04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プレゼント当選☆ 

前記事で、就職が決まったことを報告させて頂きましたが、
お祝いのメッセージを下さった方、拍手ボタンを押して下さった方
本当にありがとうございましたm(_ _)m

新しい環境で、新しい分野の仕事を始めることとなり、
不安と期待が入り交じる中、約1週間が経過し、
職場にも仕事にも徐々に慣れてきました(*^^)v

新しい仕事は、我が家が伊豆に魅了されて熱川へ移住したように…
一人でも多くの方に伊豆・熱川の良さを知って頂き、
そのお手伝いをさせて頂く仕事です(*^_^*)

前の会社まではカレンダー通りのお休みでしたが、
これからはシフト制で土日も含めて出勤することになります

皆様へのブログへの訪問、コメントを残せない日もあるかと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

先日、ドッグコミュニティサイトのSWEETAさんから
eateatさんのペットフードの賞品を頂きました♪

くじ運のない我が家は、応募しても当たらないことが普通なので、
今回も応募していたことを忘れていました^^;

今回頂いたのは、カリカリフード1袋と、ドライフードや
手作りフードにかけて使えるおかずフードを5袋です♪

これだけ頂いても、超多頭飼いの我が家は1回分にしかなりませんが^^;

とても助かります(*^_^*)

SWEETAさん ありがとうございましたm(_ _)m


そして話は変わりますが、今日は我が家が使用しているグッズを
ほんの少しですがご紹介させて頂きたいと思います

まずはサプリメントです☆
641_20120219142026.jpg
我が家はトーラスさんのサプリメントを半年以上愛用しています

数多くのサプリメントがありますので、どこのメーカーのものが
一番いいのかは分かりませんが、トーラスさんのサプリメントは
粉末タイプなので、ドライフードに混ぜて与えると子ども達も
違和感なく受け入れてくれるので気に入っています(*^^)v

因みに、我が家では長男のマックスと三男のレオがパテラ持ちで、
川崎に住んでいた頃はあまりの痛さに歩くことも困難になり
病院で注射を打ってもらっていました
maxleo.jpg
ところが、こちらの腰・関節 骨密度のサプリメントを
与え始めてからというもの痛がることがなくなりました

またマックスはお腹も壊しやすかったのですが、それも
長寿 お腹の健康サプリメントで改善されました(^^ゞ

今はその子その子に合わせてそれぞれのサプリメントを
組み合わせ与えています

通常は1つ当たり、小型犬で3ヶ月持つそうですが
我が家の場合はあっという間に消費されます^^;

なので、お手頃価格で続けられるこちらのサプリメントが
とても助かっています♪

DHCのサプリメントは最近始めたばかりですので、
まだ効果のほどは確認できませんが、続けてみようと思っています(^^ゞ

こちらは錠剤タイプのサプリメントですが、チキン&ポーク風味に
仕上げてあるので、好き嫌いせず食べてくれて助かっています!

そしてもう一つ…

ライオンのブラッシングトリートメントです
643_20120219142026.jpg
ブラッシング前に子ども達の体にシュッシュと噴きかけてから
ブラッシングをすることで、毛並みが良くなったり汚れや埃がつきにくくなり
シャンプー後のようないい香りが続きます

実際、これを使っての感想ですが、トイプー達のブラッシング後の
ふわふわ感が持続する時間が延びたように感じました

以前は、ふわふわに仕上げても、気づくとすぐにチリチリになっていましたが
朝スプレー後にブラッシングをしたところ、ドッグランで遊ばせても
ふわふわ感が維持されているのに驚きました

これは個人差があると思いますが、また一ついいものを発見しました☆

また何かいいものを見つけたら、ご紹介させて頂きますね(*^_^*)

今日も読んで下さり、ありがとうございました

今日も読んだよ~!の証にポチッとして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/27 Mon. 08:00 [edit]

category: 御礼

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

27

コメント

No title 

taniさん、ご就職kおめでとうございます!
伊豆熱川の良さを紹介するお仕事!
とても素敵なお仕事ですね。
大勢の人が伊豆熱川の素晴らしさを知り
集まってくれるといいですね。

河津桜、先日もニュースで言ってました。
鎌倉の梅もまだ咲きだしたばかりですし
本当に今年は春が遅いです。

サプリメント、うちも効果的に使いたいと思っています。
いろいろあって、なにがいいのか選ぶのにこまってしまいますね。
taniさんご一家の愛用サプリ、参考にさせていただきますね。4

