09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

着ぐるみコンテスト☆ 

ドッグコミュニティサイトSWEETAのGOOD LOOKING DOG
(通称GLD)というファッションコンテストに四男のセナ
エントリーしました★

テーマは”着ぐるみ”

こちら↓の招き猫バージョンの写真でエントリーしています(*^_^*)
575_20120319190610.jpg
今日から来月の2日までの間、1日1回お気に入りの子の
「GOOD」ボタンを押すことで投票が受け付けられます

ランダムに写真が表示されるので、探すだけでも一苦労ですが
セナの写真を気に入って下さった方はSWEETAのサイトで
「GOOD」ボタンを押して下さると嬉しいです(^_-)-☆

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

今日も読んだよ~!の証に下のボタンをポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/03/20 Tue. 18:45 [edit]

category: セナ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20

