03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ボリューム満点!~やわらかとんかつ和むら~ 

週末!ということで、今日もグルメ記事を
お届けします(*^^)v

今日ご紹介するのは、和むら 一碧湖けやき坂店です
374_20120210213306.jpg
店名の通り、一碧湖のけやき坂にあります
376_20120210213306.jpg
広々としたお庭には池があり、鯉が泳いで
と言いたい所ですが、寒いからか隅っこの方に
身を寄せ合っていました^^;
377_20120210213709.jpg
鯉も大変ですね(;´∀`)

店内はお座敷とテーブル席(写真では分かりにくいのですが奥にあります)
404_20120210213348.jpg
そして数席の個室に近いタイプのお部屋があります
378_20120210213305.jpg
私達はこの個室に近いタイプのお部屋でした
380_20120210213305.jpg
窓からは池やお庭を眺めることができます(*^^)v

お料理のご紹介です☆
ヒレかつ定食
384_20120210213349.jpg
海鮮フライ定食 (海老・帆立・カニクリームコロッケ)
386_20120210213349.jpg
カキフライ定食
383_20120210213306.jpg
どれもとても美味しかったです♪

特に、”やわらか とんかつ”と謳っているとんかつは
本当にやわらかくジューシーでした(*´∀`*)

ご飯は年季の入ったお櫃に入ってきます
388_20120210213348.jpg
味がありますね~!

食後はコーヒが付きます
391_20120210213348.jpg
ほうじ茶も出して下さいました

こういうお心遣いがありがたいですね(*^_^*)

因みにこの定食どれも1050円と、とてもお得です!

お邪魔したのは週末でしたが、週末もランチメニューを
提供して下さるのが本当に嬉しい限りです!


最後にもう一つ!
ご紹介したいものが…

それは…

お手洗いです☆
toilet.jpg
男女兼用の個室が一つなのですが…

その個室が広く、とても素晴らしいのです!!

ついつい長居してしまいそうなくらい…(笑)

こうして心身ともに満たされた我が家は、大満足で
お店をあとにしました

なお、和むらさんは伊豆高原に特大の海老フライが有名な
総本店もあるので、今度はそちらにもお邪魔してみたいと
思っています((o(´∀`)o))ワクワク

【余談】
建国記念日の今日は、三男レオのうちの子記念日です♪
111_20120211105459.jpg
うちの子になって6年…
これからもずっとずっとよろしくね\(^0^)/

今日も読んで下さり、ありがとうございました

週末につき、コメント欄は閉じています
皆様もどうぞ良い週末をお過ごし下さい(^_-)-☆


今日も読んだよ~!の証にポチッとして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/02/11 Sat. 11:00 [edit]

category: グルメ

thread: おいしい店紹介  -  janre: グルメ

TB: --    CM: --

11