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/02/27 13:44 | edit

No title 

まずはご就職、おめでとうございます♪
そしてぷっちのご紹介、どうもありがとうございます!
忙しい日が増えるとは思いますが、
より充実した毎日を送られると信じています。
どうかお体には気をつけ熱川の良いところをみなさんに伝えてください。
ぷっちも間接に良いサプリを摂り始めたばかりですので、
興味深く読ませていただきました。
パテラには注意したいですね。。。

URL | ぷっちパパ #- | 2012/02/27 22:43 | edit

No title 

こんばんわ☆
就職おめでとうございます♪
ぴったりのお仕事ですね!
こちらのブログを拝見しているだけで伊豆・熱川の良さは分かります!
採用された方は、見る目が有りますね(^-^)V
無理しないで楽しくお仕事して下さい!

サプリメント我が家は、何も上げてませんが
肥満体重管理いいですね!!今度考えます(^^;
ブラッシング剤、同じLIONですがケトリーナを使ってます
ジルの抜け毛が大変で朝晩2回使ってます!
アルも長毛種なので これから抜け毛が酷いんでしょうね!
ブラッシング剤をするといい匂いになり多少の癒し効果が有るのか
4頭だけでも大変ですが楽しんでやってます
11頭となるとブラッシングだけでも大変ですよね!
ちゃんと面倒見ていて感心してしまいます!!
またいいもの紹介して下さい!


URL | megu #- | 2012/02/28 00:25 | edit

No title 

こんにちは♪

taniさんにぴったりな素敵なお仕事に就かれたのですね
最初は戸惑うことなども多いかもしれませんが
頑張ってくださいね!(^^)!

サプリメント、摂取しないよりはやはりした方が
いいのでしょうね
いろんな物があって迷ってしまいますが
こうしてご紹介くださると、とても参考になります

ライオンのブラッシングスプレーもとても良さそうですね♪
早速チェックしてみたいと思います

11頭のお手入れ時間もかかり大変だと思いますが
いつもきれいにお手入れなさっていて
尊敬しています(^_-)

URL | ルルン♪ #- | 2012/02/28 09:12 | edit

No title 

しばらくご無沙汰しちゃっててすみません
ご就職おめでとうございます♪
ブログでもそのお仕事なさってるので(笑)
きっと魅力は伝わるでしょうね

河津桜もちらほら、伊豆地方は暖かな感じがしますね^^

是非訪れたいところ、またお世話になりますね(*^_^*)

URL | まろんパパ #- | 2012/02/28 09:22 | edit

No title 

ご就職おめでとうございます
素敵なお仕事ですね
慣れるまで大変だと思いますが・・・・腰痛にも気をつけ
若さで頑張って下さいねv-221
何だか 年度末でヤボ用ガタガタで・・・・・
なかなかコメント残せずご無礼許して下さいね
いつも応援していまーす
ますます伊豆へまた旅行が楽しみに♪♪
色々教えて下さいね

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/02/28 09:51 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
お陰様で、一番入りたいと思っていた会社に入社することができまして、充実した日々を過ごさせて頂いています(*^_^*)
全国の方々に伊豆熱川の良さを知って頂き、興味を持って頂きたいですね♪

河津桜は少しずつ咲き始めたようですが、まだまだ1分~3分咲きのようです(;´∀`)
春は近いようで、でも自然を見ているとまだまだといった感じですね
早く春が来てほしいものです!

サプリメントは色々なメーカーから、本当にたくさんの種類が発売されていますので、どれが一番いいのか…(^_^;)
引っ越し前によく利用していたホームセンターでトーラスさんのサプリメントを発見しまして、粉末タイプというのと、お手頃な価格に惹かれて購入しました(*^^)v
子ども達もサプリメントを続けているうちに、パテラの痛みを訴えることもなくなり、マックスのお腹なども安定していますので、効果があるのかなと感じています♪
少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです(^^ゞ

URL | tani #- | 2012/02/29 18:18 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
お祝いコメントありがとうございます☆
お陰様で、またいい会社に勤めることができるようになりまして(*^_^*)
今は仕事を覚えることに必死ですが、充実した日々を過ごすことができています♪
伊豆熱川の良さを全国の方々に、一人でも多くの方に知って頂きたいと思っています!
サプリメントの数は、本当にたくさんありますよね…
私も正直どこのメーカーのものが一番いいのかは分かりませんが、今回ご紹介させて頂いたトーラスさんのものは、効果を実感できていますので子ども達に合っているのかなと思っています(^^ゞ
パパさんから頂いたぷっちちゃんのグッズは宝物です☆
本当に本当にありがとうございました(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/02/29 18:23 | edit

