09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寝姿zzz 

今日は簡単更新です(^^ゞ

先日、ソファで寝ている子ども達を
目を細めながら眺めていたら…

おや?

変な寝方の子がいることに気付きましたよ!

八男の奏音です

お分かりになりましたでしょうか?

隣に座っていたパパの上着のポケットにお顔を入れて
寝ているのですzzz
115_20120219113040.jpg
苦しくないのか、こっちが気になってしまいます^^;

因みにこの寝姿、奏音にとっても苦しかったのか!?

その後、同じ光景は目にしていません(^^ゞ

逆隣で寝ていたウィルの寝姿zzz
123_20120219113040.jpg
こちらはソファの縁に顎を乗せて寝ていました

これはこれで首が痛くならないか心配です^^;

でも笑っているような寝顔をしていますので、
もしかしたらいい夢でも見ていたのかも知れませんね♪

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

今日も読んだよ~!の証にポチッとして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/02/21 Tue. 08:00 [edit]

category: 奏音

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

21

コメント

No title 

ご心配おかけしましたが
何とか ラン復帰・・・座薬入れつつですが(笑)
奏音君 可愛い寝かたで パパさんデレ~ですね
ワンコの寝顔が 最高の 特効薬の日々です
よくこんなカッコで寝れるね??って 寝ぞう特集作れそうですよね
だんだん春の兆しがv-252v-252
暖かくなれば 痛みも少しは楽になるかな??
ウィル君も気持ち良さそうにzzz
何の夢見てるのかなぁ??
いつも優しいコメント ありがとうございます

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/02/21 12:26 | edit

No title 

今晩は♪

奏音君の寝方、可愛いですね❤

抱っこしてると、腕の間に顔を突っ込んだり
しませんか?
我が家のわんこは、時々そんな仕草をするんです

ワンちゃんて、時に苦しくないのかなって姿で
寝ていますよね~
でも、どんな寝姿も可愛くて癒されます❤
ウィル君も、楽しい夢を見ていたのかな♪
我が家は、時々カノンが寝言?みたいなことを
言うんです(笑)
ワンちゃんも、きっと夢見ているのでしょうね(^_-)

URL | ルルン♪ #- | 2012/02/21 21:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/02/21 22:58 | edit

No title 

うちは寒いとお顔をいろんなところにうずめて寝てることがあります

それにしてもパパさんのポッケというのがたまらなく
可愛いですね❤

ウィルくんほんとう笑ってるように見えます♪

URL | ロニーママ #- | 2012/02/21 23:30 | edit

No title 

おはようございます♪
寝姿可愛いですね(^.^)
奏音君最高!!これではパパさん動くこと出来ませんね!!
うちの子達は、潜りベッドの中にすっぽり入って寝言
言って寝てます!!
ウィル君、楽しい夢でも見ているのか笑ってますね♪

URL | megu #- | 2012/02/22 08:41 | edit

No title 

ポケットモンスターならぬポケプーですね~(笑)
寝てる奏音君もそうですがポッケを貸しているパパさんの
ことを想像すると更に笑っちゃいます

ウィル君はTha睡眠って感じですね(*^_^*)
ほのぼのした日常って最高だね

URL | miraパパ #- | 2012/02/22 08:50 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
ママさん ラン復帰されたとのことで良かったです
とはいえ、座薬を使用されているとのことで、まだまだ痛いですよね
これから暖かくなるので、痛みも和らぎますように…
お大事になさって下さいm(_ _)m

今まで見たことのない寝方に、吹き出しそうな笑いを堪えて写真を撮りました^m^
安心しきって寝ている子ども達を見ていると、それだけで本当に心が安らぎますね♪
なぜポケットに顔を入れてみようと思ったのかは謎ですが^^;
ウィルもどんな夢を見ていたのか、聞いてみたいくらいです♪

こちらこそいつもありがとうございます!

