08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

元気君との再会 Vol.2 

今日は全国各地で大荒れのお天気になりましたね

私はちょうどお休みだったのですが、台風のような暴風雨は
家の中にいても恐怖を感じるほどでした

今夜まで続くようですので、皆様もどうぞお気をつけて下さい
心もれびさんでのランチを終えた後は、お留守番組も首を長くして
待つ我が家へと来ていただきました
375_20120401192459.jpg
早速、大合唱でのお出迎え^^;
welcome.jpg
元気君 ようこそ!
376_20120401192458.jpg
さすがに11匹もの大群!?に囲まれたら誰もがタジタジになってしまいますね^^;
元気君はママさんやKちゃんの足元に避難していましたが、笑顔を見せてくれました♪
304_20120401192418.jpg
この天使のような笑顔に私達のハートが鷲掴みにされたことは
言うまでもありません(*´∀`*)

おやつタイムはママ手作りのかぼちゃグミをたっぷりと
用意してあったのですが、雰囲気に飲まれた元気君は遠慮気味…
313_20120401192418.jpg
結局、食いしん坊なうちの子達のお腹へと消えていったのでした^^;

おやつを食べた後は、ドッグランに出てお遊びタイム♪
run.jpg
うちの子達があまりにガウガウしてしまうので、元気君はママさんや
Kちゃんの足の下に緊急避難です!
865_20120401192458.jpg
ごめんね…
特にガウガウしてしまった↓こちらの2人は身柄を確保…
060_20120401192347.jpg
元気君の安全が第一ですからっ!

元気君が気になる奏音
080_20120401192346.jpg
何やら彼なりの「遊んで」のサインらしいのですが…
そのサインは伝わらず
082_20120401192418.jpg
元気君に心配そうに見つめられていたのでした(;´∀`)

その後、ふと気がつくと何と元気君を追いかけてくれているでは
ありませんか!
073_20120401192347.jpg
その視線は完全にロックオン
075_20120401192347.jpg
まさかの「あたちモテモテ疑惑!?」かと思われたのですが、実は…
870_20120401192528.jpg
その前に元気君にチョッカイを出していたんですね^^;

思い思いの形で子ども達との交流をはかっていた私達
163_20120401192418.jpg
一方、子ども達も思い思いに楽しんでいました♪
165_20120401192418.jpg
これだけの子達に囲まれて落ち着かなかったと思うけど、
元気君も楽しんでくれたかな…
869_20120401192458.jpg
また一緒に遊んでね(^_-)-☆
058_20120401192347.jpg
遊び疲れたウィルはソファの縁ですやすやzzz
367_20120401192459.jpg
きっと、夢の中でも元気君と一緒に遊んでいたことでしょう♪

たくさんのおみやげ&ママさんにしかお作りになることのできない
とってもとっても素敵な”オリジナルカレンダー”をいただきました♪
present.jpg
さらに嬉しいことに!4月スタートで作って下さいました
早速リビングに飾らせていただいています(^_-)-☆

またとっても素敵な家宝が1つ増えました☆
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後まで読んで下さり、ありがとうございました

今日も読んだよ!の証に下のボタンをポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/04/03 Tue. 20:45 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

03

コメント

No title 

元気いっぱいの元気君!
ランチのあとはtaniさんのおウチにいらしたのですね(*^^)v
元気君のママさんも11人の子供たちに囲まれて、
楽しいひとときを過ごされたことと思います。
こういう時ってお庭のドッグランが活躍しますよね~
元気に遊んで元気な笑顔♪
今日は元気な一日となったことでしょうね(笑)

URL | ぷっちパパ #- | 2012/04/03 23:53 | edit

No title 

今晩は♪

元気君、taniさんのところの11ワンちゃん達に
圧倒されちゃったかなぁ^m^

広~いドッグラン♪
ここはtaniさんのご自宅のドックランなのですか\(◎o◎)/!
すご過ぎます!!羨ましい限りです

世界に1つのオリジナルカレンダー❤
何よりも嬉しい素敵な贈り物ですね
きっとtaniさんやご家族が素敵だから、素敵なお友達に
恵まれてるのですね(^_-)

URL | ルルン♪ #- | 2012/04/04 23:36 | edit

No title 

こんにちは♪
嵐凄かったですね!
被害はありませんでしたか!?

