05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

下田グルメ~きむらさき~ 

今日は3月3日 ひな祭りですね♪

姪っ子のきーちゃんの初節句なので、そのお祝いに
今日は川崎の家に行ってきます(*^^)v

皆様もどうぞよい週末をお過ごし下さい♪

今日はグルメ記事の日です♪

今日、ご紹介させて頂くのは、日本古来の
”おもてなし”を大事にされている野の花亭こむらさき
525_20120301193429.jpg
お食事処きむらさきです
きむらさき
下田にあるこちらのお店では木曜日以外、
お得なランチを頂くことができます♪

ランチの内容は…
☆天丼
☆サザエ唐揚げ丼
☆ホタテバターライス
☆伊豆牛の牛丼
☆唐揚げ・ラー油丼
☆金目・地魚煮付け丼
☆鮭・イクラ親子丼
☆ちりめん山椒丼
☆明太子山芋丼
☆蟹カニ丼
☆天ざる蕎麦
☆サザエさん蕎麦(冷・温)
☆茶碗蒸し
☆おまかせプリン
☆黒糖みつまめ
☆和菓子
☆コーヒー

↑のメニューの中から好きなものを3品選んで
 1000円!というシンプルなもの

丼ぶりを3つ頼むもよし!
そんなに食べれないわ~という人はデザートにしたり、
コーヒーを選ぶこともできますね(*^^)v

パパは金目・地魚煮付け丼、サザエ唐揚げ丼、天ざる蕎麦
534_20120301193428.jpg
ママは伊豆牛の牛丼、天ざる蕎麦、茶碗蒸し
533_20120301193428.jpg
私は金目・地魚煮付け丼、サザエ唐揚げ丼、おまかせプリン
538_20120301193428.jpg
をそれぞれオーダーしました

この日のおまかせプリンは黒ごまプリンでしたが
濃厚でとても美味しかったです♪

他のメニューもどれも美味しくて、
少しずつ色々なメニューを頂くことができるというのが
嬉しい限りです(*^_^*)

丼ぶり1つ1つは小さいのですが、食べ終わる頃には
お腹もいっぱい!

安くて美味しくて…大満足です☆

気の早い我が家は早速、次回は何を食べようかなんて
嬉しい悩みを抱えています^m^

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

今日も読んだよ~!の証にポチッとして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/03/03 Sat. 05:30 [edit]

category: グルメ

thread: グルメ情報!!  -  janre: グルメ

TB: --    CM: --

03

