09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お得!な平日ランチ♪ 

”お得”という言葉にめっぽう弱い我が家(^^ゞ

お得情報を聞くと、つい行きたくなりますよね♪

今回、そんなお得情報を聞きつけて向かった先は…
513_20120219133737.jpg
135号線にあるアジアンオールドバザール伊豆です
AOB.jpg
あれ?この看板、この景色…見たことある?
と思われた方もいらっしゃると思います

そうなんです、実はこちらのアジアンオールドバザール伊豆は
アジアン市場ウブドとして、以前ご紹介させて頂いていました♪
(前回訪問時の記事はこちらです→

それが2月4日から名称を変更し、リニューアルスタートを
切られたのです!

そして、そのリニューアルの記念として、今月末までの平日限定で
とてもお得なランチがあると知り、今回の訪問に至りました(*^^)v
438_20120219133459.jpg
こちらはテラス席ならばワンちゃんOKですので、今回も一緒に行きました
423_20120219133420.jpg
選抜メンバーは、七男:ルイ&八男:奏音です☆
505_20120219133737.jpg
実はこの二人…
同じブリーダーの出身です(*^_^*)

同時にブルブル~シンクロしています♪
431_20120219133420.jpg
違う両親から生まれていますが、二人の両親のサイズは
ほぼ同じだったのでした…

ところが、弟分の奏音の方がだいぶ大きく育ちましたね~
427_20120219133420.jpg
ルイより小さかった時期が懐かしいです(笑)
203_20120219133420.jpg
さて、ここでお気づきになられた方もいらっしゃるかも
知れません…
434_20120219133419.jpg
そうです…奏音のお顔が”ほぼ”顔バリになりました

熱川に移住してから、素人の私がお家カットをしているのですが
一度私がハサミやバリカンを握ると…

みんな同じようなカットになってしまうのです^^;

困りました…

さて、気をとり直して!?
ランチのご紹介です!

アジアンオールドバザール(通称AOB)プレート(税込777円)です♪
スープとナシゴレン、そして選べる南国ドリンクが付いています
ランチ
デザートもその日その日によって異なりますが、
通常630円の品が223円となり、プレートとセットで1000円
ジャストになります♪

写真左下のバナナのデザートが今回のお得なデザートでした

お腹の具合を見て1つ注文したのですが、
お料理もボリューム満点でしたので、
1つを3人で食べて丁度よかったです(^^ゞ

食後は雑貨屋さんをのぞいたり、写真を撮影したりしました
485_20120219133459.jpg
488_20120219133458.jpg
491_20120219133458.jpg
怖がりのルイがカチコチに固まっていたことは
言うまでもありません^^;

お得なランチに満足した私達ですが…
478_20120219133459.jpg
そう、ここもドッグカフェではないので、お水は出して下さいますが
ドッグメニューがありません

持参したおやつで許してね~(;´∀`)

今日も読んで下さり、ありがとうございました

今日も読んだよ~!の証にポチッとして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/02/23 Thu. 07:30 [edit]

category: ドッグカフェ

thread: ワンコとお出かけ  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

23

コメント

No title 

奏音くんもルイくんも顔バリ、似合ってますよ~(*^^)v
血のつながりはないとのことですが、
同じブリーダーさんのご出身とのことで、
やはりシンクロ率も高いんでしょうかね!?
今回はリニューアルのお店のご紹介、
南国テイストのお店はコチラにはない雰囲気を持ってますね!
とってもおいしそうです。
↓ポケットにお顔を入れてお寝んね・・・かわいいデス♪

URL | ぷっちパパ #- | 2012/02/23 22:19 | edit

No title 

こんばんわ☆
なんとなくここの写真は夏って感じの雰囲気ですね!
ルイ君と奏音君の服装を除けば(^-^)
今回もお揃いの服でカッコ良く決まってる~♪
奏音君の顔バリも似合ってて可愛いです♡
お家カットでこれだけに出来たら十分ですよ!
立派なトリマーさんです(^-^)V
私もプードルちゃんを飼ってお家トリミングしてみたい~
もう夢の夢ですが!

URL | megu #- | 2012/02/23 22:25 | edit

No title 

今晩は♪

奏音君とルイ君、血の繋がりはなくても
似ていますね(^m^)

taniさん、毎回カットされてるのですかぁ\(◎o◎)/!
まして顔バリなんて恐くてできないですよぉーー
素人技術ではないです
元々、才能&センスがお有りなのですねぇ(^_-)

アジアンな素敵なお店でアジアンランチ♪
とっても美味しそう(^0_0^)
taniさんの記事拝見していると、食いしん坊な私は
そちらへ引っ越ししたくなっちゃいます(笑)

ルイ君、完全に恐がってますね(^_^;)
我が家の姫達も同様にきっとビビってしまいそうです(^m^)