また可愛いお友達ですね
笑顔が最高に可愛い~
元気君もマックス君と同じで毛並みが凄いですね
みんなで楽しくランラン出来て羨ましい!
カレンダー素敵♪自分で作れるなんていいですね
ほんととっても素敵な家宝ですね

URL | megu #- | 2012/04/05 11:12 | edit

No title 

こんばんは

この広いドッランを見たら
引っ越しをして正解でしたね^~
ワンちゃんたちには最高の環境です
それに・・・美味しいお店もたくさん・・・いいですね~

元気君・・・とても楽しそうですよ
可愛い11ワンちゃんに囲まれてたのしかったと思います

素敵なカレンダーですね
このようなプレゼントが嬉しいですよね

URL | カノンママ #9h.bV5UI | 2012/04/05 21:23 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
パパさんの仰るとおり、元気いっぱいの元気君♪
『みんなが元気になるように』という素敵な由来そのままに、私達も元気をたくさんもらいました(*^_^*)
ドッグランも活用できて、嬉しく思います(^_-)-☆
ちょっと子ども達の熱烈歓迎ぶりに困惑している様子もありましたが、時間とともに少しずつ慣れてきてくれていたので、良かったです♪
子ども達が繋いでくれたご縁、心から感謝しています☆

URL | tani #- | 2012/04/06 18:32 | edit

Re: No title 

> ルルン♪さん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
さすがに11匹を前にしては、誰もが圧倒されてしまいますよね^^;
熱烈すぎて、元気君もタジタジでした(;´∀`)
ドッグランは昨年の夏頃にお庭をドッグランへと変えてもらいました
なかなか他の子と一緒に遊べない子もいますので、マイランなら…と(*^_^*)
普通のお庭だった時は、隙間から隣の敷地や外へ脱走してしまうことがありましたので、その心配もなくなり、子ども達ものびのびと遊べるようになりました♪
子ども達の笑顔が私達の幸せでもあるので、子ども達へのプレゼントといったところでしょうか(^_-)-☆
世界に1つだけのオリジナルカレンダー
元気君のママさんのセンスが散りばめられていて、本当に嬉しかったです♪
子ども達が素敵なご縁を紡いでくれるので、感謝してもしきれません(*´∀`*)

URL | tani #- | 2012/04/06 18:37 | edit

Re: No title 

> meguさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
先日の嵐は本当に凄かったですね(;_;)
家の中にいてもあまりの暴風雨に恐怖を感じていました
被害という被害はありませんでしたが、ベランダに置いてあったテラス用の椅子が倒れました
meguさんは大丈夫でしたか?

元気君は本当に毛並みが綺麗で、大事に育てられていることがよく分かります(^_-)-☆
アトムと空太が元気君にしつこくしてしまったので、二人に自由はありませんでした^^;
オリジナルカレンダーは感激ものでした(*^^)v
meguさんをはじめ素晴らしいセンスをお持ちの方に囲まれて、我が家はとても幸せものです♪

URL | tani #- | 2012/04/06 18:41 | edit

Re: No title 

> カノンママさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
私達にとっても、子ども達にとっても、こちらでの生活の方が心身ともにいいと感じています(*^_^*)
私自身、引っ越し前は「この年で田舎暮らしなんて…」と思っていたものの、いざ住んでみるとまさに都で、仕事も充実していて楽しく暮らしています(*^^)v
元気君にとっては、初めての11ワンとのご対面!
ビックリしたと思いますが、吠えることもなく、お利口にしてくれていました♪
カレンダーもとても素敵で、我が家のブログの写真を使って下さっているので、「この写真はあの時のだね!」とか懐かしくもあり、眺めているだけでニンマリしてしまいます(*´∀`*)
何かをお作りになられる方の素晴らしい才能、我が家にも欲しいものです^m^

URL | tani #- | 2012/04/06 18:46 | edit

No title 

御無沙汰してしまいゴメンナサイ
ブログUPが精一杯で・・・・なかなか訪問ポチッ止まりで
コメント残せず コメントいただいたままで 本当にゴメンナサイ
四十九日まではガタガタしていて 御無礼が続いてしまうかも・・・ですが 可愛い11ワン 見せて頂きいつも癒されています
ありがとうございます
ダメ嫁の ツケが・・・・今更ながら(汗)

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/04/09 10:05 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
お忙しい中、また特に大変な時期にコメントを下さいまして、ありがとうございますm(_ _)m
ブログを毎日更新されるということの大変さ、ブログをやっている身として、ママさんの凄さを改めて実感しております
ブログは見て頂けるだけでも、本当にありがたいことですので、読み逃げでも気になさらないで下さい(*^^)v
精神的にもお辛い時期と思いますので、どうかお身体を壊されないようお気をつけて下さい

URL | tani #- | 2012/04/09 21:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/465-e78503ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

