10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

世界に一つだけの宝物☆ 

先日、伊豆高原わんわんパラダイスホテルの
看板犬 小町のお別れ会で再会したパピヨンの元気君
(小町のお別れ会の時の記事はこちらです→
051_20120131091322.jpg
元気君のママさんはわんわんパラダイスホテルの
新キャラクター”ハッピー”の生みの親です(*^_^*)
709_20120131092623.jpg
また、わんパラさんのフロントにある看板犬の茶々小町
バルーンも元気君のママさんの作品です☆
734_20120131093029.jpg
素晴らしい才能にうっとりの我が家(*^_^*)

…そして、今回…

何と我が家の長男マックスの特製カードを
作って下さいました!
max_20120131090434.jpg
小町のお別れ会で撮影して下さったお写真で
こんなに素敵なカードを作れてしまうなんて…
585_20120131090435.jpg
早速、額に入れてリビングに飾らせて頂きました♪
595_20120131090435.jpg
うっとりしながら眺めています(*´∀`*)

マックス 自分のカードとご対面!
591_20120131090435.jpg
元気君のママさん
とっても素敵なカードを作って下さいまして、
本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m

我が家の家宝です♪

これからも大事にさせて頂きます


子ども達が紡いでくれたご縁…

子ども達の存在がなければ、現在の我が家はありません

子ども達がいなければ、
わんパラさんを知ることもなく
ブログを始めることもなく
今いるワン友の皆様と出会うこともできませんでした

子ども達が私達にプレゼントしてくれたもの
その大きさを改めて実感しています

マックスと出会ったことから全ては始まりました

マックス 君のお陰で私達は今こんなにも幸せだよ♪
ありがとう!

今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

今日も読んだよ~!の証にポチッとして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/01/31 Tue. 11:00 [edit]

category: 御礼

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

31

コメント

No title 

ポチッ逃げ続いていてゴメンナサイ
素敵v-221マックス君の額v-354v-352
皆さん色々作って器用ですよね
本当にワンコがくれる出会い 嬉しいですよね
大事にしたいですね
千葉も連日寒ーく 地震はあるし・・・・・
色んな意味で春が待ち遠しいです
今晩からまた冷え込むみたいです
風邪ひかないように!!

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/01/31 12:32 | edit

No title 

すてきなカードですね!
元気くんのママさん、
本当になんて器用でいらっしゃる!
これだけ素敵にハンドメイドできるなんて羨ましいです。

ご縁、本当に大事にしたいものですね。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/01/31 19:52 | edit

No title 

こんばんわ☆
素敵なカードですね♪
マックス君の笑顔は本当に最高です!!
元気君のママさんのイラスト可愛いですね~♪
ココママも中学生の頃はよくイラストを描いてコンクールに応募していたんですが
最近は全然描いてません…マヨココのイラストをお願いしても
イラストは難しいと言っています!!
子供達のオリジナルのイラストが出来たらいいですよね♪

我が家も、チワワンコ達が居なければブログも手作りもしてないでさすし
何よりtaniさんと親しくさせて頂くこともなく
何を楽しみにしてたんだろうと思います
本当に本当にワンコ達に感謝です!!


URL | megu #- | 2012/01/31 23:25 | edit

No title 

とっても素敵なプレゼント、
家宝間違い無しですね!
とっても可愛い元気君、
そして元気君のママさんのこれまた元気の出るプレゼント(*^^)v
それもコレもご縁を紡いでくれた子供たちに感謝ですね~
マックス君、靴下が大好きなところがぷっちに似ていますよ(笑)

URL | ぷっちパパ #- | 2012/01/31 23:44 | edit

No title 

今晩は♪

うわぁ~、素敵なプレゼントですね♪
風船もすごく雰囲気がでていて可愛いですv-238

こんな風に、才能をお持ちで皆さん素晴らしくて
素敵な方ばかりですね(^u^)

本当にこうして素敵な出逢いに恵まれて
ワンちゃん達、我が家も五姫に感謝v-353
これからも、ご縁を大切にしたいです(^_-)-☆

URL | ルルン♪ #- | 2012/02/01 01:01 | edit

No title 

カードって言うので小さいのかと思ったら
意外と大きいんですね
帽子にもMAXの文字
凄い才能ですよね
センス抜群です

いいなぁ~いいなぁ~ と
miraパパが欲しがっていたと宜しくお伝え下さい(笑)


