05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

素敵なお宅訪問☆ 

先月シャボテン公園で出会った海斗君紅子ちゃん
(シャボテン公園訪問時の記事はこちらです→

先月末には我が家へ遊びに来てくださいました(*^_^*)
(その時の記事はこちらです→

残念ながら、遊びに来てくれた日は私は仕事で会えなかったのですが(;_;)
私の休みの日に海斗君紅子ちゃんのお家にお邪魔させて
いただけることになりました♪
海斗君&紅子ちゃん
我が家はマックスちょこルイを選抜
選抜
お邪魔しま~す!

完全オーダーでお作りになられたご自宅は、とってもとってもお洒落で
かなりのハイクラス!!!
house2.jpg
黒と白を基調にした建物に、赤の小物を取り入れたご自宅のあまりの
素晴らしさに、ため息の嵐が吹き荒れました(*´∀`*)

こんなにハイセンスなお宅があるなんて…
カルチャーショックを受けた我が家でした(;・∀・)

パパさんとママさんに
「ワンちゃんもご自由にどうぞ~、どこへ行ってもいいですよ(^_-)-☆」
とお言葉をかけていただいたのですが…

ルイは初めてのお宅訪問にくんくんが止まりません^^;
543_20120416200108.jpg
マックスと一緒になってあちこち探検していました
574_20120416200152.jpg
”自由奔放”すぎる子ども達…
577_20120416200152.jpg
遂にはマックスが大好きなお風呂まで発見!(露天風呂です)
582_20120416200237.jpg
この日は快晴に恵まれ気持ちのいいお天気でしたので、お庭でも
遊ばせていただきました(*^_^*)
571_20120416200152.jpg
…が、ここで事件発生!
572_20120416200152.jpg
海斗君紅子ちゃんは通れない僅かな隙間からマックス逃走!

幸い逃げた先(敷地内)が車道から高さがあったため、
引き返してきたマックスを無事保護して事なきを得ましたが
1歳の時以来となる脱走劇?にヒヤリとしました^^;

別荘地内ですので車通りが少ないとはいえ、車道に出なくて
良かったです(ホッ)

本当はお庭で遊ぶ姿を写真に収めたかったのですが、この脱走事件で
写真どころではありませんでした^^;

海斗君紅子ちゃんもせっかくのランランタイムをごめんねm(_ _)m
★海斗君★
587_20120416200237.jpg
☆紅子ちゃん☆
588_20120416200237.jpg
脱走劇?を繰り広げた張本人は、お気に入りの椅子を見つけてご満悦(^_^;)
555_20120416200107.jpg
落ち着いたところで、ティータイムです♪
546_20120416200108.jpg
マックスの飲み物じゃないよ~
548_20120416200108.jpg
本当、憧れるね(*^_^*)

ハイセンスな家具と一緒に写真を撮らせていただけば…
うちの子でも絵になりますね~(*^^)v
567_20120416200152.jpg
美味しいケーキやクッキー、アイスコーヒー等をいただきながら
たくさん楽しいお話をさせていただきました♪
551_20120417175610.jpg
お互い昨年末に移住してきたので、共通の話題で盛り上がります(*^_^*)

ちょこはママの腕の中でまったり
595_20120416200237.jpg
眠気と闘っていました^m^

楽しい時間はいくらあっても足りません!

あっという間にお別れの時間に…

またご一緒させていただくお約束をさせていただいて、お別れしました(^o^)/

パパさん、ママさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

子ども達を代表して、長男のマックスからも御礼を申し上げます☆
559_20120416200107.jpg
今日も読んで下さり、ありがとうございました

今日も読んだよ!の証に下のボタンをポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/04/17 Tue. 19:00 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

17

コメント

No title 

海斗君&紅子ちゃんの素晴らしいお宅に、
ため息をつきながら読ませていただきました。
あの公園での出会いから再会の約束をされ、
そしてtaniさん家での再会にはご一緒できなかったtaniさんでしたね。
今回でリベンジとうれしいご訪問となって、
きっとテンションもあがりっぱなしだったことと思います。
こうして子供たちが紡いでくれたご縁、
これから始まるお付き合いに期待が膨らみますね~

URL | ぷっちパパ #- | 2012/04/17 20:20 | edit

No title 

今晩は♪

海人君と虹子ちゃんのお家\(◎o◎)/!
とってもオシャレで素敵なお家ですねぇーー
我が家の新居とは程遠い素敵なお家に私もため息が(^_^;)

今回は、taniさんもご一緒できて良かったですね♪
今回のマックス君たちの選抜は^m^
どういう基準で決められたのでしょう(^_-)

マックス君の脱走、慌てちゃいましたねぇ(+o+)
何事もなくて本当に良かったです

お互いの環境や移住時期も重なり
素敵なご縁に恵まれこれから、ますます楽しみですね(^_-)

URL | ルルン♪ #- | 2012/04/17 22:01 | edit

No title 

こんばんわ☆
素敵なお宅へのご訪問、可愛いワンちゃんとの再会
良かったですね~
マックス君の脱走劇は、ビックリですね(>_<)
子供達の脱走は考えただけでぞっとします!