URL | ルルン♪ #- | 2012/02/24 00:38 | edit

No title 

そちらはいろいろなお店があって探すのも楽しみの一つですね

アジアンムードいっぱいでワンちゃんも一緒に行けるのがいいですね
それにお安いくて美味しければグーですよ~

奏音ちゃん・ルイちゃん・・・お顔が似てます
同じスタイルだからかしら?
ママさんがトリミングしてるのですね~
私はお直し程度しか出来ませんよ~凄いですね

下記事
パパさんのポッケに顔を入れて寝てる奏音ちゃん・・・可愛いですね

URL | カノンママ #9h.bV5UI | 2012/02/24 13:15 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
私がカットするとみんな顔バリになってしまうので、今何とかならないかと考えています(秘)
でもお褒め頂き、ありがとうございます(*^_^*)
同じブリーダー出身の二人ですが、似ていると感じる所もあれば、性格の違いが面白いと感じることもありますね♪
奏音はお外に行ってもやんちゃぶりは変わりませんしお友達とも遊べますが、ルイは一歩出ると…(固)
一声も出ないくらいなんです(^^ゞ
伊豆方面では、新鮮なお魚料理をメインにしたお店が観光客向けとして結構な数がありますが、逆にこういうお店があるのが嬉しいですね(*^^)v
雑貨も可愛いので、買い物も楽しんでいます♪
お料理も美味しいので、すっかり我が家のお気に入りスポットとして定番になってきました(^_-)-☆

奏音の寝方にもコメントありがとうございます♪
あれっきりこれっきりで、あの光景は見ていませんが、何がどうなってパパのポケットにお顔を入れてみたのか…
気になっています(笑)

お仕事が特にお忙しい時期とのことですので、どうかお身体に気をつけて下さい(*^^)v
いつもありがとうございます♪

URL | tani #- | 2012/02/24 19:58 | edit

Re: No title 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
meguさんのおっしゃるとおり、夏のイメージがありますよね~♪
夏は暑く、冬は寒いテラス席ですので、今回は気温が少し暖かい日に、暖かい格好をして行ってきました(*^^)v
ルイと奏音も暖かい格好をと思い着せてみたのですが、そうなんです!
この日のお洋服は全部お揃いなんです(*^_^*)
いつも細かい部分まで見て下さるので、本当に着せ甲斐があります♪
顔バリ、お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m
私には切り揃える技術がないので、みんな同じようなカットになってしまいます^^;
何とかブログから消えることがない程度にはカットできているようですが、まだまだ…
これからも頑張ります!
家族…もう増える予定はございませんか??
プードル オススメですが…(*^_^*)

URL | tani #- | 2012/02/24 20:33 | edit

Re: No title 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
ルイと奏音、似ていますか?
ルルン♪さんの5姫ちゃんは、血の繋がっている子とかいますか?
今度また教えて下さい(*^^)v

引っ越し前はサロンへ連れて行っていましたが、熱川に引っ越してきてからは、恐れ多くも私がカットしています^^;
顔バリは、ルイがサロンで顔バリして頂いていた頃から、伸びてくると私がバリカンで刈り込んでいたので、それだけは得意なんです(^^ゞ
肝心のハサミが難しくて…ジグザグになってしまうんですよね(T_T)
センスだなんてとんでもございません!!
洋服などでごまかしているだけですので…(秘)

AOBさんは、こちらとしては珍しい異国情緒漂う場所でして、思わず目を奪われ立ち寄りたくなります♪
テラス席のみですが、子ども達と一緒に行けるのも嬉しい限りですね(^_-)-☆
引っ越し…とまではいかなくとも、是非遊びにいらして下さい\(^o^)/
その際には是非お会いできたら嬉しいです♪

ルイは内弁慶なんです(秘)
しかも我が家で1、2を争うほどの^m^
石像にもビビって、本当にビビリ屋さんです^^;
5姫ちゃんがビックリしてしまうのは、納得ですね~
5姫ちゃんなら、ビックリした様子もきっととても可愛いのでしょうね(*´∀`*)

URL | tani #- | 2012/02/24 20:41 | edit

Re: No title 

> カノンママさん
コメントありがとうございます♪
こちらのお店は、小田原方面から伊豆高原へと向かう135号線に面していますので、とても目立つんです(*^_^*)
我が家も往復している頃からずっと気になるお店でした♪
アジアン雑貨も販売されているので、雑貨を買いにお邪魔したり、ランチを頂いたり…
と愛用しています(^^ゞ
テラス席は夏は暑く、冬は寒いですが、この日は比較的暖かい日でしたので、子ども達と一緒に行ってきました
子ども達は自分達のメニューはないかと気にしていましたね^m^
持参したおやつをあげたのですが、店員さんの動きが気になって仕方がなかったようです

ルイと奏音のお顔が似ているのは…そうですね、カットが似ているからでしょうか(^^ゞ
やんちゃ盛り&いたずら盛りな弟とビビリのお兄ちゃんと性格は正反対ですが、どちらも可愛くて仕方がありません♪
(親バカはスルーして下さいm(_ _)m)
トリミングは引っ越し前はサロンへ連れて行っていましたが、熱川では一度に4匹も預かって下さるサロンがないものですから…
トリミング台とトリミング用のハサミを購入して、ナンチャッテトリマーやってます(;´∀`)
ジグザグカットですので、とてもお見せできるようなものではありません…
お洋服でごまかしています(秘)
カノンママさんは編み物がお上手だったり、石鹸をお作りになられたり…と本当に器用で羨ましい限りです(*^_^*)
いつも可愛いニットのお洋服 そして着こなすカノンちゃんとマリンちゃんにうっとりしながら拝見しております♪

ポケットにお顔を入れると安心するのでしょうかね(笑)
とても面白い光景でした^m^

URL | tani #- | 2012/02/24 20:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/448-93135011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

