09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

河津で本格イタリアン☆ 

前記事では、とパパへのお祝いメッセージをたくさん
いただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

気がつけばもう今週も週末に…

最近、1日1日が本当に早く感じています^^;

今日ご紹介させていただくのは、河津にあるイタリアン料理店です

その名も…
Antica Torattoria Dal Pirata(アンティカトラットリア ダル ピラータ)
ダルピラータ
声に出して読もうとすると、舌を噛みそうになってしまいますが^m^

築150年以上の蔵を改装して作られたお店 そして店内
ダルピラータ2
ランチは以下の3種類から選びます

Menu  Vento ★ヴェント
    Antipasto(3品より選択)/Pasta(3種より選択)/Dolce/Caffe
Menu  Luna  ★ルーナ 
      Pasta/Secondo(魚料理 または 肉料理)/Dolce/Caffe
Menu  Fiore ★フィオーレ ( ご予約限定おまかせコースです)
     Antipasro/Pasta/Secondo/Dolce/Caffe
※全てのコースに自家製パン付き


我が家は偶然?にもLunaコースをチョイス♪
ランチ
どのお料理も、どのデザートも、とっても美味しかったです(*^_^*)
デザート
小さなお店(店内3席)かつ超人気店ですので、予約が必須です!
実は我が家もなかなか予約が取れずに、ようやくこの日の訪問と
なったのでした^^;


この日も予約なしの方は満席で入店できず、食事中も今後の
予約の電話が次から次へと入っていました

我が家も自信をもってオススメします(*^^)v

今日も読んで下さり、ありがとうございました!

今日のグルメ記事はいかがでしたか?
いいね♪と思って頂けたら、下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/04/14 Sat. 20:30 [edit]

category: グルメ

thread: おいしい店紹介  -  janre: グルメ

TB: --    CM: --

14