Re: No title 

> meguさん
こんばんわ☆
いつもコメントありがとうございます♪
そしてお祝いのメッセージも本当にありがとうございますm(_ _)m
お陰様で、希望の会社に勤めることができることになりまして、会社にも仕事にも少しずつではありますが、慣れてきました(^^ゞ
まだまだ覚えることはたくさんありますが、これからも頑張りたいと思います\(^o^)/

サプリメントは、我が家も子ども達が小さい頃は考えもしませんでした
ところが、レオに続き、マックスや他の子もパテラ持ちだと分かり、マックスとレオはひどいと歩くことさえままならなくなってしまいます
その度に病院へ連れて行って、注射を打ってもらうと良くなるのですが、またしばらくすると同じ事になって…
という状況でした(;_;)
それで、サプリメントを検討し始めたのですが、どこのメーカーのものがいいのか分からず…
何を買ったらいいのかしばらく悩んでいました
そんな時、よく利用していたホームセンターでトーラスさんのサプリメントを見かけまして、粉末タイプだったこととお手頃な価格に惹かれて試しに購入してみました
サプリメントを与え始めてからは、パテラで痛がることもなくなり、マックスのお腹も安定するようになりました(*^_^*)
それ以来、ずっとトーラスさんのサプリメントを使用しています♪
ブラッシング剤も便利ですね(^_-)-☆
ジルちゃんは朝晩2回ブラッシングされているんですね~
それは大変ですΣ(´∀`;)
アル君もこれからどうなるのでしょうか…
特に猫ちゃんはグルーミングでお腹の中に毛玉が溜まってしまうようですので、こまめなケアが大切なのでしょうね☆
また何か使用してみていいなと思うものに出会ったら、ご紹介させて頂きますね(*^_^*)
ありがとうございます!

URL | tani #- | 2012/02/29 18:34 | edit

Re: No title 

> ルルン♪さん
お祝いコメントありがとうございます♪
私にぴったりな仕事でしょうか(^^ゞ
そう言って頂けると、とても嬉しいですね~♪
ありがとうございます!
アットホームな職場でいい方ばかりですので、私も安心して働くことができます
伊豆熱川の良さをこのブログだけでなく、仕事でも情報発信して、一人でも多くの方にお届けできるよう頑張りたいと思います!

サプリメントを与えるかどうかは私も最初は迷いましたが…
試しに与えてみたトーラスさんのサプリメントで効果を実感できましたので、トーラスさんのものを継続して利用しています(*^_^*)
ライオンのブラッシングスプレーは最近買って使い始めたばかりですが、いい香りが子ども達にもリラックス効果があるといいなと思っています♪
尊敬だなんてとんでもないです^^;
ルルン♪さんや皆さんの方が、我が家以上にマメにお手入れされていると思います♪

URL | tani #- | 2012/02/29 18:40 | edit

Re: No title 

> まろんパパさん
お祝いコメントありがとうございます☆
こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ありませんm(_ _)m
お陰様で無事に就職が決まりまして、勤め始めてから約1週間が経ちました(^^ゞ
新しい環境で、新しい仕事、慣れないこともありますが、楽しく働かせて頂いています♪
これからもブログや仕事を通じて、一人でも多くの方に伊豆熱川の良さを知って頂けたらと思っています(*^^)v

河津桜も少しずつ咲き始めたようですが、まだまだといった感じです^^;
例年に比べて、本当に寂しい限りです(;_;)
今年は観光業にとっても厳しい冬となったに違いありません
伊豆へお越しになる際は、是非お会いできますように(*^_^*)

URL | tani #- | 2012/02/29 18:45 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
お陰様で素敵な会社に入社することができまして、楽しく仕事をさせて頂いています(*^_^*)
腰痛は馬油を腰に塗ったところ、良くなりまして♪
痛みもほぼない状態になりました(*^^)v
ママさんはあれからいかがですか?
私も久しぶりに腰を痛め、腰が体の基幹だと改めて実感し、大事さを痛感しました
色々とお忙しいことと思いますが、ママさんも腰や風邪にお気をつけて下さい(^_-)-☆
いつも応援ありがとうございます♪
これからも伊豆情報を発信していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

URL | tani #- | 2012/02/29 18:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/449-7b154303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

