04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

多国籍料理 ~グルメ厨房 生田~ 

シャボテン公園を出発した私達がこの日のランチに
お邪魔したお店は…

グルメ厨房 生田さんです(*^^)v
グルメ厨房生田
こちらのお店では、お蕎麦を始め、和食・洋食は
もちろんのこと!

中華料理以外ならお作りになられるというご主人が
創作伊豆料理を作って下さいます
679_20120319161101.jpg
店内は落ち着いた雰囲気で、子ども達も一緒に
入店することができます♪

そう、この日の選抜メンバーの選考基準は
生田さんで大人しくできる子、だったのです(^^ゞ
682_20120319161100.jpg
子ども達もそろそろお腹が空く時間…
692_20120319161100.jpg
セナだけは居眠りしていますが^m^
子ども達には後でおやつをあげました

生田さんの看板メニューといえば”キャベツロール”

ランチメニューでは、トマト・醤油・カレー味の
3種類から選ぶことができます
(3種類の他にもチーズ焼、プロヴァンス風もあるそうです)

この日オーダーしたのは、
パパがロシアセット
706_20120319161100.jpg
ママがキャベツロールごはん(トマト味)
709_20120319161100.jpg
私もキャベツロールが気になったものの、お蕎麦も
食べてみたいと思い、天丼とお蕎麦のセットにしました
713_20120319161141.jpg
お蕎麦は後から出して下さいました
716_20120319161141.jpg
今まで色々なお蕎麦屋さんで食べてきましたが、
私の中では生田さんのお蕎麦が一番美味しいと思いました♪

また、キャベツロールも少し食べてみましたが、
薄いキャベツにたっぷりのお肉から肉汁が溢れ
とっても美味しかったです(*^^)v

パパが食べたロシアセットもとても美味しかったそうです!

特に”ピロシキ”が気になった私…

奥様に聞いてみると、おみやげ用もあるとのことでしたので
おみやげ用にも買って帰りました(*^^)v

濃厚なアップルパイのタルトタタンも頂きました
719_20120319161141.jpg
何を食べても美味しい生田さん

シャボテン公園でお会いした海斗君&紅子ちゃんのパパさん・ママさんも
生田さんをよくご利用されているそうです(^_-)-☆

それも納得です☆

我が家も愛用させて頂きたい名店となったのでした(*^_^*)

今日も読んで下さり、ありがとうございました

ランキングに参加しています☆
下のボタンをポチッとして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/03/19 Mon. 17:10 [edit]

category: グルメ

thread: ワンコとお出かけ  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

19

コメント

No title 

またまた美味しいお店を見つけましたね
何でもできるというお店が結構、味が粗雑だったりしますが
何を食べても美味しいお店の方が少ないですよ

ピロシキが私も好きですが・・・
冷めても美味しいのが本当に美味しいピロシキだそうです
なんて・・・私な那須の南ヶ丘牧場のピロシキしか食べたことがありません

お料理は写真を見てるだけで楽しいです
食いしん坊ですから~

URL | カノンママ #9h.bV5UI | 2012/03/19 19:15 | edit

No title 

こんな素敵なレストランがワンコ店内OKなんてうれしいですね!
taniさんのおかげで
伊豆のほうに旅行したら行きたい食事処がふえてます!(笑)
気候のいい時は外のテラスもいいのですが
やはり寒いとき、暑いときはお店の中まで入れるのは
とにかくうれしいですね。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/03/19 19:35 | edit

No title 

今晩は♪

メニューが豊富なお店ですね♪
ロシアセット!(^^)!
ピロシキはお手製なのかな~
どれも美味しそうで、よ●れが、、、

お食事も美味しくて、わんちゃん店内OK
なのが嬉しいですね♪

伊豆へお出かけする際には
参考にさせて頂きたいと思います(*^_^*)

URL | ルルン♪ #- | 2012/03/19 23:33 | edit

ご無沙汰しております^^ 

taniさん、こんにちは^^
ご無沙汰しております^^

生田って書いてあったから、びっくり^^
こちらの生田でなく、グルメ厨房さんなんですねー。。(笑)
そちらはいろいろ素敵なお店があるので、いいですね^^

お蕎麦も看板メニューのキャベツロールもおいしそうですね^^

伊豆の生活ももう馴染みましたか?

