07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

匠の技!? 

冬の間は枯れていた芝生も少しずつ青くなってきて、
見た目にも気持ちのいい季節になってきました♪

子ども達の体にも芝生がつきにくくなってきて
私達も助かります(*^^)v

さぁ、今日も元気にランランタイムといきましょう\(^o^)/

大喜びで駆け回る子ども達がいる一方で、何やら
気乗りしていない子が一人…
506_20120426191417.jpg
三男のレオです

他の子達は追いかけっこをしたり、おもちゃで
遊んでいるというのに…

そんなレオを走らせるためには”アレ”しかありません!

”アレ”を見せただけで…
508_20120426191416.jpg
さっきまでのレオはどこへやら!?
511_20120426191416.jpg
誰より元気に、笑顔全開で走ってくる姿に私もうっとり(*´∀`*)
516_20120426191416.jpg
可愛すぎます!! (親バカはスルーして下さい)
537_20120426191446.jpg
レオはドッグランが好きだよね?
680_20120426191446.jpg
ゴキゲン♪

”アレ”の前と後では大違い…

そう、まさに「劇的!ビフォーアフター」さながらの
激変ぶりに、私たちは”アレ”の匠の技?にただただ感心する
しかありませんでした

さすが、魅惑の魔法☆
766_20120426191446.jpg
oyatsu^m^

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

1日1回 応援のクリックをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/04/26 Thu. 20:00 [edit]

category: レオ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

26

コメント

No title 

oyatsuの威力ってホントすごいですよね(≧m≦)
寝ていたはずなのに飛んでくるし
いじけた顔していたのに急にニコニコ顔になるし
あの威力はなんなんでしょうね(*´艸`*)
超ごきげんのお顔可愛い♪

URL | きょんちん #- | 2012/04/26 20:35 | edit

No title 

オチはなにかと思ったら。。。
O・YA・TSUですね(*^^)v
それにしてもレオ君の走りっぷりは見事ですね~
ピントもバッチリ(^^♪
愛情のなせる業ですね。
これぞtaniさんの「巧みの技」
うちのぷっちにも「技」掛けていただけますか~(笑)

URL | ぷっちパパ #quSBhyNc | 2012/04/26 23:12 | edit

No title 

うふふ・・・劇的変化ですね~
おめめを大きく開けて 笑ってはしってくるじゃないですか~

oyatsuの威力は凄いですよね
我が家も同じですよ

これからは芝生は気持ちいいですよね
自宅にドックラン・・・贅沢ですよね~
ワンちゃんたちには最高ですね

URL | カノンママ #9h.bV5UI | 2012/04/27 21:58 | edit

No title 

おはようございます*
o ya tsu♪笑顔全開にしてしまいますね!
なんて可愛いのレオく~ん!!
シャッターチャンスも素晴らしい(*^^*)
シッポが羽みたい

これからの季節、ランラン最高ですね
みんなの笑顔が見られますね~楽しみ♪
後ろに写っているセナ君も可愛い

URL | megu #- | 2012/04/28 08:29 | edit

No title 

うふふ
何処も同じで・・・
オヤツパワーすごいですよね
こんな可愛い顔で飛んできてくれたら オヤツ倍あげちゃいそう♪♪
レオ君最高の笑顔ですね
素敵なGWをお過ごしくださーい

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/04/28 11:08 | edit

Re: No title 

> きょんちんさん
コメントありがとうございます♪
みんなoyatsuが本当に大好きですよね~(*^_^*)
袋がカサッと音を立てただけで、すやすや寝てたはずの子ども達が起き上がりますから^m^
表情も一気に明るくなりますし…
本当、凄い威力ですよね~(*´∀`*)

URL | tani #- | 2012/04/28 18:46 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
オチをもったいつけて、すみませんでしたm(_ _)m
レオは両後ろ足がパテラですが、oyatsuを見せると、こんなに弾ける笑顔で元気いっぱいに走ってくれるので、私達もついoyatsuをあげてしまいます(;´∀`)
パパさんはいつも本当にお上手ですね~
私はまだまだ匠の「た」の字にもおよびませんが、褒めていただけて嬉しいです(*^_^*)

URL | tani #- | 2012/04/28 18:50 | edit

Re: No title 

> カノンママさん
コメントありがとうございます♪
oyatsuをあげる前と、あげる時ではまさに”雲泥の差”のレオです^^;
お目目は輝き、表情は豊かに、そしてお座りばかりしていたのがランランですから、本当にoyatsuの威力は凄いです!
みんな食べることが大好きですね♪
これから芝生が気持ちいい季節になりますが、芝生が青くなるにつれ、虫も増えるのがちょっと…(-_-;)
苦手です~(HELP!)

URL | tani #- | 2012/04/28 18:52 | edit

Re: No title 

> meguさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
こんなにBefore→Afterがはっきりしている子も珍しいですよね^^;
この日も笑顔全開で元気いっぱいランランしてくれました(*^^)v
写真はカメラ&レンズのお陰です(秘)
さらに連写で撮って、数打って当てる作戦です^m^
レオはチワワの中でも特に毛が豊富なので、確かに尻尾が羽根のようにも見えますね♪
お天気のいい日はみんなでランラン♪
お庭遊びを満喫しているようです(*^_^*)

URL | tani #- | 2012/04/28 18:56 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
やはりoyatsuの魅力には誰もが虜になってしまいますね^m^
「おやつ」なんて言ったらもう、子ども達の視線が一気に…
こんなに喜んでくれると、ついたくさんあげたくなってしまいますが、レオの両後ろ足のパテラのためにも、体重を増やすことはできません^^;
といいつつ、ちょっと甘くなってしまうので、気をつけなければと思っていますf(^_^;)
いよいよGWですね☆
ママさんも素敵な連休をお過ごし下さいね(^_-)-☆
いつもありがとうございます!

URL | tani #- | 2012/04/28 18:58 | edit

No title 

レオくん、イキイキして最高の笑顔ですね!
なにかと思ったらおやつだったんですね。
オヤツのためなら山越え谷越え!?(笑)

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/04/28 19:49 | edit

No title 

今晩は♪

レオ君(笑)お目目がキラーン☆彡
劇的な表情の違いに思わず
笑っちゃいました^m^
愛くるしい大きなお目目が
なんて可愛いのでしょう❤

我が家は、カノン以外
カサッという音を聞くだけで
反応します(^_^;)



URL | ルルン♪ #- | 2012/04/28 23:46 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
oyatsuはみんな大好きですよね(*^^)v
oyatsu1つでこんな笑顔を見れるなら…
レオ自身も、ドッグランではoyatsuが貰えるものと思っているはず!?です^m^

URL | tani #- | 2012/04/29 18:17 | edit

Re: No title 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
これだけBefore→Afterがガラリと変わる子も珍しいですよね^m^
表情もパァッと明るくなって、oyatsuのパワーは本当に凄いと感じています☆
oyatsuを保管している場所も把握していて、私が近づくとそれだけでソワソワする子ども達
敏感過ぎますね(;´∀`)

URL | tani #- | 2012/04/29 18:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/474-28af976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