八ヶ岳に別荘のある友達が言っていましたが
別荘地に住まわれている方々は
ペットの為に越して来た方が殆どだと言っていました
皆さん素晴らしいですね♪
我が家の娘達は都心に越したいとか言って
自分のことしか考えていません(-_-;)

URL | megu #- | 2012/04/18 00:43 | edit

No title 

ぎゃお~
すごいお宅ですね!
って、taniさんのお家もかな~りハイレベルですよ!!
センスのないわたしは
茶色~茶色~黒~っとなんてダークな部屋…笑

マックスくんよかったですね!
まだ脱走経験のないミントは脱走したら
どうなるのかとても心配ですorz

URL | はあぶ #- | 2012/04/18 21:48 | edit

No title 

こんにちは

うぁ~とため息がもれる^
なんて素敵なお宅なんでしょう~

写真を見てるだけでも退屈しないですね

海斗君&紅子ちゃん・・・幸せですね
公園で出会ったのでしたね

マックス君の脱走・・・それは驚かれたと思います
何事もなくてよかったですね

URL | カノンママ #9h.bV5UI | 2012/04/19 16:56 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
私も記事を作りながら、ため息が漏れていました(*^_^*)
先月の出会いから約1ヶ月…
すっかり仲良くさせていただいていて、我が家も本当に感謝しています♪
私も我が家に遊びに来て下さった時はご一緒できず残念でしたが、今回素敵なお家にお邪魔させていただくことができて、本当に本当に嬉しかったです!
テンションが上がりっぱなしだったこと、やはりパパさんに見抜かれていましたね~^m^
これからもこのご縁も大切にしていきたいと思います(*^^)v

URL | tani #- | 2012/04/19 19:41 | edit

Re: No title 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
こんなにお洒落なお家には初めてお邪魔させていただきました(*^_^*)
ご自宅とは思えないほどの素晴らしさにただただため息の嵐と、感嘆の声が漏れていました^m^
ルルン♪さんも新居の完成が待ち遠しいですね!
程遠いのは我が家も同じです…^^;
今回の選抜メンバーは、やはり外で静かにしていられる子(伺った時に吠えて近所の方のご迷惑にならないように)ということで、ちょことルイを…
マックスも人が大好きですので、一緒に行くことにしました
でも結局脱走事件があって…本当に心臓が止まるかと思いました(-_-;)
まだまだ油断は禁物だと気を引き締めた次第です
やはり同じような経験をされた方だと、すぐに打ち解けられる気がします(*^_^*)
これからの楽しみも増え、本当に嬉しく思っています♪

URL | tani #- | 2012/04/19 19:47 | edit

Re: No title 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
前回、我が家に来て下さった時は私は残念ながらご一緒できませんでしたが、今回は再会&素敵なお家にお邪魔させていただくことができ、本当に嬉しかったです(*^_^*)
脱走すると、私達の気持ちとは裏腹に、子ども達は「追いかけっこをしている」という風に捉え、一向に捕まらないんですよね^^;
でも今回は、車道に出ることができなかったので、本当に良かったです(ホッ)
子ども達の環境のためにも、別荘地に移住をする方、増えていると思います
都会もいいけれど、やはり自然の中で生活することも、心が豊かになっていいと思いますね(*^_^*)
でも、meguさんのお嬢様方の年齢なら、やはり都心に住みたいというお気持ち、分かる気がします(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/04/19 19:51 | edit

Re: No title 

> はあぶちゃん
コメントありがとうございます♪
ぎゃお~!!!でしょ(笑)
本当、私も絶叫ものの素晴らしさでした(*^_^*)
インテリアもここまでお洒落に暮らすということが、私もとてもできなくて…^^;
まるで雑誌やテレビから出てきたようなお家に、ただただ感激していました☆
マックスの脱走事件?は本当に心臓が止まるかと思いました^^;
車道に出れなかったのが本当に良かったです
ミント君なら平気かと思うけど、何が起きるかわからないのが子ども達だから気をつけてね(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/04/19 19:54 | edit

Re: No title 

> カノンママさん
コメントありがとうございます♪
こんなにお洒落なお家にお邪魔させていただいたのは初めてでして、最初は口が開きっぱなしでした^m^
「うわぁ~ 凄い!」って…
全てこだわられただけあって、外観・内装・インテリアに至るまで本当に素晴らしかったです!
あんなに素敵なお家で暮らせる海斗君と紅子ちゃんは本当に幸せだと思いました(*^_^*)
先月のシャボテン公園での出会いから、このように素敵なご縁に繋がったこと、本当に嬉しく思います♪
いつものことながら子ども達の存在に感謝しています(*^^)v
マックスも無事で本当に良かったです(ホッ)
本人は遊んでいるつもりだったのでしょうが、私たちは「脱走」に心臓が止まりそうでした(-_-;)

URL | tani #- | 2012/04/19 19:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/470-79c337e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