URL | miraパパ #- | 2012/02/01 07:03 | edit

Re: No title 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
ママさんも押し花の作品をお作りになられていて、初めてお会いした時に小梅ちゃんの額を拝見して、感激したことを思い出します(*^_^*)
ママさんをはじめ、親しくさせて頂いているワン友の皆様は、皆様本当に素晴らしい才能をお持ちで羨ましい限りです♪
子ども達がいてくれたからこそ、こうしてご縁ができているので、子ども達には感謝してもし尽くせないです(^^ゞ
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

地震、続いていますね…
ママさんもご家族の皆様にとっても心配なことと思いますが、春はもうすぐそこまで来てくれていますね♪
寒い日がまだ続きますが、ママさんも皆様も風邪を引かれませんようお気をつけて下さい(*^^)v

URL | tani #- | 2012/02/01 16:58 | edit

Re: No title 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
思いがけず素敵なカードを頂きまして…
カードを見た時は大感激で、本当に嬉しかったです(*^_^*)
お恥ずかしながら、我が家は特に”これ!”といった技術がないので…
器用な方が本当に羨ましいです!

子ども達がくれた出会い…
ずっと大事にしていきたいと思います♪
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

URL | tani #- | 2012/02/01 17:01 | edit

Re: No title 

> meguさん
こんにちわ♪コメントありがとうございます!
また一つ素敵な宝物が増えました(*^_^*)
meguさんに頂いたタペストリーと、元気君のママさんから頂いたマックスのカードがリビングに華を添えてくれています♪
ココママもイラストを!
素晴らしいですね~是非マヨ君やココちゃんのイラストを描いて欲しいですね(*^^)v
子ども達のオリジナルイラスト…作ってみようかな…と思いました(秘)
できるかは未定ですけど^^;

子ども達の存在が、癒しだけではなく、私達に色々なものをプレゼントしてくれますよね♪
子ども達がいてくれたからこそ、meguさんとも出会うことができました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

URL | tani #- | 2012/02/01 17:07 | edit

Re: No title 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
思いがけず素敵なプレゼントを頂いてしまいました(*^_^*)
そうなんです、元気君のママさんが我が家もまさに”元気”にしてくれる最高のプレゼントを下さいました!
マックスが連れて行ってくれたわんパラさんのかけっこ大会の決勝で初めてご一緒して…
でもきちんとお話をさせて頂いたのは、看板犬:小町のお別れ会の時でした
ご縁を結んでくれたわんパラさんと、全ての起点となった子ども達の存在に、感謝の気持ちでいっぱいです(^_-)-☆
ぷっちちゃんと靴下大好きな共通点もあって、嬉しさ倍増です!!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

URL | tani #- | 2012/02/01 17:19 | edit

Re: No title 

> ルルン♪さん
こんにちわ~ コメントありがとうございます♪
元気君とは2007年のわんパラさんのかけっこ大会の決勝でご一緒になった時から…
でもきちんとお話させて頂いたのは、先月行われた看板犬:小町のお別れ会の時でした
約5年の時を経て、ご縁が繋がったことを本当に嬉しく思っています(*^_^*)
ご縁ができただけでも十分我が家には嬉しいプレゼントでしたが、思いがけずマックスのカードを作って下さいまして…
初めてカードを拝見した時には、大感激でしばらくカードに見入ってしまいました(*´∀`*)
我が家は器用ではないので、こういう器用な方が本当に羨ましいです♪

子ども達を迎えるまで、まさかこんなにも犬好きになるとは思ってもみませんでした(笑)
気づけば子ども達のためにお洋服を買い、お出かけをし、ブログを始め、ドッグランを作り、移住…
完全なる親バカ一家です^^;
ルルン♪さんともこうしてご縁ができたのも、子ども達のお陰と感謝しています☆
ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

URL | tani #- | 2012/02/01 17:25 | edit

Re: No title 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
カードはデータで頂いたのですが、我が家のプリンターがA4までしか印刷できないので、A4サイズで印刷して飾らせて頂きました(^^ゞ
本当はもっと大きいサイズにしたいところなのですが(秘)
さりげなく帽子にもマックスの名前が入っていたり、至るところに元気君のママさんのセンスを感じます♪
本当に嬉しいプレゼントを頂きました(*^^)v

元気君のママさんもブログを見て下さっているので、パパさんのコメントもご覧になられているかも知れません(^_-)-☆

URL | tani #- | 2012/02/01 17:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/438-0bf596af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

