04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

癒される光景☆ 

今月初めの休日 訪れた伊豆高原の桜並木

観光地なので、渋滞等を考慮して休日のお出かけは
控えている我が家ですが、この日は用事があって
伊豆高原まで行ってきました

特にこの日は、一番観光客の方が訪れる週末とあって
車だけでなく散策されている方も多くいらっしゃいました(*^_^*)

桜のトンネルをくぐって…とても気持ちが良かったです♪

やはり桜は癒されますね(*´∀`*)

そして何よりの癒しといえば、そう子ども達ですね(*^^)v
415_20120419192404.jpg
空太ちょこを枕にしてまったりしています

そしてそのままzzz夢の中へ
428_20120419192403.jpg
ちょこは苦しくなかったかなぁf(^_^;)

今日も読んで下さり、ありがとうございます☆

ランキングに参加しています☆
下のボタンをポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/04/19 Thu. 20:30 [edit]

category: 日常

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

19

コメント

No title 

今晩は♪

桜トンネル、きれいですねぇ♪
そちら方面は、確かに渋滞になりますよねぇ
シーズン中は、なかなか行きたくても
わんこ連れだといけないデス(^_^;)
でも、ご存じかな?土肥にある「絆」さんに
五姫連れて1度行ってみたいんです(^_-)

ちょこちゃんが上じゃなかったんですね^m^
我が家は、あまりくっついて寝ることがないので(^_^;)
微笑ましくてキュンとしちゃいました(*^_^*)

URL | ルルン♪ #- | 2012/04/19 20:37 | edit

No title 

素敵な桜通りより 可愛い寝顔に 胸キュンです
寝顔って癒されますよね
前記事の お宅も本当に素敵で♪♪
あんなお宅に いつかは住んでみたいなぁ~
桜もそろそろ 終わってマイランは今度は竹の子 ニョキニョキ時期です
今年は 放射能の事があるので あんまり食べてほしくないけど
ワンコにはわからないで・・・つまみ食いするんだろうなぁ~
今日もぽてとちっぷ 留守番させて ランチしてたら 地震で
買い物もそこそこに 即行帰宅でした
TVでも地震番組ばかりで・・・・怖いです
お互いに気をつけましょうね

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/04/19 20:55 | edit

No title 

こういう仲の良い姿を見ると
ほっこりします。
taniさんのところはみんな本当に仲が良くってうらやましいです。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/04/20 02:15 | edit

No title 

こんばんは

いいですね~桜のトンネル
写真だけでも素敵だと思いますから
その下を実際に通ると気持ちいいでしょうね

いいところに移住しましたね~羨ましい~笑

ちょこちゃん苦しくなかったかしら?
癒される写真です

URL | カノンママ #9h.bV5UI | 2012/04/20 20:27 | edit

お久しぶりです〜〜^^ 

2ワンの寝顔、可愛すぎる〜〜〜^^

伊豆、と〜っても楽しんでますね☆
今度是非ちょこっと足を伸ばして沼津にも遊びに来て下さ〜い♪

いつも読み逃げですいません(汗)

URL | チャオ #mQop/nM. | 2012/04/20 23:51 | edit

Re: No title 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
桜のトンネルは思わず笑顔になりますね(*^_^*)
道行く人々も同じでした
飲食店もどこも混み合っていましたね
「絆」さん有名ですよね(*^^)v
ゴールデンちゃんが看板犬の…
うちも頭数が少なかった時はもっと身軽に動けたのですが、今の頭数では外泊は厳しいです^^;

そうなんです、ちょこが下に(笑)
年も下なので、こういう風になるのでしょうか
うちもくっついて寝たり、誰かを枕にしたりして寝ている光景は珍しかったので、思わず撮ってしまいました(*^_^*)

URL | tani #- | 2012/04/21 18:26 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
桜の季節は春の訪れを感じ、何とも清々しい気持ちになりますね(*^_^*)
子ども達の寝顔はまさに天使のようで…癒されます(*´∀`*)
海斗君と紅子ちゃんは本当に素敵なお家に住んでいて、我が家も憧れてしまいました♪
竹の子ニョキニョキ、イガイガ隊メンバーの収穫魂?に火がつくでしょうか^m^
相変わらず地震が続いているのですね…
特に二人がお留守番の時は心配でならないでしょうね
はい、お互い気をつけましょうね(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/04/21 18:32 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
子ども達が寄り添って寝たり、枕にして寝ることが珍しかったので、思わずカメラを向けてパシャリ☆
写真を撮りながら、ニタニタが止まりませんでした^m^
4犬種11匹もいますと、中には仲の悪い子もいます…^^;
三男のレオと五男のウィルは、距離が近づくと…

URL | tani #- | 2012/04/21 18:34 | edit

Re: No title 

> カノンママさん
コメントありがとうございます♪
桜並木という名の通り、見事な桜のトンネルに感動しました(*^_^*)
伊豆高原によく旅行で来ていた頃から、何度見ても本当に素晴らしいものです!
車も、散策されている方も大勢いらっしゃいましたね
ちょっとした渋滞も^^;

ちょこはこのまますやすや寝ていましたが、重くないはずはないですよね(;´∀`)
でも見ている私はとっても癒されました♪

URL | tani #- | 2012/04/21 18:37 | edit

Re: お久しぶりです〜〜^^ 

> チャオさん
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます♪
子ども達が寄り添って…しかも空太がちょこを枕にして寝ている姿に思わず^m^
ニタニタしながら二人を眺めていたら、二人は「?」と不思議な顔もしていましたが、そのままzzz
お陰様でこちらでの生活を楽しんでいます(*^^)v
また是非ご一緒させていただきたいです♪
沼津にもお邪魔したいですし、こちら方面へお越しになる際はご連絡下さいね(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/04/21 18:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/471-c2c861c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

