09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

12/11-12/13 熱川へ。 

11日の夜から熱川へ行ってきました。

金曜日の夜は高速道路も空いていて、休憩なしで2時間半ちょっとで着きました。

このくらいで着くと、運転手である父ちゃんもだいぶ楽です。

年末年始は、行きも帰りも混むかなぁ・・・混むだろうなぁ・・・(ため息)

今日は、熱川宅のbefore→afterをお伝えします。

↓当初は全体が白でした。
872.jpg
↓リフォームで足場がかかって・・・
382.jpg
↓外壁の塗装完了!
698.jpg

かっこよく仕上がっていて、大満足です♪

あとは、お庭の草を刈って、ウッドチップを敷き詰めて、

お庭をドッグランにするが目標です。

父ちゃん頑張るから、みんなもうちょっと待っててねー!!
680.jpg
648.jpg
595.jpg
625.jpg
658.jpg
066.jpg

Posted on 2009/12/15 Tue. 19:45 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

15

コメント

待ってました!!!! 

いつか、いつかと熱川情報待ってました!
ブルーの外装が素敵だ~。天気が良くて青空だったら、もっと映えてるんだろうなと想像しちゃいます。

それに、マックス君からの順々のショット。どれもグッドですね!各々のいい表情が撮れてる!
特にアトム君の絞りをあけた背景ぼかしショット、構図がなんとも決まってます!
レオ君とセナ君の外光が差し込む写真、しびれます!左の窓をカットして、レオ君の影を長く強調して入れたら、もっと絵画的になるな~って刺激を受けましたv-10

そうですか、道が空いていても2時間半・・・そうですよね、わんパラよりも向こうですもんね。いよいよドッグラン、益々ブログが楽しみになってきましたv-218

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/12/15 21:30 | edit

Re: 待ってました!!!! 

> くう&しぃパパさん
お待たせしました(笑)
実際は、ブルーと白に近いグレーとクリーム色の3色になってます。
業者さんにイメージだけお伝えして、色はお任せしたのが大正解でした♪
写真をお褒め頂き、ありがとうございます。
デジカメで十分かと思っていましたが、ワンパラで周りのカメラ事情を見た子が、去年の冬のボーナスで一眼を購入してからは、もっぱらデジタル一眼が活躍しています。
カメラ次第ですね。
くう&しぃパパさんみたいに構図や、絞りなどもっと勉強しなくては!
熱川は、伊豆高原を越えて30分程度です。
ちょっと遠いですけど、お招きできるようになりましたら、是非お越し下さい!

URL | tani #- | 2009/12/17 19:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/45-d6118e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