今日は、春らしい陽気になりましたが、そちらはいかがでしょうか?
パパさんは、その後お元気になさっておられますか?
子供たちもみんな元気そうで何よりですね^^

うちは、今日はボクが留守番で、きょんちんがちわわんず連れて
ダップルさんに行っています^^
taniさんご家族に、ダップルさんでお会いしたのが懐かしいなー^^

どうか皆様お元気にお過ごしくださいませ^^

ポンパパ

URL | ポンパパ #- | 2012/03/20 13:04 | edit

Re: No title 

> カノンママさん
コメントありがとうございます♪
こちらのお店は、ママが随分前に見つけて、それ以来ずっと気になっていまして…
ようやくお邪魔することができました(*^_^*)
お蕎麦もピロシキも、キャベツロールも天丼も…どれも本当に美味しくて、料理人であるご主人の素晴らしい腕に感嘆でした(^_-)-☆
美味しいお料理は食べているだけで幸せですね♪
我が家もとっても食いしん坊です^m^

URL | tani #- | 2012/03/20 18:26 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
ママさんの琴線に触れているようで、私達も嬉しく思います(*^_^*)
こちらの生田さんでは、店内で大人しくしていられる子なら入店できますので、雛ちゃんもバッチリですね(^_-)-☆
テラス席も気持ちのいい季節はいいですが、それ以外の季節は店内OKのお店が本当に助かります(*^_^*)
ワンコメニューやお水のサービスもありませんが、一緒に入店できるのが一番嬉しいです☆

URL | tani #- | 2012/03/20 18:29 | edit

Re: No title 

> ルルン♪さん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
ピロシキももちろんご主人のお手製ですよ(*^^)v
何を食べても本当に美味しくて、今度行ったら何を食べようか迷ってしまうほどです(*^_^*)
子ども達にとっては、自分達のごはんが出てこないのが辛いところだと思いますが、そこはガマンしてもらって…^^;
私たちは子ども達と一緒に入店できるだけで、本当に嬉しく思います
そしてそのお店のお料理が美味しかったらもう…最高ですね☆
まさしく今回お邪魔した生田さんがそういうお店なので、我が家もすっかり気に入ってしまいました~!

URL | tani #- | 2012/03/20 18:32 | edit

Re: ご無沙汰しております^^ 

> ポンパパさん
コメントありがとうございます☆
こちらこそ、ご無沙汰をしておりますm(_ _)m
パパさんもママさんもお元気でいらっしゃいますか?
お陰様で我が家も全員、風邪を引くこともなく元気に過ごしています(*^_^*)

パパさんが気になった”生田”はそう!そのまんま小田急線の生田のことなんですよ~
練馬ではキャベツロール専門店として、生田ではお蕎麦屋さんとして営業されていたそうです
生田では11年営業されていて、それで今のお店の名前になったそうです(*^^)v
何だか縁を感じますよね♪

今日はママさんがダップルに行かれたんですね!
出会いの場となったダップルさん、懐かしく感じます(*^_^*)
またご一緒して下さいね♪

URL | tani #- | 2012/03/20 18:38 | edit

No title 

またまた素敵な構えのお店ですね!
ロールキャベツじゃなくってキャベツロールなんですね!?
しかも三種類のお味が選べるっていいですね~
天ぷらやおそばも美味しそう。。。
ぷっちパパ、お蕎麦が大好きなんですよ(^^)v
記事違いではありますが、セナくん「ポチ」しておきました~

URL | ぷっちパパ #- | 2012/03/22 14:20 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
そうなんです、ロールキャベツではなく、キャベツロールと言います
同じものなのですが、順番を変えただけで、何だかお洒落ですよね(^_-)-☆
ランチでは、3種類から味付けを選ぶことができますが、それ以外にも2種類のお味があるそうですので、そちらも食べてみたいと思います♪
お蕎麦もコシがあって、とっても美味しかったです!
パパさんもお蕎麦がお好きなんですね(*^_^*)
気付くと結構お蕎麦屋さんがあちこちにあって、食べ比べができそうです

追伸:セナにポチっとして頂きまして、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

URL | tani #- | 2012/03/23 17:03 | edit

No title 

こんばんは♪

とっても美味しそうですね~~
お蕎麦も食べてみたいです!!!

もしかしたら明日伊豆方面にドライブに行くかもしれないので
(↑みんなが起きれたらなんですけど・・・(^▽^;))
そのときはこちらでお食事したいです~~♪♪

URL | うらら&のえる&しふぉんママ #- | 2012/03/24 23:55 | edit

Re: No title 

> うらら&のえる&しふぉんママさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
今日は、伊豆方面へドライブされたのでしょうか(*^_^*)
昨日、今日と気持ちのいい週末でしたね
ドライブ日和だったことと思います(^_-)-☆
伊豆方面のお食事処を参考にして頂いて、ありがとうございます♪
皆様にも喜んで頂けるような、素敵なお店をこれからも開拓していきたいと思っています!

URL | tani #- | 2012/03/25 18:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/458-f9da3e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

