07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今月の新着グッズ。 

10月から始まったこのブログに合わせるように、

犬子達のお洋服購入も毎月恒例となりました。

先月、11日(わんわんの日)に注文するとプレゼント付きだと知り、

今月こそは11日に注文しようと目論んでいた我が家。

・・・が。

楽天市場店が12/1~12/6まで、一着あたり250円引きというので、

それに釣られ11日を待たずして、大量注文。

しかも、母ちゃん&子がそれぞれ2回ずつ、

計4回も注文するという事態に・・・

配達の佐川急便さんもびっくりだ!

同じ家に何回配達するんだ!?って。

既にブログにてお目見えしているものもありますが・・・

今月の新着お洋服第一弾↓(チワワ4兄妹用。ちょこメイン)
314.jpg
第二弾↓(マックス&ウィル&空太用)
092.jpg

第一弾・第二弾ともに、上段が子セレクト、下段が母ちゃんセレクトです。

好みの違いがはっきり(笑)

そして、ちょこ用ハーネス↓
550.jpg

洋服を着ていない状態でハーネスをちょこにつけると・・・

もはや下着にしか見えません!

洋服を着た上でハーネスをつけると・・・

781.jpg

今度はエプロンみたいです(笑)

Posted on 2009/12/19 Sat. 09:52 [edit]

category: お洋服

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

19

コメント

まさに下着だ 

そのハーネスは、想像力をかきたてなくても、なに!?に見えます(笑)
それにしても洋服の数々、どれも可愛くてあったかそう。うちは最近、すっかり停滞気味です。
それはそうと、伊豆の地震の方は大丈夫ですか?

今日は、Seaのリードを強引に引っぱって試してみようと思ってます(笑)

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/12/19 10:51 | edit

Re: まさに下着だ 

>くう&しぃパパさん
母ちゃんはちょこの洋服を選ぶ基準がフリフリで、まさかハーネスまでフリフリだとは届いてびっくりでした(笑)
今月は異常なくらい洋服を買ってしまったので、来月は控えます。。。
熱川の方は、地震の影響はないようです。
どちらかというと、家よりも、熱川宅に行くまでの途中からの山道?が崩れていないか、そちらが気になります。
あの道が寸断されたら・・・完全孤立間違いなし(汗)
しぃちゃん、歩くかしら?
頑張れ!しぃちゃん♪

URL | tani #- | 2009/12/19 15:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/47-ef9153b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

