱川の別荘地は山の上ですので、買い物に出るにもどこへ行くにも山を降りなければならず…
せめてその山道が、他の別荘地のようにきちんと道幅が広く作られていたり整備されていればいいのですが、そうではないんです
細い道の運転に不慣れな人には向きません(私のこと!?)
パパは問題なく運転していますが、これから先いくつまで運転できるか分かりません
いざ運転できなくなった時に…というのも考えると、便利な場所に住んでいた方がいいのかなと
山の上だからこその景色等魅力も本当にたくさんありますし、家自体はとても気に入っているので、家ごと引っ越せたら一番という感じです(笑)
熱川宅はこれから売却します
大きなドッグラン付きですので、大きなワンちゃんを飼っていらっしゃるような方に気に入っていただけたらいいなと思っています
家のことは、またいずれアップさせていただきますね(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/04/30 18:46 | edit

No title 

こんばんわ☆
コメント遅くなってごめんなさい!
空太君の、家の子記念日おめでとうございます♪
家族の誰よりも年長って顔した空太君可愛い~
いいお家の子になれて幸せね!
これからも元気でみんなと仲良よしでね♡

引っ越しってビックリです!
毎日生活していると山の上は不便ですよね
我が家もお姉ちゃんが、小学生まで山の上に住んでたので分かります
今度の家もドックラン付きですか!?付けますよね(^^)
また大変ですが楽しみですね!

URL | megu #- | 2012/04/30 20:14 | edit

No title 

お引っ越しおめでとうございます~❤
川奈…
う~ん…
イマイチ分かっていませんが…笑

空太くんハッピーセカンドバースデー❤
これからも元気な空太くんを見せてね~♪

URL | はあぶ #- | 2012/04/30 21:29 | edit

Re: No title 

> meguさん
お祝いコメントありがとうございます♪
シュナウザーは赤ちゃんの頃からおじいさん顔なので、可愛いですよね(*^_^*)
空太と出会ったのは生後4ヶ月の時でしたので、既にある程度の体格になっていましたが、他のシュナウザーの赤ちゃんを見ると、空太にももっと小さい時代があったんだなぁと、その時の空太も見てみたかったな~と思います^m^
これからも元気に兄妹仲良く楽しく過ごして欲しいと思っています♪

引っ越し…驚かせてしまってすみませんm(_ _)m
meguさんもお嬢様が小学生の頃まで、山の上に住んでいらっしゃったのですか?
都会の喧騒とは程遠い生活ですが、大自然に囲まれ、心も洗われるようですよね♪
ただ、生活するとなるとやはり不便に感じることが^^;
新居は今の倍以上の敷地面積になるのですが、ドッグランを作る場所によっては外観を損ねてしまうので…
どうしましょうね~、でも作らないと子ども達もかわいそうですから…
meguさんやお友達の皆さんに遊びに来ていただく時のことも考えて…
今よりは小さめ(狭め)になってしまうとは思いますが、プロの方に相談して検討したいと思います(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/05/01 16:11 | edit

Re: No title 

> はあぶちゃん
お祝いコメントありがとうございます♪
空太が家族の一員になって、早いもので3年が経ちましたよ~(*^_^*)
あっという間ですね
これからも、愛らしい!?空太をお届けできるよう頑張ります(*^^)v

川奈…やっぱり知らないですよね^^;
伊豆高原のお隣、だと思っておいていただければ(^_-)-☆
引っ越しは大変ですが、これが最後の引っ越しになりますので、頑張りたいと思います!

URL | tani #- | 2012/05/01 16:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/475-bb748358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