URL | tani #- | 2012/02/22 18:57 | edit

Re: No title 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
こんなに面白い寝方をしているのは、今まで他の子でも見たことはありませんでした^m^
そうですね、抱っこをしていると腕の間にお顔を入れてきますね~
うちでは長女のちょこが眠くて眠くて仕方がない時に、お顔を隠すように腕の間にお顔を埋めてきます(^^ゞ
ルルン♪さんの5姫ちゃんもその仕草をなさるんですね!
あれもまたたまらないですよね(*´∀`*)
私達だったら、苦しくて…と思うような姿勢で寝ている子ども達も、意外と平気そうに寝ていますよね^^;
私達とは感覚が違うのでしょうか
カノンちゃんが寝言を言うんですか?
それは聞いてみたいですね(*^_^*)
うちは口がむにゃむにゃ動く子がいますが、寝言は…記憶では聞いたことがありません
手足がぴくぴく動く子もいるので、きっと夢を見ているのでしょうね☆
どんな夢を見ているのか、気になります(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/02/22 19:01 | edit

Re: No title 

> カノンママさん
コメントありがとうございます♪
奏音の寝方は、他の子でも見たことがないものでした^^;
ポケットにお顔を入れて、何でしょう…落ち着きたかったのでしょうか^m^
子ども達が考えていること、感じていることを聞いてみたいですね♪
子ども達が安心しきって寝ている姿は本当に癒されます(*^_^*)
ママさんの仰るとおり、ワンコも我が子なんです!
奏音はいたずら盛りの男の子ですね~
子ども達の中で一番怒られやすいのも奏音です(^^ゞ
たくさんいすぎるので、名前と顔を覚えて頂くだけでも一苦労ですよね(;´∀`)
すみません!!

URL | tani #- | 2012/02/22 19:05 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
コメントありがとうございます♪
ロニシュちゃんもお顔を埋めて…しかも色んな所というのが気になりますね(*^_^*)
きっとお顔を埋めることで、安心できるのでしょうね(*^^)v
とはいえ、なぜポケットだったのか…
謎は深まるばかりです(;´∀`)
パパもふと気づいたら…といった感じで、奏音を起こさないようにこっそりと呼んでくれました
起きないうちにカメラでパチリ☆
激写してしまいました~
ウィルはそんな奏音が隣で寝ていることを知ってか知らずか、ニコニコ笑っているようなお顔で寝ていてzzz
楽しい夢でも見ていたのかなと思いました♪

URL | tani #- | 2012/02/22 19:08 | edit

Re: No title 

> meguさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
奏音の寝姿には本当にビックリしました!
今まで他の子でも見たことのない光景に、思わず証拠を…!
因みにパパのお腹には月が潜って寝ていたので、お腹から脇のポケットまで…大人気でした^m^
自分でお顔を抜いてくれるまで、じっとしていてパパです(^^ゞ
マヨ君、ココちゃん、ジルちゃんみんな寝言を言いますか?
どんな夢を見ているのか気になりますよね~(*´∀`*)
ウィルは微笑んでいるかのような寝姿でzzz
見ている私達まで思わず笑顔にしてくれる可愛い寝顔でした♪

URL | tani #- | 2012/02/22 19:12 | edit

Re: No title 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
ポケモンならぬポケプー^m^
パパさんのネーミングセンスには毎回抱腹絶倒で楽しませて頂いています♪
パパもふと気づいたら奏音のお顔が自分のポッケに入っていることに気がついて、ビックリしていました(^^ゞ
そして静かに私を呼んで、私も静かに写真を撮りました(秘)
パパのお腹の部分にも月が潜って寝ていましたので、更に可笑しかったです(*^_^*)
ウィルは本当に睡眠そのものですねzzz
気持ち良さそうに寝ている姿を見て、私も癒されました♪
こういう日常こそが一番の幸せですかね(*^^)v

URL | tani #- | 2012/02/22 19:15 | edit

No title 

ワンコは体やわらかいですね。
どんな寝相でもかわいいですね♪

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/02/22 19:16 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
本当ですね、子ども達の体の柔らかさには驚かされます(^^ゞ
面白い寝方をしていたので、記事にしてみましたが、安心しきって寝ている子ども達の姿を見ているとホッとします(*^_^*)
どんな寝方も、子ども達がすることは何でも可愛くて癒されますね(*´∀`*)

URL | tani #- | 2012/02/22 19:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/447-8108452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

