10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おばんざいとイタリアンのお店~食味工房~ 

カレンダー通りのお休みだった前までの職場から一変

平日休みとなった今、あまり曜日感覚がありません^^;

なので、今日が土曜日ということも、カレンダーを見ないと
気がつかないほどですf(^_^;)

今日は久しぶりに土曜日のお休みをいただいて、朝から一日
お出かけしてきました

伊豆高原は桜並木も桜が満開となり、とても綺麗でした♪

観光客の方もたくさんお見えになっていました

桜の写真はまた後日アップさせていただきます(*^^)v
今日は週末ということで、グルメ記事をお届けします

今日ご紹介させていただくのは、伊豆高原にある
おばんざいとイタリアンのお店 食味工房さんです☆
食味工房
怪しい少年少女博物館を目印に、池入口の交差点を曲がり
進んでいくと、青い看板が目に飛び込んできます

こちらのシェフであるご主人は、何とアメリカのオバマ大統領から
表彰を受けたほどの腕の持ち主なのです(*^_^*)

どのお料理もとても美味しかったことは言うまでもありません♪
ランチ
カラオケルームもあり、夜23時まで営業しています

オバマ大統領からも認められたそのお味

皆様も機会がありましたら、是非訪れてみてください(^_-)-☆

今日も読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

今日も読んだよ!の証に下のボタンをポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/04/07 Sat. 21:00 [edit]

category: グルメ

thread: おいしい店紹介  -  janre: グルメ

TB: --    CM: --

07

